忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂通り 出ましたね。
フロントのライト周りはロボコップ?みたいな気もしますが、
何せBMWですから・・・



こっちの方が外観はわかり易いかな?



Lwさんから情報頂きました。
ホンダもスポーツスクーターを考えているみたいですね。

ホンダNEW

ちなみにコチラは白バイ採用のT-MAXです。

T魔
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
すげ~
BMWらしい造りですね。
LEDヘッドライトにバックミラーが映像というのも強烈ですね~。相当クオリティにこだわって造っていると言っていますが、きっとお値段も強烈に高いのでしょうね。
でも何となくT魔のマネのような気も・・・
石井 2010/11/04(Thu)00:30:09 編集
BMW
こいつバックミラーがなくて、モニタなんですよねぇ。
で、TMAXはいつ?
Lightwaver URL 2010/11/04(Thu)00:54:33 編集
無題
各社、大型スクーターに活力を見出そうとしているのでしょうか?
それにしてもBMWはハイクオリティな感じですが値段は?120万くらいならそこそこ販売できるような気がしますが・・・
ホンダも気になるな~^^
パイロン URL 2010/11/04(Thu)05:56:38 編集
さすが
>石井さん
EUでのT魔売れ行きを意識した作り込みなのか、時代の求めか不明ですが、BMWのやる気は感じられます。
走りがスクーターを超える部分もあれば、爆発的に売れるかも?
せん 2010/11/04(Thu)06:28:47 編集
装備は
>Lwさん
ホンと4輪と大差ない装備が2輪にも当たり前になりそうです。

>いつ?
またまた・・・背中を押してもダメですよ、たぶん
せん 2010/11/04(Thu)06:31:28 編集
価格帯
>パイロンさん

>120万くらいならそこそこ
いい線ですね~150超えだとフツーのBMWマシンの選択も出るし、100以下は有り得ないでしょうからまさにその価格帯勝負に出そうです。

ホンダも指くわえてないでしょうから、何か仕掛けて来そうですよね~そうしたらパイロンさんの次期マシンに決定!
せん 2010/11/04(Thu)06:34:36 編集
カッコいい!
ついに、BMWが来ましたか。
ホンダも中々イケてますね!

大型ビクスク市場は、花盛り
ですね。

ヤバイ!マジで大型早く取らないと。
バビロニア 2010/11/04(Thu)13:19:38 編集
無題
排気量がどのくらいになるか・・・それが問題だ。
JIRAF URL 2010/11/04(Thu)15:41:18 編集
お早めに~
>バビさん
そうです、早く行かないとMTもATも教習車の排気量UPしますよ。

迷わず10万?握って教習所へGO
せん 2010/11/04(Thu)21:29:32 編集
排気量がデカければ
>プロさん
さすがに日本仕様ではなくEU仕様で800位でしょうか(^^♪
プロさんも次期マシンで逝っちゃう?
せん 2010/11/04(Thu)21:31:38 編集
BMWのスクーター?
でも今後はこういうのが主流になるのかな?
昨日バンディットに乗ったあとにフォルツァに乗ったら静かさや乗り心地などまるで別物でした~
やっぱフォルは楽チンでいいですね~
あきま 2010/11/04(Thu)22:53:06 編集
きっと今後は
>あきまさん
どうなんでしょうね?4輪もMTからAT主流になるまで早かったし、2輪のMT操作の楽しみは当然ですが、今後は益々ATとMTの垣根がなくなって来るように思いますよね

>フォルは楽チン
激しく同意デス(笑)
せん 2010/11/05(Fri)07:14:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]