忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜 TVスペシャル 2時間枠で放送している警察24時とかで黒豹とか見ますが、

ホンとに走っているんですね~GWに高速を!

黒(白)バイが!



※ 写真は5月4日朝に 中央道~奥多摩方面 走った方からお借りしました。

ミラー越しだと黒は警察車両とは思えないかも(^^♪


詳しくはコチラがオススメです。

 交機の黒バイへ 


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おぉ!貴重な体験を!
まだ見た事ないですよー!Σ(゚Д゚ノ)ノ
ぽん 2013/05/05(Sun)05:03:19 編集
無題
これは・・・ルール違反デスw(汗)
T2 2013/05/05(Sun)05:34:51 編集
警察ネタは続く?
>ぽんさん
今日富士山方面でしたよね・・・お気をつけください。ターゲットON!
せん 2013/05/05(Sun)06:02:15 編集
いるんですよ
>T2さん
さすがにこの方々に追われるのはイヤですよね~
せん 2013/05/05(Sun)06:03:22 編集
無題
おっとこれは気を付けないと
いけませんね。
仲間かと思ってたら青い紙を渡されちゃったり
したら嫌ですもんね。
ななパパ 2013/05/05(Sun)08:52:26 編集
しまった!
この記事を次女に見せたら、かっこいい!コレ印刷して!と。
黒豹隊に親父が捕まったら、喜びそうで怖いっす(*_*;
バビロニア 2013/05/05(Sun)09:41:25 編集
青紙?赤紙?黒紙!
>ななパパさん
これは意識してないと警察関係者とは気付かないですよね~白バイのイメージは定着してるけど黒バイのユニフォームがないので。お互い気をつけましょうね!(^^)!
せん 2013/05/05(Sun)10:28:13 編集
見本を見せる?
>バビさん
未来の神奈川県警レデイース候補のお嬢様がカッコイイと?

おとーさんとしては多摩周遊道路で黒バイに捕まってネタにしちゃって下さい(爆)
せん 2013/05/05(Sun)10:30:29 編集
無題
黒豹って何年か前にTVで見ましたが、たしか和歌山県警で始まったんですよね。
それから全然話を聞かないから、既になくなって都市伝説化したものだと思っていました。
すごい迫力ありますね。
狙われたくないなあ。
ピィ URL 2013/05/05(Sun)10:50:02 編集
無題
黒バイですか~(汗)
前にテレビで見たことありますが関東に居るとはノーマークでした。

国家の方々良いバイク、良い車乗りすぎです。
もうちょっとコストダウン考えて欲しいっす!!
クレズ URL 2013/05/05(Sun)17:30:41 編集
無題
一般の取り締まりもやるのかな~
元は暴走族とかの証拠集めと追跡が目的だったのにな~
普通に道路出てくると厄介ですね。

もっとも安全運転な私には関係ないかな(笑)
mercury77 2013/05/05(Sun)19:50:32 編集
出来ることなら
>ピィさん
私もてっきり関西方面のことだと思ってましたが既に関東にも配備されていたようですね。
白バイと若干仕事が違うようですが、お世話にはなりたくないです!(^^)!
せん 2013/05/05(Sun)23:25:50 編集
第9交機は
>クレズさん
八王子界隈が基地のようです。
多摩周辺はテリトリーようですので、大型バイクでバビューンはお気をつけ下さいね~ゴールド剥奪ですから(^^♪
せん 2013/05/05(Sun)23:27:53 編集
国家権力従事者でしたか?
>mercuryさん
一般取締はしないようですね。安全運転・マナー向上などが多いようですが・・・

mercuryさんは安全運転、法令順守ですがスピードは異次元の・・・夢で見たような(笑)
せん 2013/05/05(Sun)23:31:39 編集
これは!
見たくないぞ~(^_^;
遭遇しないのを祈るしかないな(笑)
OPM♪ URL 2013/05/06(Mon)02:08:00 編集
会いたくない?
>OPMさん
台数も少ないし配備されている場所も限られているようですが、後ろにはついて欲しくないですよね~
せん 2013/05/06(Mon)08:33:08 編集
白も黒も会いたくない・・・
こんなのがあるんすねぇ~!
今日の湾岸はすごかったですよ!
白がウジャウジャでした(^_^;)
ラーク 2013/05/06(Mon)20:08:41 編集
見るだけにしたいです
>ラークさん
祝日なのに白バイ隊員さんも大変ですよね~
我々もお世話にはなりたくないですが(^^♪
せん 2013/05/07(Tue)05:04:38 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]