忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2017/06月
≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   07月≫
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110
ブログ仲間の junkun123さんの記事

パイロンさんの記事

monapaさんの記事

にも登場するタイヤのバルブキャップ青色を買いました。

バルブ

ライコなどでは600円程の実売ですが、
ヤフオクで買うと300円とメール便送料80円です。

バルブ2

スマイルマーク?ニコちゃんマーク?は仕上げが雑なのはご愛嬌で・・
(右と左で彫りも違います)

今度の休みに装着してみます。

ヤフオクの出品者ページへ


ランキング参加中デス
ポチッとクリック御願い致します。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
やすい~
なにー、ネットオクだとそんなに安く買えるのですか!
流石です・・・。

仰るとおり作りは・・・かなり雑ですよね(笑)
monapa URL 2008/12/19(Fri)21:57:03 編集
無題
これ、私も欲しいッス!!!
他の色もありますか???
たとえば「赤」とか・・・。。。
REVO URL 2008/12/20(Sat)02:14:04 編集
安い!!
とても手ごろな値段ですね~~。
これならお金のない私でも出来そうです。
装着写真待ってます。
みぐ URL 2008/12/20(Sat)03:06:26 編集
無題
おー、青いバルブキャプですね~。まァ、確かに作りは雑ですがそこまで他人は見ないのでコレもアリかな?

色々な種類がありますがこのスマイルマークが一番いいですね^^ヤフオク活用、さすがです。
パイロン URL 2008/12/20(Sat)06:22:17 編集
無題
私も欲しいなぁ~
でもヤフオクって今一分かりません。
みなさんよく利用されて安く買ってられるんですよね。
ヤフオクって個人売買なんでしょ?
何も知らなくて恥ずかしいです。
ラブっち♪ URL 2008/12/20(Sat)21:15:51 編集
理由は・・
>monapaさん
購入理由はアナタです(笑)
装着写真の記事を見たら欲しくなりまして・・
せん 2008/12/20(Sat)22:04:44 編集
ありまっせ~
>REVOさん
色々ありまっせ♪ヤフオク見てもらえればOKです。赤はmonapaさんが付けてますが記事に写真もあります。junkun123さんは確か緑だったような・・フォル乗りでつけましょう~
せん 2008/12/20(Sat)22:06:55 編集
待ってますYO
>みぐさん
これならバイク屋のオヤジも怒らないかも・・是非、付けましょう380円の出費ですから♪
せん 2008/12/20(Sat)22:08:32 編集
確か・・
>パイロンさん
パイロンさんも付けてましたよね?
記事を拾おうとしたのですがソネブロのメンテ中で探せませんでした。
雑な作りは小さな小物なのでOKですね
せん 2008/12/20(Sat)22:10:31 編集
始めれば・・
>ラブっち♪さん
始めれば簡単ですよ~最初だけです勝手が分からないのは・・安く色々入手できますし不要物を高く売れる場合もあります。個人だけではなくショップもありますよ~是非ご利用を(笑)
小物付けてみますか?
せん 2008/12/20(Sat)22:13:20 編集
無題
やっぱり・・・私は「赤」かな~~♪(*^O^*)
でも、ブルーもかなりいいですね!
たらちゃん 2008/12/20(Sat)22:38:30 編集
おひとつ
>たらちゃん
ご一緒におひとつ如何ですか?
関西ではらぶさんとたらちゃんで!
全国各地でフォルの足元にこれが(笑)
せん 2008/12/20(Sat)22:52:04 編集
無題
おぉ~、せんさんも付けられましたか!!
もしかして私が落札した方と同じ方ですか?
みんなでこのバルブキャップを広めましょう(*^^*)
junkun123 URL 2008/12/20(Sat)23:56:38 編集
同じです♪
>junkun123さん
そうです同じですよ♪たくさん出品している方でしたが届くのは早かったですね~
フォルに小技でにっこりですかね♪
せん 2008/12/21(Sun)07:56:39 編集
来ました。
ヤフーから忍者へ引っ越しましたよ~^^

柏ブログもmixiも更新ないので寂しい限りです。

では
今後とも宜しく~^^
ちんたい URL 2008/12/21(Sun)12:29:11 編集
引越し
>ちんたいさん
いらっしゃいませ♪
忍者ブログは使い易いと思いますよ~
mixiとgooブログは殆どお休み中です・・
(gooは年明け再考するつもりです)
せん 2008/12/21(Sun)18:18:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]