忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [562] [561] [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日の1日(水曜日とも言いますが)・・・

新しく買ったカメラの撮影練習を


ランチのお店で・・・

いわゆる お箸ですが

箸

磁石が内蔵しており、ピタッと揃います。

箸2

ランチその1 ハンバーグとステーキのコンビ

ランチ1

ランチその2 和牛ステーキ 肉は100g足らず

ランチ2

ランチその3 おろしハンバーグ

ランチ3

熟成冷蔵庫には美味しそうなものがたくさん

ランチ4




更に 何故か夜も・・・



枝豆・ゲソ・うずら卵

ディナー1

サーモン・アボガド サラダ

ディナー2

ポテトフライ

ディナー3

義妹の娘のお子様セット

ディナー4

唐揚げ肉使った韓国風ナンとか?

ディナー5

いわしのタタキ

ディナー6

ほうれん草を練りこんだ しらすの載ったピザ

ディナー7

海鮮丼

ディナー8

蕎麦用のつゆは3種類

ディナー9

10割蕎麦

ディナー10

今日のオススメメニュー抜粋

ディナー11

実は御蔵島に行った嫁さん達が

予定よりも早く帰宅して


なんと気象状況が悪く御蔵島に接岸出来ずに、

結果、御蔵島には上陸不可


八丈島に上陸と相成り、とーぜん宿の手配もなく

荷物も御蔵島に直送しており、

八丈島で無理やり取れた宿に一泊だけして

早々に帰って来ました(フェリー泊あり)



当初7月予定の御蔵島でしたが、季節外れの台風で延期となり、

満を持して出掛けた8月の御蔵島でしたが・・・・



と言うことでワタシの独身ライフは短縮され、

冷凍食品グルメライフも打ち切りとなり、


帰宅するなりランチに連れて行けとか、

夜は嫁さん・子供・嫁さんの両親

嫁さんの妹・妹の娘と会食と相成り、

ランチで散財、ディナーで散財となりました

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
まさか。。。
まさかのデビュー戦が、散財日記を飾ってしまったんですね。かなピー
。・゜・(ノД`)・゜・。
明日はセカンドデビュー戦として、宴の様子を撮っちゃってくださいナd(^_^o)
バビロニア 2011/08/11(Thu)22:57:49 編集
無題
あらら・・・。
天気だけはいかんともしがたいですからねぇ。
にしても豪華なランチ・・・。
Lightwaver URL 2011/08/12(Fri)00:27:07 編集
あざーす
>バビさん
はい何故か散財に・・・天気や旅行はワタシ関係ない筈なので散財に至る理由が未だ理解できません

今日は宜しく御願いします
せん 2011/08/12(Fri)05:46:45 編集
チェーン店でのランチ
>Lwさん

フツーに旅行なら雨が降ってもいいんでしょうけど、島に接岸出来ないっていうことは橋げたや湾が整備されてない?ってことなのかなぁ~と。

ランチは・・・SC内のいわゆるチェーン店でございますのでお一人様当たりもまぁ許容範囲かと。
せん 2011/08/12(Fri)05:50:16 編集
無題
独身生活あっさり終了でしたか。
にぎやかになってうれしいようなガッカリのような、微妙な気分でしょうね。
近日中に確実に終わるとわかってる孤独だったら、やはりガッカリがちょっと大きいでしょうか(笑)
ピィ URL 2011/08/12(Fri)06:18:23 編集
無題
独身ライフ即終了。私なら悲しくて号泣ものですが、
せんさんは寂しい?うれしい?(* ̄m ̄)プッ
たらちゃん 2011/08/12(Fri)07:56:33 編集
ありま・・・
短い独身ライフでしたのねー

ご家族様も天候に恵まれず・・・
双方残念ですねぇ。。。

じん 2011/08/12(Fri)21:06:55 編集
こんなもんですかね
>ピィさん

>独身生活あっさり終了でしたか。

はい、あっという間の・・・でした。

>にぎやかになってうれしいようなガッカリのよ>うな、微妙な気分でしょうね。

一人でいると部屋が涼しいような(家族がいると温度が上がるような・・・笑)

>近日中に確実に終わるとわかってる孤独だった>ら、やはりガッカリが

独身ライフをもう少し満喫したかったような・・・(怒られちゃうか)

せん 2011/08/13(Sat)07:34:43 編集
内緒です
>たらちゃんさん

>独身ライフ即終了。
>私なら悲しくて号泣ものです

やっぱりたらちゃんは食事の用意も帰宅時間も気にしないで済む独身ライフが希望ですかぁ~

>せんさんは寂しい?うれしい?(* ̄m ̄)プッ

さぁ~どうなんでしょうね(笑)
せん 2011/08/13(Sat)07:37:44 編集
普段のおこない?
>じんさん

>短い独身ライフでしたのねー

はい、何も出来ずに終わってしまいました(爆)

>ご家族様も天候に恵まれず・・・

日頃のおこない?季節外れの台風を呼ぶ一同?

>双方残念ですねぇ。。。

近年中にリベンジするって言ってますが、どうなんでしょうね。
せん 2011/08/13(Sat)07:41:20 編集
10割蕎麦に1票!
う~ん!
嬉しいような、悲しいような・・・って感じっすね!!

自分も先日、つくばに行った時、BIG BOY?とかいうファミレスでハンバーグランチ食べたのですが、安くてうまかったっす(^^)

義両親まで、孝行されましたので・・・
ご家族満足度ポイントは着実に2倍アップ!
これで、ツー参加に使えますね(^^)v
ラーク 2011/08/14(Sun)05:43:01 編集
ガッツリ?
>ラークさん
つくば出張お疲れ様でした。
BIGBOYは埼玉で良く見ますよ。
まさにハンバーグレストランですよね。
昨日のランチはワタシも量が物足りず・・・
せん 2011/08/15(Mon)07:27:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]