忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月6日(土曜日)
OBSC 那須塩原 秋の紅葉ツーリング開催されました


都賀西方PAに集合し、いつものように
早速スケジュール確認&メンバー自己紹介があります。

朝礼

~移動~

名水100選のお水を汲んで

お水

日塩(もみじライン)有料道路で紅葉を見て写真を撮り

紅葉

行列のスープやきそばは諦め

スープやきそば

サイファさんの引き出しにあるお店を急遽押さえ

お昼ごはん

ステーキ定食や

お昼ごはん2

ステーキ丼を頂き

お昼ごはん3

回顧の吊橋を見て

吊橋2

紅葉を目に焼きつけ

キャンプに来ていた
さむじろうさんらグループと橋の途中でお逢い出来てご挨拶して

吊橋

チーズガーデンでお土産を買って1次解散して

解散1

帰宅しました。
本日の走行距離ではなく、バイクの総走行距離が表示されてます。

総走行距離

参加車?参加者?のご紹介(敬称略)

サイファ号

サイファ号

あこ号

あこ号

ばね号

ばね号

石井号

石井号

あきま号

あきま号

コジコジ号

コジコジ号

おん号

おん号

ふーちゃん号

ふーちゃん号

パイロン号

パイロン号

バビ号

バビ号

びらカマ号

びらカマ号

おまけ・・・・

せん号

せん号

はい、本日デビュー戦でしたが、
納車・乗り換えしております。
旧愛車 フォルツァZ MF10
新愛車 T-MAX

納車

参加の皆様 お疲れ様でした。
幹事のコジコジさん 有難うございました。

さぁ ブログのタイトル変えないといけないかな

<業務連絡>
monapaさん サイファさんからお荷物をお預かりしております。
16日にお渡し予定ですので、覚悟するように

応援ポチっと御願いしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ バイクへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いっちゃいましたね~!
そんな予感はしてたんですが!いっちゃいましたね!おめでとうございます。うらやまし~。でも大型を取得したら欲しくなっちゃいますよね。フォルツァを降りられたのは残念ですが、また違った景色が見れますね。私も、いつかは、でがんばります。
しげやん 2010/11/06(Sat)21:51:20 編集
ありがとうございます
>しげやんさん
有難うございます。
結果・・・こうなりました。
今しか出来ない?買えない?という理由をつけて飛び込みました。
しげやんさんも是非
せん 2010/11/06(Sat)21:56:02 編集
すげーっ!
T-MAX 購入されたんですね!
ソニークロケット URL 2010/11/06(Sat)22:05:46 編集
無題
「皆さん!せんさんがT-MAXに乗り換えましたよ!!」
や、やっと、言えた・・・。

ブログタイトルも変ってる(笑)
あ~見たかったなぁ~イエローマックス
ツーも楽しそうで!

サイファさんからの、覚悟しなければならないお土産って!?、ドキドキ。。






monapa URL 2010/11/06(Sat)22:17:03 編集
無題
今日はお疲れ様でした^^

それにしてもT-MAXはいいな~^^これで更にロングツーが出来そうですね。
またよろしくお願いします。
パイロン URL 2010/11/06(Sat)22:31:02 編集
お疲れさまでした
せんさん、今日はどうもありがとうございました。
帰りの道間違いについては、ナビがついていながら全く何も考えずに付いて行った私の責任です。スミマセンでした(汗)
またよろしくお願いします。
T魔・・・後ろから見てとてもカッチョ良かったです。せんさんの体格なら銀翼やスカブよりT魔がお似合いですね。
石井 2010/11/06(Sat)23:13:16 編集
T魔
免許取得からNEWマシンへの乗り換えが予想以上に早かったですね(笑)

イエローのT魔、格好良いです(^-^)/

これから益々楽しみですね☆
るし 2010/11/07(Sun)00:25:27 編集
TMAX!
納車おめでとうございます♪インパネ写真で余裕でした(笑)
イエローTMAX、おんさんとお揃いですね!

