忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるのは知ってましたが、

小売りは市場開放DAYだけかと思ってました。


お隣りの市にある市場へ朝7時前にGOemoji

魚、肉、乾物、青果、生花、お菓子等 色々扱いがありました。



コチラの店でブツ切りしたもの他購入




他にも幾つか買わせて頂きました。




お肉もお客さんがたくさんいたコチラの店で購入




市場なので あるとは思いましたが、

磯(岩)牡蠣も売ってます。

遠出をせずにご近所でナマを購入、食すことも可能です。

1個250円、400円、600円(巨大サイズ)ありましたよ。

コジコジさん是非一度行って見て下さい。

(7時前後に到着することをオススメします。)

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
か〇〇市場?
梨とセットでよろしくです(笑)
sukesan 2015/08/14(Fri)06:50:47 編集
無題
あらっ!家の近所かな?
南部と北部とどちらも
近所だから時々買い物行きます。
違うかな???
ソニークロケット URL 2015/08/14(Fri)07:04:44 編集
無題
さすが海が近いところですね。
銚子は日本有数の漁港ですし。
京都府にも海はありますが、舞鶴は遠いんですよねえ。
ピィ URL 2015/08/14(Fri)08:01:02 編集
同日は難しいかも
>sukesanさん
その伏字な街ではないんですよ~お隣の市にあります!
お買い物するなら平日と隔週土曜日の8時までが勝負ですね。
マル秘の梨は土曜日は収穫DAYでお休みなんですよ。どうしましょう。
せん 2015/08/15(Sat)07:39:18 編集
あそこです
>ソニーさん
あざーす。
まさに南部です!
北部はすっかり縮小しちゃいましたよね?
せん 2015/08/15(Sat)07:40:34 編集
札幌二条市場
>ピィさん
不思議なことに私の街にも市場がありますが、お隣の市にも市場が2つもあるんです。小売はお隣のココがメインです。
せん 2015/08/15(Sat)07:42:30 編集
無題
そうか~
遠くへ行かなくても近くで買える~
ってご近所ですね(笑)

あまり行かないけど、久々に行ってみるかな?
mercury77 2015/08/16(Sun)00:06:07 編集
私はお初でしたが
>mercury77さん
お近くにお越しの節は是非!(って・・オイオイ)
でもナマ物ダメなんですよね?
ニクももちろん豊富に売ってましたよ。
せん 2015/08/16(Sun)09:33:49 編集
無題
ご近所に市場があるなんていいですね~♪
やはり新鮮な食材は朝一にゲットですよね!^^

まず何処へ行ってもナマは購入できないので
羨ましいな~^^
leomi 2015/08/16(Sun)13:44:38 編集
行く時は
>leomiさん
そうなんです!朝一が商品も豊富でお得なんです。
ココ行く時は・・・6時集合でお願いします(笑)
せん 2015/08/16(Sun)20:33:37 編集
無題
今頃気付きました(^_^;)
わが町の場開放DAYには毎年いってますよ!!
ま○○に生牡蠣があったんですね。
それもお手頃価格で・・・
南部ですね!了解です。
機会があったら行ってみます。
コジコジ 2015/08/26(Wed)23:21:22 編集
色々ありますので
>コジコジさん
わが街に行ってたんですか!色々イベントあるのは知ってましたが送迎バスで行くのは流石に・・・。

この南部はなかなかオモロイですよ。
魚・肉・乾物・お花まで扱ってます。
是非行ってくださいね~駐車場はたくさんあります。
せん 2015/08/31(Mon)21:23:09 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]