忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末のツーでお花見に行く予定ではありますが、

一応ご近所でも見ておきたいと・・・

何故か白バイ隊員さんがソロで何かやってます。
取締り後の残務処理なのか?連絡業務なのか?
まさかおサボり中ではないと思いますが(笑)



ローカルな農道沿いに桜が植えられています(去年も来たけど)
(小さくTMAXが見えます)



用水路沿いに延々咲く桜

この後は所用があるので滞在時間は15分程度でしたが、

散策途中 人生の大先輩達の集合写真カメラマンを仰せつかったりしました(^^♪



所用はまた後ほど~

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あれは多分、あの人にしか視えない「誰か」のキップを切っているのですよ!ww
にく URL 2012/04/12(Thu)17:40:59 編集
無題
ノンビリな白バイさんならよかったのに・・・

都内の白バイさんはガツガツしてますね~
本日、例の件で納付してきました。
塩饅頭 2012/04/12(Thu)17:45:43 編集
無題
こんばんは~

結局花見らしい花見はしてないので山の方はまだまだこれからって感じの蕾だったんでツーリングついでに次回はじっくり花見してこようと思います!!

交通安全週間だと公務員の方々が交差点で笛吹いてますがどうせやるなら日頃もやったら?って思うのは私だけでしょうか。。。
クレズ URL 2012/04/12(Thu)19:49:45 編集
無題
偶然ですね。
私も今日の仕事帰り、ささやかなお花見しました。
ちゃんとしたイベントレベルでなくても、桜を眺めるって言い時間ですよね。
年にほんの数日しか楽しめませんしね(^^)
ピィ URL 2012/04/12(Thu)20:47:07 編集
無題
何かするフリして実は寝てます。
ぽん 2012/04/12(Thu)20:48:53 編集
私も本日この桜並木を拝見しました!
仕事中に千葉NTよりの抜け道で通過しました。普段とは違い、お花見の車の数がすごかったです!細い農道にも結構駐車していましたよ。ご存知だと思いますが画像1の左手の方でレーダーを仕掛け、右上に見える農作業場へ連れ込んで切符を切ります。自分が二輪の免許を取った頃、柏交機はsuzuki GT750 通称Gナナを使っていました。水冷2サイクルで、ものすごい加速力でした。その頃ご活躍された方々が、今や勇退されたと聞くと自分も歳を取ったと感じます・・・。
ソニークロケット URL 2012/04/12(Thu)20:52:13 編集
無題
もしや、ここって・・・
懐かしい景色な感じ。違うかな。
きれいだよねえ。
ようこ 2012/04/12(Thu)21:35:31 編集
の~んびりと
いい風景ですね~♪

お弁当持参でお花見したいな~^^
ついでにお昼寝したいわ~♪
leomi URL 2012/04/12(Thu)22:03:14 編集
残務処理かな
>にくさん
ホンと周りには誰もいなかったので不思議でした
せん 2012/04/12(Thu)22:55:24 編集
都内に比べれば
>塩饅頭さん
納付しましたか(>_<)(ある意味散財ですからね)
ココはホンとローカルな場所なんで警察官ものんびりかもしれません。
せん 2012/04/12(Thu)22:59:04 編集
桜の時は
>クレズさん
花見の節はウネウネと400キロ爆走は禁止ですよ。
桜をゆっくり楽しんで下さいね
せん 2012/04/12(Thu)23:08:54 編集
時間を作って見るのは
>ピィさん
愛でる時間を作りましたか?
少しでもお花見、機動性の高いバイクならではの楽しみが得られるのは嬉しいですよね。
時間差で咲く桜があるのでそこも来週以降行こうかと目論んでま~す。
せん 2012/04/12(Thu)23:12:17 編集
無題
>ぽんさん
ちゃんと横を通ってゆっくりガン見したら、睨まれました
せん 2012/04/12(Thu)23:13:56 編集
隠れた花見スポット
>ソニーさん
やっぱり通りましたか!畑の中に路上駐車している車が身動き取れなくなってませんでしたか?

ローカルなあの場所はワタシのお気に入りコースなので!(^^)!
せん 2012/04/12(Thu)23:17:11 編集
お邪魔した際は
>ようこさん
ココも駅からの桜通りも満開ですよ~

今年はようこさんのお住まいエリアに行きま~す!メッセしますよFBで(笑)
せん 2012/04/12(Thu)23:19:36 編集
昼寝と花見
>leomiさん
ツーに行ったらシートを敷いてお昼寝タイムお約束ですね
引越し落ち着いたら是非お花見ツー行って下さいね。
せん 2012/04/12(Thu)23:21:41 編集
今年は
通勤途中にチラッとみる桜だけで、花見には行ってないんですよねぇ。
吉高見に行けるかな(平日に満開になりそう・・・)
Lightwaver URL 2012/04/13(Fri)00:43:58 編集
無題
有名処はもう大変な混雑ぶりで花見なんだか人見なんだか判らない状態ですよね。

静かに花見が出来る・・・これぞ花見の醍醐味!!でもちょっとは賑やかな方が良いかも・・・どっち?
パイロン URL 2012/04/13(Fri)05:45:50 編集
タイミングを
>Lwさん
咲く期間限定ですからタイミングが合わないと難しいですよね~

吉高の桜・・・・もちろん狙ってます。去年は見れなかったので今年はリベンジを計画
せん 2012/04/13(Fri)06:44:16 編集
週末は
>パイロンさん
1本の大きな桜もいいですし、桜並木になってる場所もいいですし・・何処でもいいか桜なら(笑)

週末は如何に
せん 2012/04/13(Fri)06:46:19 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]