忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [752
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XーMAX 400 

色使いもT-MAX風?




シート下収納は1個分?





運転席周りは530の角張ったデザインでしょうか



うーん  似ているように感じます。



お尻のデザインも尖った感じも 激似のような・・・



X-MAX  125~400まで揃ってま~す。

EU YAMAHA  関連ページへリンク 


<業務報告>
ありがとうございます。
未だ多忙故、予定が組めない状況ですが、
いちおう生存してますのでお伝えしておきます。。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
これはカッコイイですね!(*'∀'人)
御値段どうなんでしょ?
調べてみますw
ぽん 2013/04/17(Wed)05:39:12 編集
無題
へ~
これは人気出そうですね。

後は値段しだいかな~。
T魔530に近い価格じゃ若い人が買い辛い。

個人的には125ビジネスが足に欲しい(笑)
mercury77 2013/04/17(Wed)07:42:47 編集
無題
う~ん!?

う~ん!?

やっぱダメだ(^_^;)
ラーク 2013/04/17(Wed)08:12:21 編集
無題
X-MAX、日本での展開はないんでしょうかね~(^_^;
結構売れそうな気がするんだけどな~。

落ち着いたらまた走りましょ~う\(^o^)/
OPM♪ URL 2013/04/17(Wed)09:20:59 編集
無題
これの250バージョンとか、日本で売ったらそれなりにいけそうな気がします。
TMAXのようにスポーツ方向へ振った250スクーターって意外にありませんけれど、求めている人はいそうに思うんですが。
400ccだと車検がありますしね。
ピィ URL 2013/04/17(Wed)10:37:47 編集
無題
X-MAXちょっとそそられちゃうなぁ~
日本展開されることをちょっと期待しますw
いとじん 2013/04/17(Wed)12:31:10 編集
お買い上げ~
>ぽんさん
もう1台逝っちゃいますか(笑)
せん 2013/04/17(Wed)21:34:34 編集
足車
>mercuryさん
どうでしょう 国内出ますかね~

同じく125ホシイです。
mercuryさん買う→飽きる→下取り引き受けDE(^^♪
せん 2013/04/17(Wed)21:37:22 編集
今でしYO!
>ラークさん
TMAXもX-MAXも買わなくていいんです!
ラークさんにはVMAX買って貰いますので!(^^)!
せん 2013/04/17(Wed)21:39:34 編集
無題
400cc・・・意外と日本の交通事情には合っているんですよね~^^でも何故か売れない・・・

来月はよろしくデス^^
パイロン URL 2013/04/17(Wed)21:39:49 編集
そのうちに・・・
>OPMさん
国内で400スクーターのジャンルは難しいのでしょうね。
見た目は〇なので125辺りで出れば買いかな?
せん 2013/04/17(Wed)21:41:36 編集
プレスト扱いで
>ピィさん
そうそう!
スポーツ系250ならセールス的に行ける様に思います。125と250なら出して欲しい1台かな~

ピィさんの125次期候補に是非加えてください
せん 2013/04/17(Wed)21:44:44 編集
販売して
>いとじんさん
ヤマハデザインで見た目イイ感じですよね。
EU品揃えが国内でも出るといいんですが・・
せん 2013/04/17(Wed)21:47:15 編集
5月は
>パイロンさん
250の気楽さに比べると車検あり400だからですね。
海外から圧力掛けると制度改革あるんでしょうけど・・・

>来月
はい、何としてでもお供させて頂きます(^^♪
せん 2013/04/17(Wed)21:50:16 編集
無題
たしか125ならファミリーバイク特約つかえますよね~

う~ん セカンドが欲しくなる~



いのさん 2013/04/17(Wed)22:44:49 編集
目的別に所有したいね~
>いのさん
VFRは生粋のツアラーイメージですし、街ナカの足車には辛いですよね。
銀ちゃんドナドナして、もう1台欲しくなっちゃった?
せん 2013/04/18(Thu)07:18:06 編集
無題
お無沙汰してます(〃∇〃)

X-MAXは自分も以前から目を付けておりました♪
125だと車格があり過ぎる感じですが、250だとコンパクトで良さそうな感じがします。
400もあったのは知りませんでした。

日本でも正規で販売されると良いと思うんですけどね~♪
にく URL 2013/04/26(Fri)12:01:44 編集
コレで勝負
>にくさん
すいません~すっかり放置プレーなものでコメント入っていることすら知りませんでした。
直線番長で150に勝つために・・・買っちゃいましょうよ!(^^)!
せん 2013/05/04(Sat)23:17:26 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]