忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [665] [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレストコーポレーションFBの記事転載ですが・・・

2012年4月14日(土)15時開通!

新東名高速道路にある『NEOPASA清水』に

何と!TMAX530が展示されます。

展示場所はNEOPASA清水のキレイな建物を入ってすぐのところに、

精悍な顔立ちのTMAX530が来場者をお迎えしています。




ところで・・・・新東名って東京方面(上り)に行くだけ?
静岡方面(下り)もちゃんとある?
上りも下りもあるに決まってるか(^_^)/~
こっちから行くと何処で繋がって旧東名と新東名に分かれるのかな・・・


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
新東名って4月中頃開通でしたっけ?
6月末の横浜出張では早速走れるかな。
ちょっと楽しみです(^^)
ピィ URL 2012/04/11(Wed)06:32:50 編集
近いうち
新東名ツーリングをやりますかね!!
生シラス・・・桜海老・・・食べたい・・・笑
バビロニア URL 2012/04/11(Wed)06:56:07 編集
気持ちがいい道
>ピィさん
開通は14日ですね。
西から来るには便利な選択肢?
120キロ走行でも快適な道造りらしいです。
せん 2012/04/11(Wed)07:22:45 編集
桜海老は静岡、シラスは?
>バビさん
桜海老は興味ありありです。
ピンクの桜海老、生は旨いんでしょうね。

生シラスは茨城で是非(^_^)/~
せん 2012/04/11(Wed)07:25:03 編集
無題
ここにNEWスカブの飾られる日は
来るのでしょうか?
だいぶモデルチェンジしないんですよね。
ななパパ 2012/04/11(Wed)07:27:25 編集
無題
教習所の教官が言ってましたが、これがニューTMAXでしょうか^^

どこかに札束落ちてないかな・・・w
ぽん 2012/04/11(Wed)07:56:00 編集
あちこちに
プロストは精力的にプロモを仕掛けてますね。
車に比べると華やかさはないですが、頑張っているなぁ、と。
新車に乗れる日が楽しみです。
ニャンコ先生 2012/04/11(Wed)08:09:27 編集
無題
新東名ツーリング流行そうですね。

私も比較的ミーハーなので
是非、桜海老もしくは足延ばして鰻ツアー
行きたいです。
休日は混むのでやはり平日ですかね~
塩饅頭 2012/04/11(Wed)09:04:49 編集
おNew東名
おはようございます。
OBSCメンバーのぴぴです(一回しか参加してないが)。
もうすぐですね、新東名の開通。
一度は通ってみたいですが、多分私は旧東名をメインに使うでしょうね。
だって、新東名は山の中ばっかだし、殆どカーブがない直線ばっからしいので
運転中眠くなりそうなので。
ぴぴ86 URL 2012/04/11(Wed)10:13:23 編集
違う日記に対してですが。
4月6日の日記にコメを入れたいのですが、どこを探してもコメ入れられるところが見つかりません。
どうやって、コメを書いたら良いのでしょうか?
ここは、日記の下部に『コメント(何件)』ってのがあったからクリックしたのですが、
コメの入ってない日記はどこから行けば良いのか。。。
ぴぴ86 URL 2012/04/11(Wed)14:17:48 編集
お膝元
>ななパパさん
スカブは確かにマイチェンばかりですよね。

2輪全般 モデルサイクルが長くなってます。
旧モデルにならないから良しとしないと。

余談ですがスズキ 静岡はお膝元なのかな?
せん 2012/04/11(Wed)15:13:33 編集
もうすぐ?
>ぽんさん
はい コレがNEWです。
大型取ったら乗れます(^_^)/~
せん 2012/04/11(Wed)15:14:38 編集
積極的に
>ニャンコ先生さん
あちこちプロモ活動を!投下資金は回収出来るのでしょうか(笑)
GW頃から試乗会キャラバンやるみたいですから是非リハビリを兼ねてお出掛け下さい
せん 2012/04/11(Wed)15:17:00 編集
不便な東名(汗)
>塩饅頭さん
いいですねぇ~平日ツー!
千葉県民は都内・神奈川抜けて東名は鬼門だったりしますから、是非 常磐道でクレズさんともども企画を(爆)
せん 2012/04/11(Wed)15:19:06 編集
出来るのと出来ないものが
>ぴぴさん
コチラではお初ですよね。
新東名は山の中でしたか・・・
確かに直線ばかりは睡魔が(>_<)
おまけに東名乗るには早起きだし・・・
出不精のワタシは乗るのはいつになることやら

>コメ
記事によりコメ出来ないものもあります。
コメントボタンがないのはそのためです。
単純にワタシの都合だったりしますのでお気になさらずに(笑)
せん 2012/04/11(Wed)15:23:10 編集
無題
新東名はおろか、まだアクアラインも渡ったことがない・・・orz
Lightwaver URL 2012/04/11(Wed)17:29:35 編集
一度だけです
>Lwさん
アクアラインと言えば、県民は使う機会が少ないのは止むを得ないですよね。
ワタシも一度だけLwさん企画ツーの帰路で、ごっちんさんとアクアライン~首都高~で激走帰宅したことがあります。
せん 2012/04/11(Wed)20:44:38 編集
無題
新東名ツーいいですね~!
なんか渋滞しそうだから普通に走ったりして
それじゃ意味ないか!
迷いますね。
sukesan URL 2012/04/11(Wed)21:25:55 編集
新東名の売りは
>sukesanさん
一度はバビューンと走りたいですよね?
なんでも快適に走れる道が売りらしいですから。
もちろんその時はNEWマフラーのボルで!(^^)!
せん 2012/04/11(Wed)22:40:52 編集
TMAX530
いや~TMAX530、あちこちで露出してますね~(^_^)
バイクに興味の無いが見たら、ふだん街中で見かける大きなスクーターって感じなのかな~(笑)

新東名、走ってみたいで~す。
OPM♪ URL 2012/04/11(Wed)23:30:26 編集
無題
新東名・・・これで渋滞が緩和されれば良いのですがSAにT魔が展示?

プレストも中々やりますね~^^
パイロン URL 2012/04/12(Thu)05:54:53 編集
興味あり?
>OPMさん
なかなか積極的に仕掛けてますよね。

仰るとおり違いは分からないだろうし何故にココに?って一般の方に思われて終わりかも。
我々だけ興味ありあり?(笑)
せん 2012/04/12(Thu)07:12:33 編集
静岡由来の店
>パイロンさん
勝手な想像ですが
静岡=ヤマハ=新東名なのかな?
クシタニも高速にショップ開店したし・・・
せん 2012/04/12(Thu)07:14:28 編集
気になる~
新東名の清水PA気になりますね~
近いうちに行ってみたいと思ってますが車とバイクをテーマにた施設は上り?下り?
どちらも行き来できるのかな?
とにかくココは行かねば(笑)
あきま 2012/04/13(Fri)05:59:35 編集
企画は
>あきまさん
一度は行きたいですよね。
新東名
マスターと行くツー企画は興味ありで~す。
せん 2012/04/13(Fri)06:48:37 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]