忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に本年の仕事終了

フラフラとお付き合いのある方々をアポなし訪問し、

日頃のご無沙汰などをお詫びしつつ雑談を・・・

お会いした皆さんは、社内では社長さんと呼ばれる方々ばかりで

雑談と言えども参考と勉強になります。


明日から年末年始休暇に入ります

12月27日から1月6日までですが、

何故か4日は呼び出しがあって出勤しますけど良しとします。


今年もまぁココには書けないことがイロイロありまして、

更には来年はもっと大変なイロイロがあります。

とは言え今年も平々凡々と大過なく過ごせたことは幸せなことです。

さぁ明日からのお休みに寒いけどフォルツァに乗れれば

フォルツァネタは年内まだ書けるかな・・・

あっでもその前に大掃除が先かな


お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今年もお疲れ様でした。
私など今日から1月3日まで休みがありません。こんな仕事をもう20数年間も続けていますがやはりお正月休みは欲しい・・・
でも仕事があるだけマシか・・・

ココには書けない大変なコト?では次回じっくり聞きましょう!!
パイロン URL 2009/12/26(Sat)21:05:23 編集
職種で
>パイロンさん
これから多忙な日々お疲れ様です。
今日所用で某所に行きましたが行列ですもんね。
某ヨーカドーも元旦9時からオープンの看板を見てビックリしましたし・・・

大変な事は・・・仕事の愚痴かな(笑)
せん 2009/12/26(Sat)21:24:15 編集
無題
今年1年お疲れ様でした。
ブロガーの皆さんは様々な職種と思いますけど僕の場合はここ数日は飛び休というか1日休んでは出勤といった感じです。そして大晦日から2日が3連休となりました。

来年は異動になりそうですの今のように月曜が毎週休みにはならなそうです・・・同僚たちも口を揃えて言う「最も異動したくない部署」へまわされそうです(泣)。
あきま 2009/12/26(Sat)23:00:01 編集
ありがとうございます
>あきまさん
ありがとうございます。お先に業務終了です。
仕事柄纏まった休みは取れないかと思いますが、暫く頑張りましょう。来年は・・・ワタシも愚痴りたい気分です
せん 2009/12/27(Sun)08:21:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]