忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DAIJYOUBUKA

過去バイクの原資は利益供出で購入してますが・・・

今年3月末に10分割実施済

そして昨日の発表は

第1四半期(1-3月期)の連結決算は、
売上高309億円(前年同期比838.9%増)
営業利益186億円(同7383.9%増)
経常利益186億円(同7219.6%増)
四半期純利益123億円(同5305.7%増)

更に6月末に再度10分割の実施を発表



なんかライブドアーの100分割のニオイさえしてしまう。

孫さん兄弟が絡んでるから大丈夫だと思いたいが・・・。

逃げるか付き合うか 悩ましいww

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あれ?随分上がってますね〜。
これで億万長者も夢ではない?
ごちそうさまで〜す!
ってなにが?(笑)
ななパパ 2013/05/10(Fri)08:01:15 編集
無題
株を売り時かどうかというお話でしょうか?
財テク(古いかな)はやったことないので、よくわからないんです。
でも株主優待目当てで航空会社などのは買ってもいいかなと思っていたり。
ピィ URL 2013/05/10(Fri)08:06:39 編集
無題
やはりソフトバンクは業績が良い証拠ですね^^Iphoneさまさま?それに比べてdocomoは・・・

これで次期マシンは530に決まり!!かな・・・オプションタップリで^^
パイロン URL 2013/05/10(Fri)09:27:10 編集
悩ましいなー
この景気は本物だ!って言われる方もいれば、まだまだだ!って方もいるし、悩ましい問題ですよね。
私の近くにも、マンション狂想曲に向かっている方もいるようですしね(笑)
バビロニア 2013/05/10(Fri)09:39:24 編集
実際の所・・・
全てが戻って嬉しい限りですが自分の場合
いざ益出ししてしまうと「もっと付き合うか?」と
欲が出て結果又、塩漬になるのかと・・・?

景気の良いことは嬉しいですが実際に何が変わって
実質何が儲かっているのかは微妙な雰囲気ですよね?

アベノミクスがこけた場合の反動が怖い感じがしてきました・・・。
ソニークロケット URL 2013/05/10(Fri)20:29:47 編集
無題
経済は生き物ですからね~
私もFX、先物、株とボチボチやってますが
深追いはしません。
もちろんロングスパンでず~と寝かせているものも
ありますけど、基本は短期です。
でもスキャルやデイトレほどではないです。

おかげ様でガッツリ行っていますが、小まめに
利食ってを繰り返して、います。

それでも今週末はいきなり大ボーナス出ちゃいましたね~(笑)
mercury77 2013/05/10(Fri)22:05:44 編集
残念ながら
>ななパパさん

>億万長者
あこがれますね~
さっさと売らないでホールド出来れば・・デス

なので今でも会社員生活なので(^^♪
せん 2013/05/10(Fri)22:17:12 編集
株主優待券やクーポンは〇
>ピィさん
財テク・・・いい響きですねぇ~
サラリーマンのお小遣い稼ぎと理解してください(苦笑)

私はANA株主優待券8枚を年2回ヤフオクで売ってますよ。飛行機に乗ってお出掛けするなら半額チケットは魅力的ではないでしょうか!
せん 2013/05/10(Fri)22:20:40 編集
孫(弟)さんが会長デス
>パイロンさん
いつもなら逝っちゃうのですが今年からは物入りでさすがに逝けません。

ココはソフトバンク連結子会社ではあるんですが。。
せん 2013/05/10(Fri)22:23:17 編集
どこかは内緒?
>バビさん
ご存知の通り右肩上がりは続かないですからその見極めがいつも出来ませんね。

私の友人で都内3区(特に港区)は借金しても買えって言う者がいます。
役員さんも立地的にはあながち間違えではないように思いますが(笑)

B財閥もあそこと其処を売って投資しちゃいますか?
せん 2013/05/10(Fri)22:28:06 編集
転換点を教えて欲しいです
>ソニーさん
同じですね~ようやく長い冬眠から脱却出来て嬉しい反面、調子に乗ってると突然痛い思いをすることがライブドア・テロ・リーマンとありましたからね。
せん 2013/05/10(Fri)22:30:24 編集
200は怖いけど20なら?
>mercury77さん
深追いが一番良くないと言うご意見は激しく賛同です。

2割以上 上がったら無条件で売却し、1割以上 下がったら売るという鉄則を教えてくれたお客様がいました。

FXはレバ規制があってからハイリターンがなくなりましたが、今週は楽しめちゃいましたね。
今日からG7会議で黒田総裁説明はどうなるでしょう(^^♪
せん 2013/05/10(Fri)22:37:50 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]