忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れたある日 

イロイロ知識を得ようと?

大型教習を忘れる前に?

冷やかしに?

試乗でもして来ようと思い

行って来ました。

こんなバイクや(ワタシでも足つき悪かった)

展示6

子供用?(高さ50センチ?)

展示3

おもちゃとしてはサイコーなマシンや

展示5

限定ホワイトマックス(新車だと諸費用コミで100万超

展示2

試乗も出来ますが、有料でレンタルバイク利用も可能です。
大型免許あると1900も乗れるんですね~と感慨深く(笑)

展示8

行ったのはYSP(都内含め3店舗経営のお店です

展示7

営業トークに乗せられ

気が付くと入庫させられ(笑)

査定されてました

展示4

やっぱりバイクは高いですね

応援ポチっと御願いしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ バイクへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
羨ましいな~
やっぱり大型取れば、選択が広がり
ますよね!
私も皆さんに触発されて、大型教習に
行こうと思いますが、11月からだと寒い
んじゃないの?なんていい訳している
自分がいます。
でも、一度は憧れたハーレーにレンタルで
いいから、乗ってみたいな~。
バビロニア 2010/10/29(Fri)08:03:27 編集
無題
せんさんの希望(スクーター、250kg未満)となるとTMAX一択ですねぇ。
H設計さんのワンオフのプーリーも凄いみたいだし、楽しそうですね。
で、いつ?
Lightwaver URL 2010/10/29(Fri)16:50:32 編集
無題
おっ、次期BIGマシンの下見?

でも色々なバイクに試乗できるって楽しいですよね?YSPでは何か貰えましたか?
またフォルツァの査定は如何に・・・
パイロン URL 2010/10/29(Fri)19:41:29 編集
無題
お、早速!!行動に移しましたね~
千葉県でも、もっとYSP展開して欲しいのですけどね~
ドリームと比べるとやはり少ない・・・


で、ホワイトマックスはガレージに入りました??

monapa URL 2010/10/29(Fri)20:46:05 編集
行動デス
>バビさん
迷わず10万円持って教習所行きましょう。
春は込むし冬は寒すぎるので今がチャン~ス。

ハーレーが憧れでしたか
じゃぁまず免許で(笑)
せん 2010/10/29(Fri)22:19:12 編集
うっ!
>Lwさん
さすがにワタシのココロを読んでますね~
でも厳しいでしょう・・イロイロと(笑)
せん 2010/10/29(Fri)22:21:04 編集
残念ながらナニも
>パイロンさん
何もイベントしてない日に行ったので何も貰えませんでしたよ(ハーレーとはやっぱり違いますね)

査定は・・・・今度会ったらお話します。
あれ、6日のご都合は?
せん 2010/10/29(Fri)22:23:15 編集
さぁ~て
>monapaさん
そうそう少ないです、YSPは!
ドリームに押され気味?
セローはココじゃないの?

実はドリームにも行ってます。
(査定済みだったりして・・・)
せん 2010/10/29(Fri)22:24:57 編集
無題
え~?乗り換えちゃうんですか!?
リッターカーとフォルツア2本立てでしょう~(^^)/

プロさんから出馬表明いただきましたっ!
16日追加1名よろしくお願いしますO(≧▽≦)O
ご希望は新宿だそうです(ここに書いてすみませんm(__)m)
たらちゃん 2010/10/29(Fri)22:39:01 編集
だいじょうぶ・・・
>たらちゃん
はい、既に参加者はたらちゃん含め7人ですよ(笑)
mixiに参加イベントとして立ち上げ、プロさんから連絡頂いてま~す。
せん 2010/10/29(Fri)22:47:28 編集
無題
お揃いになる日も近いのではないかと!
H設計さんのプーリは一緒に付けに行きましょうね
おん URL 2010/10/29(Fri)22:57:48 編集
ナンのことやら・・・
>おんさん
えっ?何か言いましたか?
最近 目も耳も悪くて、
おん先輩の言葉が良く分かりません

誘わないで、背中を押さないで(笑)
せん 2010/10/29(Fri)23:13:12 編集
試乗しちゃうとね~
益々欲しくなってしまうんじゃないですか~
今後はどこまで我慢できるか?思い切って購入するか?・・・悩みどころですね~♪
明日の台風一過狙ってます(笑)
風が強いかな・・・
あきま 2010/10/30(Sat)06:39:23 編集
その通りですね~
>あきまさん

>今後はどこまで我慢できるか?思い切って購入するか?
仰る通りですね~ガマン 大切です

あきまさんもバンちゃん 乗り換え計画発進まじか?
せん 2010/10/30(Sat)07:09:32 編集
ホワイトマックス
イイですね!
スパルタンかつエレガントな感じが好きです♪
試乗しちゃうと一層購入欲が沸き立ちますよね〜(笑)

教習車がハーレーな教習所へどうぞ(笑)>バビロニアさん
penguin774 URL 2010/10/30(Sat)13:19:50 編集
なるべく遠慮して来ました
>penguin774さん

さすがにwhiteは試乗は勿論、跨ることもNoでしたよ。
限定モノなので在庫があっても簡単には触らせない?

試乗・・・なるべくしないように心掛けました(笑)
まぁ単純に怖くて運転できないという噂もありますが

penguin774さんんも次期マシン検討開始?
せん 2010/10/30(Sat)21:57:59 編集
やっぱり・・・
やはり行っちゃいましたか(笑)
私も一緒でした。当然の流れと思います。

大型免許なら、ハーレー、V-Max、XV1900でも乗れる・・・店に入ってからの視野は180度から360度に広がりますよね。
ちなみに私は免許取ったのが(2008年)9月の終わりで、デカブを買ったのは翌年5月の終わりでした。「フォーサイトはずっとキープする、大型はまだまだ」などと宣言しておきながら1年も持ちませんでした(爆)

フリーエリアに「プレスト」が貼ってありますな~。
石井 2010/10/31(Sun)11:56:45 編集
ポチっと
>石井さん
やっぱり石井さんを見本にして推し進めようかと思ってます。

半年KEEPかはたまた先か 悩ましいですよね~

プレスト・・・・気が付きましたか!(^^)!
是非 次期マシンのために ポチっと どうぞ
せん 2010/10/31(Sun)22:59:47 編集
HONDAが
こんなの出すかも。ダブルクラッチのスポーツスクーター。
→ http://world.honda.com/news/2010/2101102New-Mid-Concept/photo/pages/01.html

どうっすか?
Lightwaver URL 2010/11/03(Wed)01:47:15 編集
でも・・・・
>Lwさん
やっぱりEU 特にイタリアで売れているのので、ヤマハに対抗して出すんですかね?
デザイン的にはもう少しかっこ良ければいいかな・・・
でもワタシは・・・・
せん 2010/11/03(Wed)06:44:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]