忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスプレゼントでハーレーを購入?

HD2

す、すいません
ハーレーの名前のついた靴でした

HD4

サイドジッパーなので脱ぎ履きはラクです


HD

ソールが減ったら丸ごと交換も出来そうです。

HD3

ついでにコチラも買いました。
ヨン様の眼鏡市場です(笑)

眼鏡

31日まではメガ割りとやらで更に安いのですが、
株主優待券の3割引き優待券で激安になり、
ナンと11,000円少々で買いました。

以前眼鏡を買った時のデータが店舗にあり確認しましたが
通常価格が既に1万以上も安くなっているんですね。

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おっ、カッコイイブーツですね~。これでいつHDに鞍替えしても大丈夫?次は革パンかチャップスかな?

眼鏡市場は私も利用しています。ヨン様には程遠いですが・・・
パイロン URL 2009/12/28(Mon)22:06:09 編集
無題
ブーツは暖かそうですね
私は持ってないんだよな〜
ところでハーレー製のブーツって売ってるんですね
初めて知りました。
おん URL 2009/12/28(Mon)23:30:43 編集
やる気ですね
ブーツ、暖かそうですね。今日走り納めに行ってきましたけど、ハーレーの方が信号待ちでエラく寒そうにしていたのがかわいそうでした。
こんなグッズを買われるせんさん、冬でもやる気満々ですね(笑)
石井さん 2009/12/29(Tue)00:29:11 編集
フリンジがついてないです!
HDのブーツなんだから、フリフリのフリンジが欲しかったですぅ。
もっとも、そんなのもらっても絶対に履かないけど(爆)。
ツーリング時のせんさんの服装を拝見していると、どっちかというとヨーロピアン(というのか?)ツアラーっぽいですが、何故にHD?
Lightwaver URL 2009/12/29(Tue)00:44:27 編集
きっぱり
>パイロンさん
鞍替えはありません(きっぱり)
壊れそうな印象が今でもあるし何より免許がないので
革パンはあるのですが、チャップスはワタシには似合わないですねぇ~
せん 2009/12/29(Tue)08:54:09 編集
詳細は?
>おんさん
HD製かは疑問で、商標を使っているだけかも知れませんです。
多少寒さが違うのかな?今のところ違いが分かりません(笑)
せん 2009/12/29(Tue)08:58:00 編集
この時期
>石井さん
この時期は晴天の昼と夜の温度差が気になります。
ハーレー乗りの方でファッション優先の方は夜は厳しいでしょうね。BSなら多少は我慢可能?

今回は奥方の目を盗んで購入ってことで(笑)
せん 2009/12/29(Tue)09:01:18 編集
それはムリ
>Lwさん
フリフリは無理ですって
足元も控えめで行きます(笑)
EUツアラーですか!その呼称・・少々嬉しかったりして。
エンジニアブーツがたまたまHDブランドだったということで
せん 2009/12/29(Tue)09:05:39 編集
無題
いい品が安価でゲットできたようですね。
新しいブーツは足に馴染むまでに少し時間がかかりますので普段も履いちゃったらどうでしょう?
(ちなみに僕は履いてます:笑)
あきま 2009/12/29(Tue)16:04:43 編集
重みが
>あきまさん
これ結構重たいんですよ。筋トレになっちゃいます
せん 2009/12/29(Tue)17:37:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]