こばや食堂のスープ焼きそばは残念でしたね〜。
一見ミスマッチのようで食べると実に美味い(笑)
峠が楽しくなるバイク、ガッツリ楽しんでくださいね(^-^)
penguin774 URL 2010/11/07(Sun)01:23:31 編集
やりましたねぇ!
T-MAX購入おめでとうございます。
やはり免許取得後は行っちゃいますよねぇ。
行けない自分は、「うらやましい」の一言です。

ツーリングの方も好天に恵まれ、皆さん満喫されたようでそちらも「うらやましい」かぎりです。

今後T-MAXのインプレを楽しみにしています。
実車も拝見したいなぁ~。
ライぱち 2010/11/07(Sun)06:52:16 編集
逝っちゃいました
>ソニーさん
はい、逝っちゃいました。
さすがに奥方には呆れられました
今度はご一緒しましょう
せん 2010/11/07(Sun)07:05:35 編集
有難うです。
>monapaさん
緘口令を敷かせて頂き失礼しました。
mixiのコメント『T・・・』は面白過ぎでした。

お預かりモノは・・ワタシのシート下に保管し運送済みです。

今度はご一緒に行きましょう
せん 2010/11/07(Sun)07:08:48 編集
お疲れ様でした
>パイロンさん
お疲れ様でした。
降りちゃいましたが今後も宜しく御願いします。
きっとパイロンさんも来年あたりホンダNewマシンではないかな?と期待してます
せん 2010/11/07(Sun)07:10:46 編集
こちらのほうこそ
>石井さん
こちらこそ申し訳ない
最初の分岐で調子良く飛ばし、その後も無駄な距離を・・・
終点を見るとは思いませんでした

また是非宜しく御願い致します
せん 2010/11/07(Sun)07:13:43 編集
同じく
>るしさん
有難うございます。
るしさんほどではありませんが(笑)、乗り換えました。
これからはゆっくりとT魔と楽しんで行きます。
今度はご一緒しましょう~
せん 2010/11/07(Sun)07:15:46 編集
今度は
>penguin774
そうですよね~インパネ見ればスグ分かりますよね(笑)
試乗車とかレンタルバイクと言い張ろうかとも思いましたが、知ったるメンバーなので早めにカミングアウトしました

penguin774さんも早めに治して行きましょうね~
せん 2010/11/07(Sun)07:18:40 編集
次回是非
>ライぱちさん
お先に行かせて頂きました。
高速クルーズはストレスなく走れるようになりました。

乗り換えて分かるのはフォルツァの出来の良さです(笑)
今度はご一緒出来ることを期待しております。
せん 2010/11/07(Sun)07:21:04 編集
前の記事に・・・
書き込んじゃった・・・(笑)
あきま 2010/11/07(Sun)08:24:48 編集
お疲れ様&納車おめでとうございます
昨日はお疲れ様でした。
後から見てて中々かっこ良かったですよ~

おんさんとのランデブーを特等席から見させて頂きました。
慣らしが終わったら今度峠で遊びましょう(^-^)
サイファ 2010/11/07(Sun)08:25:53 編集
素晴らしい!
いよいよT-MAX始動ですね。
お尻のラインがかなり、セクシー
でしたね~。

これから、バリバリツーリングに
行きましょう!

寝させませんよ?!
違う帰しませんよ~d(^_^o)
バビロニア 2010/11/07(Sun)12:50:04 編集
おおー…
T-MAXに替えられたのですね!!
おめでとうございます!!

