忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2台目のフォルツァを購入
しようかと思いまして・・・物色して来ました(笑)

MF10は現車がありますし、お手頃価格になってきた
MF08を考えてまして・・・













コレです。
ヨシムラ付です


プラモ1

お値段は・・ナンとビックリの1600円
接着剤なしで作れるお気軽さ
田宮じゃなくて青島製でした

プラモ2

ちなみに・・購入しようと考えていたら息子に違う商品を
買うよう懇願され2台目のフォルツァは諦め、
ミニ四駆になってしまいました(笑)


ポチッとクリックのご協力を是非
いつも♪お越しの皆様ありがとうございます!


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
欲しいの
私もForzaのコレ、欲しいです~私でも作れるかな?
このくらいの値段なら買えそうです^^
黒のが欲しいんです~。
たらちゃん 2008/12/14(Sun)18:32:14 編集
ま、まじっすか?!
2台目なんて、せんさんも実はセレブ~!

と一瞬思っちゃいました。^^

昔はプラモ大好き少年でしたが、最近は作ってないですね~。
たまにはお店に行ってみようかな。^^

ぶらう URL 2008/12/14(Sun)20:23:27 編集
無題
これこれ、見ました。
MF10は、まだ出てないようです。
出たら、間違いなく買いますね。もちろんシルバーに塗装します。
monapa URL 2008/12/14(Sun)21:15:39 編集
OKです
>たらちゃん
接着剤不要のプラモは割と簡単です。
初めてでも女性でもいけると思います。
色はプラモ用のカラーでもOKかと・・
お値段もお手頃でしょ?
せん 2008/12/14(Sun)21:44:06 編集
非セレブ
>ぶらうさん
2台目もフォルという選択はないですよね~
2台目は・・・内緒デス。

ご安心下さい!
そんなお金がありませんのでこの選択肢はありませんから・・・(笑)
せん 2008/12/14(Sun)21:46:35 編集
さすが~
>monapaさん
さすがにチェックが早い~おまけに売っていたのはジョイホンですし(笑)
小技得意&手先器用の匠のワザが期待できそうな予感!
せん 2008/12/14(Sun)21:49:03 編集
無題
私もMF10だとすっごい欲しいんですけど

私の場合は2台目はリードなんでf(^_^)
junkun123 URL 2008/12/15(Mon)00:15:15 編集
無題
ネイキッドシリーズとは面白いですが、昔からのプラモはタミヤ、アオシマ、ハセガワ、バンダイといったところが大手でしたね。
今は接着剤不要で簡単にかつ精巧にできています。私も久しぶりに作ろうかな?
飛行機の・・・
パイロン URL 2008/12/15(Mon)07:14:55 編集
Re:
プラ…ヨシムラ付いてるし(笑)

> ミニ四駆

やっぱ、今のPROよりSUPER-1が好き(笑)
ちなみにボディはトライダガーZMC
chibioka URL 2008/12/15(Mon)10:05:40 編集
だって・・
>junkun123さん
だって2台目も実車じゃないですかぁ~ワタシはあくまで模型ですから(笑)しかも見ただけ・・
せん 2008/12/15(Mon)23:39:07 編集
無題
>パイロンさん
やっぱり模型も飛行機好きですね
接着剤なしで作れる・・精巧な模型でもあるようで結構驚きでした。
せん 2008/12/15(Mon)23:40:52 編集
分かる人には・・
>chibiokaさん
ヨシムラに惹かれて手に取った可能性大有りです(笑)
やっぱり息子殿もミニ四駆やってます?それともお父さん?
せん 2008/12/15(Mon)23:42:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]