忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TMAXのカスタムって、
とーぜん定番のワイズギア中心で、
EUヤマハのパーツを輸入している
モトコのアクセサリーパーツ になるのがフツーかと思いますが、

TMAXがEU 
特にイタリアで一番売れているらしいので、
早速イタリアでのアフターメーカーで
TMAX商品を物色してみます。

ミラー変更

イタリアTMAX4

サイドブレーキ

イタリアTMAX3

ライセンスプレート位置変更

イタリアTMAX2

お洒落ですよね~このセンス
これならマフラー2本出しにしなくても目を引くような・・・

イタリアTMAX

リゾマ ジャパン ライセンスホルダー

リゾマの本国用パーツとは若干異なるようです。

応援ポチっと御願いしま~す
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おっ!
カスタム開始ですか?
せんさんの事だからカスタムは機能優先かと思ってたのですが、
お洒落なTAMXにしたらお洒落なカスタムに目覚めた?
でもこれからの季節、イタリアの定番と言えばハンカバとコタツですよ〜(笑)
Lightwaver URL 2010/11/12(Fri)14:39:48 編集
出来れば・・
>Lwさん

>定番と言えばハンカバとコタツ・・
そうそう、定番冬支度あの暖かさを味わうと・・・

まずは機能パーツに行ってから、冬支度にしますよ(笑)
せん 2010/11/12(Fri)16:49:52 編集
きた~
いよいよカスタムですね。
どうせなら、豪華にいきましょうか?!

忠男2本出しなんて、最高じゃない
ですか?って言ってはみたものの、
カスタム始めたら、お金がいくら
あっても足りないですよね。

そうだ!マック株売却っていうのは、
いかが?まさか、TMAXに消えてない
でしょうね…(笑)
バビロニア 2010/11/12(Fri)20:43:04 編集
無題
やはりイタリアのデザインは
機能も含めて素晴らしいですよね。
お洒落なライセンスホルダーも
TMAXのリヤの特徴を素晴らしく際立たせて・・・そして機能も失わせない。

よい値段しそうな?
monapa URL 2010/11/12(Fri)22:41:20 編集
無理×2?
>バビさん

>忠男2本
いやぁ~いいですよね。但し18万超デス。マフラー1本にそこまで出せませんね

>マック株売却
子供達が優待券必要なので売ると叱られます(笑)
今回の資金には投入してませんよ~

せん 2010/11/12(Fri)22:51:25 編集
安くはないけど
>monapaさん

>よい値段
安くはない2万強ですね。
デザイン重視で考えればありかと思うのですが、泥はね対策では苦労しそうじゃありませんか?
でもお洒落さはピカいちかと。。。
せん 2010/11/12(Fri)22:53:51 編集
無題
すんごいデザインですね
初めて見ました!
でも高いわー!
おん URL 2010/11/12(Fri)23:35:36 編集
もう少し安ければ
>おんさん
向こうのデザインらしいですよね。
1万以下なら買いたいと思ったり・・

イタリアのTMAX倶楽部があるらしいですよ。
リンクに貼りました。
せん 2010/11/12(Fri)23:57:47 編集
これでもかっ!
ってぐらいリヤ周りのカチ上げっぷりが強調されますね!
TMAXならではでカッケーっす!
penguin774 URL 2010/11/13(Sat)00:13:24 編集
無題
ついにT魔もイタリヤ仕様に・・・ヨーロッパ、特にイタリヤはデザイン的にどの分野も優れていますね。
ついでにせんさんもチョイワルオヤジのイタリヤ野郎に・・・
パイロン URL 2010/11/13(Sat)06:35:34 編集
バカスク手前?
>penguin774 さん
そうなんですよね、T魔ってカチ上げマフラーが標準ですよね。ある意味バカスク少し手前?
ココまでしなくてもいい筈なのに(笑)
せん 2010/11/13(Sat)08:08:17 編集
無理無理
>パイロンさん

>イタリヤ野郎
それだけはワタシには無理です。
イメージ的にはサイファさんなら行けますよね
せん 2010/11/13(Sat)08:09:55 編集
カスタム
やり出したらキリないですよね~(>_<)

でも、かっこいいけどフェンダーレスはお勧めしないっすよ。背中が汚れる(笑)

意外と思うかもしてませんが、個人的には羊を被った狼的な方が好きなんですよ。
なので、見目速そうな時点でT魔はもう除外です(笑)

速そうに見えて速いのは当たり前じゃないですか?
なのでスカブは羊のままで...
ランナーはちょっとやるぞ風入ってますが、ピンクナンバーが羊なので( ̄ー ̄)ニヤリッ

さてさて、せんさんはどういう風に持って行くのでしょうか?
楽しみです(^o^)
サイファ 2010/11/14(Sun)15:05:11 編集
羊は
>サイファさん
レス仕様はキレイを維持するのは大変なんですね。
羊と言いますか単純に乗ってる人が羊なもんで・・・
せん 2010/11/14(Sun)22:42:24 編集
こんにちは
ブログランキングから来ました☆

こんなT-MAXパーツがあったとは(゜o゜)/
あちらのパーツはオシャレですね♪
それなりのお値段ですが・・・ミラーは確実に欲しいです
シロ URL 2010/11/23(Tue)02:33:04 編集
宜しくです
>シロさん
お初で~す。
そうなんです。イタリアにはTMAXの最大倶楽部があるらしく、パーツ類は色々あるようです。おまけにデザイン性も優れるものがたくさんらしく・・・
パーツ個人輸入を含め考えて中です。

今後とも宜しく御願いしますね
せん 2010/11/23(Tue)07:48:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]