格好いいですね…
これで高速巡航はラクラクでしょうね!いいなあ…

よっしー URL 2010/11/07(Sun)16:03:55 編集
納車おめでとうございます!
ブログタイトルを見てびっくりしたぁ~!!
思わずせんさんのT-MAXを確認するのが先になって下へ早送りしてしまいましたよ^^
フォル君との思い出を胸にこれからまた楽しいツーのスタートですね♪
leomi URL 2010/11/07(Sun)17:08:43 編集
無題
さっそく買い換えたのですね!はやっ!
でも私の想像と違いました(^^ゞ
MT車で渋いのを買うだろうな~と。
グレーから派手に行きましたね(* ̄m ̄)プッ
たらちゃん 2010/11/07(Sun)20:07:12 編集
今後も
>あきまさん
写真(紅葉バックの)を使って頂きありがとうございます。
こんな選択でしたが今後とも宜しく御願いしま~す。
せん 2010/11/07(Sun)22:23:29 編集
ちょっとだけ・・・
>サイファさん
ケツ持ち有難うございました。
何せ勝手が違うのでまだまだ運転出来ておりません
高速クルーズだけは少しはついていけるようになりましたので、ロングも行ける様になったかも・・・
せん 2010/11/07(Sun)22:26:44 編集
例の・・・宿題
>バビさん
足つきOK
今なら黄色もご用意出来ます。
早く・・・御願いします。

例の日記を楽しみにしてますよ。
せん 2010/11/07(Sun)22:28:42 編集
判子を
>よっしーさん
お先に失礼しました~
よっしーさんも年明けには判子押してますよ、きっと
せん 2010/11/07(Sun)22:29:57 編集
いつか・・・
>leomiさん
すいません驚かせて
思い切って乗り換えました。
選択肢があるうちに進めてしまったのです。
いつかご一緒しましょうね
せん 2010/11/07(Sun)22:32:23 編集
少しだけ
>たらちゃん
性格も顔も地味なので
派手目のバイクに乗り換えました。
フォルの素性の良さを今しみじみと痛感してます

せん 2010/11/07(Sun)22:37:40 編集
無題
本当に買ってしまうとは!
ビックリしました。予想では白だったんですけどね

話は変わりますがチーズガーデンで解散した後、私のTMAXにも燃料ポンプの不調が!!参りました。


おん URL 2010/11/07(Sun)22:39:26 編集
早めに
>おんさん
黄色組のお仲間に入れて下さい(笑)
今日バイク雑誌を見ていたら白はEUでフツーに売り出されるようですよ。

ポンプ・・・エンジン始動しなかったのですか?
暑いとダメと聞いてますが、あの気温で?
早めにクレーム対応をオススメしま~す。
せん 2010/11/07(Sun)22:50:06 編集
デビュー戦だったんですねぇ
う〜ん、デビューにつき合えなくて残念でした。
なおのこと行きたかったですねぇ。
これから高速を使ったツーリングが増えそう?
Lightwaver URL 2010/11/07(Sun)23:47:26 編集
いちおうは・・
>Lwさん
お疲れ様です。明日の準備は万端ですか
今回はご一緒出来ず残念でしたがまた行きましょうね~

高速はストレスなくいちおう巡航出来るようになりました。
ただ改善すべき点が幾つか・・・
せん 2010/11/07(Sun)23:58:04 編集
おめでとうございます!!
 T-MAXに乗り換え、おめでとうございます!

 私も先日、地元YSPに購入しに行ってきました~!
って、妻の原チャリですが

 よく購入に踏み切りましたね。
私なんか、眺めていた‘だけ’で ブーイング&嫌味まみれでした

 ならし、早く終わるとイイですね!
toshichy98 2010/11/09(Tue)00:23:20 編集
もしかして
>toshichy98さん
ありがとうございます。
実は原チャリともう1台お買い上げ~
教習所の後にはそうなるのでは?
せん 2010/11/09(Tue)07:25:37 編集
こんなに早く・・・
大型とって間もないはずなのに・・・
もう乗り換えでしたか
集合場所に現れた時には、一瞬「誰っ」
大変驚きました。
如何ですかTMAXは
やっぱりプーリー変えないと・・・かな
コジコジ 2010/11/09(Tue)08:12:50 編集
お先に
>コジコジさん
教習所も富士ツーの時の雑談でコジコジさん紹介で行ったようなもんです。
勢いが必要かと思い買ってしまいました。
お先にでしたが、
心より(T魔)お待ちしております
せん 2010/11/09(Tue)12:18:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]