忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [665] [664] [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会場はコチラです



上から開演前にパチリと この後満席になります



プログラム



参加者の一部(男子禁制なので撮影はワタシではありません



未就学児から60歳を超える方もいらっしゃいます



色々な衣装や小物が



最後のご挨拶~フィナーレ



観客の皆様がお持ちになったモノが受付にたくさん・・・



自宅に運んできたお花の数々



暫くは我が家もお花の良い香りが



衣装代、会場代などなど色々ありますが、
ワタシも趣味のバイクで掛かってますから、
ナニも言わないように協力してま~す(笑)

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
奥様のイベントですか?
バレエの発表会とは、なんともお上品な^^
家のは町内祭りのステージで下手なカラオケ披露してましたw
tomzu 2012/04/08(Sun)07:21:40 編集
無題
この前にお聞きした奥様のサポートですね。
すごい本格的なんですね〜。
上演内容はどんなものをされたんですか?(^^)
ピィ URL 2012/04/08(Sun)07:25:00 編集
うわぁ~
ぽんには一生縁が無さそうな場所です・・・w
でもヒミツの花園に入ってみたいです^^
ぽん 2012/04/08(Sun)08:14:09 編集
無題
娘さん?奥様?
しかし大掛かりなイベントですね。
何だか積極的に参加したくなって来ます。

男子禁制なんですか?
なんともったいない…
まさか女装して侵入?
…ってことはないですよね。
ななパパ 2012/04/08(Sun)09:13:02 編集
おされ
バレーですか!おされ~~~!!!
衣装代、会場代・・・く~~わかります!親父の辛さ!!
お互いスネをかじられながら頑張りましょう!!!
バビロニア URL 2012/04/08(Sun)09:17:00 編集
無題
とても華やかですね
家の花の数もすごい!
それに比べたらバイクは地味だな〜
おん 2012/04/08(Sun)11:07:46 編集
上手いならいいじゃないですか
>tomzuさん
カラオケですか・・・うちのは音痴ですのでステージに行く前の予選落ち決定ですww
せん 2012/04/08(Sun)22:33:39 編集
演目は色々ですが
>ピィさん
はい コレです。
演目は白鳥の湖もあるし葉っぱのフレディもありますが、ワタシには良く分かりませんので(苦笑)
せん 2012/04/08(Sun)22:35:34 編集
最近多いから組合員が
>ぽんさん

>秘密の花園
あっちの組合にはいればOKでしょうか(笑)
せん 2012/04/08(Sun)22:37:16 編集
エリアに行かないように
>ななパパさん
もちろん禁制なので控え室には絶対に近づけませんよ。
カメラ持ってどころか即警察呼ばれちゃいますって。
前回は警察騒動実際ありました
せん 2012/04/08(Sun)22:40:16 編集
似て非なる
>バビさん
>バレー
じゃないってバレエですってw
まぁ発音は似てるか(^^♪
せん 2012/04/08(Sun)22:41:29 編集
派手色?
>おんさん
いやいやバイクは黄色で十分派手でしょう!(^^)!
ジャケも派手色で是非~
せん 2012/04/08(Sun)22:42:52 編集
無題
バレーの発表会はかなりの金額がかかると聞いております。
娘さんは将来、プロバレリーナ?まだまだせんさんも頑張らなくちゃ!!
パイロン URL 2012/04/09(Mon)07:51:19 編集
夢は?
>パイロンさん
バレリーナはムリかと思いますが、本人は劇団四季に入りたいと申しております
好きなことがあるのはとても良い事かと!(^^)!
せん 2012/04/10(Tue)05:46:27 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]