忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [679] [680] [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月5日は子供の日・・・鯉のぼりや兜を飾ったり、

我が家では子供も大きくなり もうやりませんが。



とある場所で見つけたこちら・・・・



銀河帝国軍 暗黒卿

吉徳 製作 いい仕事してますねぇ~



ダースベイダー 鎧飾り



ストームトルーバー



お値段は



ダースベイダーの武者人形



鎧に比べると若干お安くなってます。



お子様のいらっしゃるご家庭でおひとつ如何でしょうか?

スターウォーズ好きな私からの情報でした


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ノリって大切ですよね~
おじさんは好きだな、こういうノリ。(= =)
ニャンコ先生 2012/05/04(Fri)10:40:55 編集
無題
値段もシス級ですね!

これをねだられた親やジジ、ババは
大変でしょうね~笑

2人とも娘でよかったりして・・・
その分アレコレありますからね~
塩饅頭 2012/05/04(Fri)14:58:52 編集
無題
高いぃぃぃぃw
ぽん 2012/05/04(Fri)15:25:41 編集
上層部に
>ニャンコ先生さん
きっと吉徳さんの上層部にもファンがいるのでしょうね。こういうシリーズでガンダムとか出たら買う人いるんじゃないかと・・・
せん 2012/05/04(Fri)15:42:33 編集
気が早いけど
>塩饅頭さん

>シス級
さすが分かってらっしゃる・・・笑

子供でベイダー卿を欲しがったら怖いけど、親の趣味でこれ貰う子供も困るでしょうね。

お嬢様だと振袖とか色々出費が・・ね。
せん 2012/05/04(Fri)15:45:11 編集
どちらかと言うと
>ぽんさん
この前に同じような世代のカメラマンが数人いました。高くて買えないけどカメラに収めたい方はいるようで。
ぽんさんはやっぱりエバ派ですか(^^♪
せん 2012/05/04(Fri)15:48:31 編集
無題
海外のスターウォーズファンからの需要があるかも(笑)
ピィ URL 2012/05/04(Fri)17:04:06 編集
マニア向けに
>ピィさん
確かに日本の伝統工芸+スターウォーズのコラボだから、E-BAYとかなら売れるかも・・甲冑マニアもいるみたいだし(^^♪

私としてはLEDランプか、スモーク発生装置を仕込んで欲しかったりしますがww
せん 2012/05/04(Fri)17:43:29 編集
無題
ルーカスさんも日本の鎧を参考にしたとのことですから・・・逆もありかも・・・笑
良いですね・・・
しかし、子供より、オヤジが喜びそう!(笑)
T2 (空波とともに) URL 2012/05/04(Fri)19:49:53 編集
無題
欲しくはないけど、面白いw
tomzu 2012/05/04(Fri)20:17:55 編集
無題
しかるにこれは
外国人観光客がターゲットとか?

では雛人形はレイアとアミダラで
お願いしたいところですね。

ななパパ 2012/05/04(Fri)22:15:55 編集
無題
これはアイディア商品ですね~^^
吉徳スターウォーズシリーズ決定?どうせならレイア姫雛飾りもあれば・・・えっ、やり過ぎ?
パイロン URL 2012/05/05(Sat)06:01:25 編集
欲しい?
>T2さん

>しかし、子供より、オヤジが喜びそう!(笑)

まさに・・・誰も子供は見てないけどオヤジが数名カメラを構えて

T2さんも欲しいハズ(^^♪
せん 2012/05/05(Sat)06:53:25 編集
商品化
>tomzuさん
スターウォーズを商品化する吉徳さんの懐に驚きですね~
せん 2012/05/05(Sat)06:55:16 編集
反応なしかも
>ななパパさん

雛人形か・・・思いつかなかった。

>アミダラ女王とレイア姫
女性の登場人物は少ないですからね~

でもオヤジならアミダラやレイア姫分かるけど、女性は反応なしかも(笑)
せん 2012/05/05(Sat)06:58:20 編集
さすがに
>パイロンさん

>吉徳スターウォーズシリーズ決定?

売れれればシリーズ化でしょうけど、数が出るのは難しいでしょうね。
ルーカス監督が部屋に飾れば多少ファンが買うかな?
せん 2012/05/05(Sat)07:00:31 編集
今は
何でもコラボが流行る時代ですね。
キティちゃん然り。それにしても吉徳も随分
思いきった作品に仕上げましたねー。
皆さん同様商売的な発想でf^_^;)
バビロニア 2012/05/05(Sat)17:36:38 編集
お嬢様には
>バビさん
吉徳さんの役員さんにきっと熱狂的ファンがいるものと思われ・・・

ちゃんとシーズンには 雛人形飾ってますか?
せん 2012/05/06(Sun)06:16:55 編集
無題
高くて変えないなー、いやよくよく考えれば欲しくもないか〜
こういうのは金持ちのマニアが買うんですかね(^ ^)
おん 2012/05/06(Sun)09:05:19 編集
無題
コアなファンがいるから持って行く場所さえ間違えなければ絶対に売れますよ。
海外での方が需要があるかも(笑)
Lightwaver URL 2012/05/07(Mon)00:46:59 編集
コアなファンが買う?
>おんさん
仰るとおりですね~サラリーマン家庭でこの価格はないでしょう。
ダースベイダーのこれ買うこと許可くれる奥様もいない?
せん 2012/05/07(Mon)05:49:26 編集
通算何個?
>Lwさん
コアファンか資金潤沢なマニアですよね。
吉徳さんに合計幾つ売れたか聞いてみたい気もせんか?
せん 2012/05/07(Mon)05:51:26 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]