忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [679] [680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝 妹からのメールで知ったのですが・・・・

NHKで義理の弟が約40分にわたって出演

ちょい役かと思ったらしっかりフルに出てました





すいません分かり難くて。誤解があったので・・・・

挑戦者は親族じゃありません(滝汗)

番組で平さんをナビゲートしてました。



<以下NHKより抜粋>

挑戦者の平は 両親が平幹二朗、佐久間良子、という俳優界のサラブレッド。

大河ドラマ「篤姫」で徳川慶喜役を演じるなど・・・以下 略。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
えっ!
せんさんの妹さんの旦那が、平幹二朗の息子さんなんですか?!すごいじゃないですか!
ウチの身内で有名人いないなー。あっ!いたいた!
高校の同級生がlivedoor事件の宮内だったんだ。
同窓会で話題になっていたなー。f^_^;)
バビロニア 2012/05/11(Fri)00:41:58 編集
無題
凄いですね~!
親戚に役者さんがいるなんて。

妹さん佐久間良子に虐められてないです?

女優さんは気が強い人が多いですからね。
ななパパ 2012/05/11(Fri)03:24:18 編集
無題
義弟さんが芸能人だったのですか?それもまた大御所ご夫婦の御子息・・・

で、せんさんの芸能界デビューはいつですか~?ジャンルはお笑い?歌手?俳優?

せんさんのキャラならさしずめ渋い刑事役なんてどう?
パイロン URL 2012/05/11(Fri)06:16:41 編集
すいませ~ん
>バビさん
すいません~誤解がある書き方で~
その平さんのお相手の一般ピープルです(汗)

そのMさんは今 何してるのでしょうね・・・
せん 2012/05/11(Fri)06:42:26 編集
誤解デス
>ななパパさん
業界人ななパパさん ご容赦を!
書き方がまずかったで~す。
せん 2012/05/11(Fri)06:43:53 編集
補記しました
>パイロンさん
デカ役は無理でしょうね~何せ走ったり飛んだりできませんから。。
どちらかと言うと情報屋とかでしょうか(謎)

で、記事はすいませ~ん。補記しました。
せん 2012/05/11(Fri)06:47:18 編集
無題
親族が天下のNHKにそんな長時間うつってるって、うちでそんなことがあったら大騒ぎですよ(笑)
録画は永久保存版ですね(^^)
ピィ URL 2012/05/11(Fri)08:05:03 編集
うほ!
凄いですね!どんな番組だったのでしょうか?
ブルーレイに録画して永久保存ですよ!
ぽん 2012/05/11(Fri)19:48:11 編集
びっくりしたのですが
>ピィさん
話していないにもかかわらず、ご近所さんやママ友から番組中に結構な数のメールが来たらしいです(お宅の旦那さんが出てるって・・)

まぁ暫く悪さは出来ないでしょうね(笑)
せん 2012/05/11(Fri)23:02:20 編集
今回はバイヤーでした
>ぽんさん
20時~やってる、芸能人が一般企業に体験入社して社員と同様に働くと言う企画です。
せん 2012/05/11(Fri)23:05:26 編集
無題
森泉ナマで見られたんですね~♪いいな~♪
関西でナマで見られる芸能人って…お笑いばっかり…(-_-;)
たらちゃん 2012/05/14(Mon)17:41:10 編集
スリムな
>たらちゃん
森泉サンってスゲー細いですよね。
やっぱり森英恵の孫だからモデル食事なのかな?

お笑い芸人サン いいじゃないですか、敷居が高くなくて親しみがあって!(^^)!
せん 2012/05/16(Wed)06:04:05 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]