忍者ブログ

ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし

2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。

2017/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
XーMAX 400 

色使いもT-MAX風?




シート下収納は1個分?





運転席周りは530の角張ったデザインでしょうか



うーん  似ているように感じます。



お尻のデザインも尖った感じも 激似のような・・・



X-MAX  125~400まで揃ってま~す。

EU YAMAHA  関連ページへリンク 


<業務報告>
ありがとうございます。
未だ多忙故、予定が組めない状況ですが、
いちおう生存してますのでお伝えしておきます。。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR

無題

これはカッコイイですね!(*'∀'人)
御値段どうなんでしょ?
調べてみますw
by ぽん 2013/04/17(Wed)05:39:12 編集

無題

へ~
これは人気出そうですね。

後は値段しだいかな~。
T魔530に近い価格じゃ若い人が買い辛い。

個人的には125ビジネスが足に欲しい(笑)
by mercury77 2013/04/17(Wed)07:42:47 編集

無題

う~ん!?

う~ん!?

やっぱダメだ(^_^;)
by ラーク 2013/04/17(Wed)08:12:21 編集

無題

X-MAX、日本での展開はないんでしょうかね~(^_^;
結構売れそうな気がするんだけどな~。

落ち着いたらまた走りましょ~う\(^o^)/
by OPM♪ URL 2013/04/17(Wed)09:20:59 編集

無題

これの250バージョンとか、日本で売ったらそれなりにいけそうな気がします。
TMAXのようにスポーツ方向へ振った250スクーターって意外にありませんけれど、求めている人はいそうに思うんですが。
400ccだと車検がありますしね。
by ピィ URL 2013/04/17(Wed)10:37:47 編集

無題

X-MAXちょっとそそられちゃうなぁ~
日本展開されることをちょっと期待しますw
by いとじん 2013/04/17(Wed)12:31:10 編集

お買い上げ~

>ぽんさん
もう1台逝っちゃいますか(笑)
by せん 2013/04/17(Wed)21:34:34 編集

足車

>mercuryさん
どうでしょう 国内出ますかね~

同じく125ホシイです。
mercuryさん買う→飽きる→下取り引き受けDE(^^♪
by せん 2013/04/17(Wed)21:37:22 編集

今でしYO!

>ラークさん
TMAXもX-MAXも買わなくていいんです!
ラークさんにはVMAX買って貰いますので!(^^)!
by せん 2013/04/17(Wed)21:39:34 編集

無題

400cc・・・意外と日本の交通事情には合っているんですよね~^^でも何故か売れない・・・

来月はよろしくデス^^
by パイロン URL 2013/04/17(Wed)21:39:49 編集

そのうちに・・・

>OPMさん
国内で400スクーターのジャンルは難しいのでしょうね。
見た目は〇なので125辺りで出れば買いかな?
by せん 2013/04/17(Wed)21:41:36 編集

プレスト扱いで

>ピィさん
そうそう!
スポーツ系250ならセールス的に行ける様に思います。125と250なら出して欲しい1台かな~

ピィさんの125次期候補に是非加えてください
by せん 2013/04/17(Wed)21:44:44 編集

販売して

>いとじんさん
ヤマハデザインで見た目イイ感じですよね。
EU品揃えが国内でも出るといいんですが・・
by せん 2013/04/17(Wed)21:47:15 編集

5月は

>パイロンさん
250の気楽さに比べると車検あり400だからですね。
海外から圧力掛けると制度改革あるんでしょうけど・・・

>来月
はい、何としてでもお供させて頂きます(^^♪
by せん 2013/04/17(Wed)21:50:16 編集

無題

たしか125ならファミリーバイク特約つかえますよね~

う~ん セカンドが欲しくなる~



by いのさん 2013/04/17(Wed)22:44:49 編集

目的別に所有したいね~

>いのさん
VFRは生粋のツアラーイメージですし、街ナカの足車には辛いですよね。
銀ちゃんドナドナして、もう1台欲しくなっちゃった?
by せん 2013/04/18(Thu)07:18:06 編集

無題

お無沙汰してます(〃∇〃)

X-MAXは自分も以前から目を付けておりました♪
125だと車格があり過ぎる感じですが、250だとコンパクトで良さそうな感じがします。
400もあったのは知りませんでした。

日本でも正規で販売されると良いと思うんですけどね~♪
by にく URL 2013/04/26(Fri)12:01:44 編集

コレで勝負

>にくさん
すいません~すっかり放置プレーなものでコメント入っていることすら知りませんでした。
直線番長で150に勝つために・・・買っちゃいましょうよ!(^^)!
by せん 2013/05/04(Sat)23:17:26 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

リンク

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Z

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]