忍者ブログ

ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし

2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。

2017/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
納車時に頂戴したワイズギアのオプション厚口カタログ

カタログ

国内仕様を輸出仕様に近づけるアクセレーションキットや

カタログ2

BOXを直付け出来るEUヤマハのキャリアや

カタログ3

バカ高い SP忠男のマフラー
2本出しでかっこいいんですよね~


カタログ5

MACのマフラーも高っ

カタログ6

TMAX用のOPってナンでこんなに高いのでしょうね


フォルツァで使用していたロンスク
ヤフオクで12000円で売れましたので
本日落札者へ発送しました。


ロンスク

楽しいブログはコチラへ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR

無題

カスタマイズに向けて着々と準備中ですね!
何から行くのかなぁ 楽しみですね♪
by おん URL 2010/11/23(Tue)20:26:47 編集

スグでは

>おんさん
スグではなく、ブログや(価格コム等)書き込みを見て色々情報を集めています。
なるべくお金を掛けずに使い勝手を向上出来れば・・・おんさんを参考に再度ブログを拝見してます。
by せん 2010/11/23(Tue)20:46:02 編集

無題

ロンスクは、下取りには出さなかったのですね。
それにしてもSP忠男のマフラーは、125のスクーターが買えますね(笑)

それにしても、TMAXはフェンダーレスが似合うスクーターですね。
by monapa URL 2010/11/23(Tue)21:02:13 編集

1.2万?

割といいお値段で売れるものですね~
定価2万くらいでしたっけ?ロンスクって・・・
by あきま 2010/11/23(Tue)21:06:43 編集

もうちょっと

>monapaさん
はい、ロンスクとナックルは取り外して、オクに出そうと・・・少しでも取り返してTMAXに使えれば・・・

ホンと原の買えるマフラーって手が出せないですよね~せめて半分になれば
by せん 2010/11/23(Tue)21:10:52 編集

元はとれた?

>あきまさん
定価は2を切る位でしたね。
このロンスクもオクで中古品落札し1年半?余り使ってこの価格ですから、元を取れて良かったかな~と思います。
by せん 2010/11/23(Tue)21:13:54 編集

おおっ・・・!

当方の保有しているワイズギアアクセサリーカタログと
表紙が違うので確認した所・・・
当方のは、09-10号でした。

これ見ていると、誘惑に負けてしまいますよね?
by ソニークロケット URL 2010/11/23(Tue)21:19:37 編集

無題

やはりT魔はマフラー交換で完成?でしょう^^乗り替える時はまたヤフオクでマフラーを売却すればいいし・・・

ここはせんさんのキャピタルゲインで購入!!
by パイロン URL 2010/11/24(Wed)05:27:28 編集

負けないゾ

>ソニーさん
YSPにはコレと昨年版と両方置いてありました。
カタログとは言え仰る通り欲しくなるものがたくさんありますよね。

>誘惑・・・
はい、負けないように頑張りますっ!
by せん 2010/11/24(Wed)07:40:20 編集

そうなんですけど

>パイロンさん

>マフラー交換で完成
いいですよね~ナンか街中で見ても交換率高いし・・・簡単には・・・

>乗り替える時は
今度は10年後ですね(笑)

>キャピタルゲイン
どのキャピタルゲインでしょうかロスばっかりですよ
by せん 2010/11/24(Wed)07:45:53 編集

だんだん

TMAXの魔性の魅力に取り憑かれ始め
たのでは。
でも、綺麗でカッコイイですよね。
これでは、いくらお金があっても足り
ないっすよ!
by バビロニア 2010/11/24(Wed)08:11:25 編集

来年

>バビさん
来年1月頃には茄子で大型購入ですね。
お待ちしております。
でもハレーに行ったらダメですよ(笑)
by せん 2010/11/24(Wed)08:26:47 編集

物はいい

SP忠男はそそられますね。
ワタシのCBはSP忠男ですがそれとほとんど同じ価格ですね。

T-MAXはビクスクを超えた何か別ものですね!
by sukesan URL 2010/11/24(Wed)09:29:34 編集

無題

Tってカスタマイズを楽しむようにしてあるんですね~(*^_^*)
私なんて未だにドノーマルを頑固に守ってます(笑)
by たらちゃん 2010/11/24(Wed)09:46:10 編集

いいですねぇ

>sukesanさん
忠男でしたか!
CB+忠男だと魅力的な音がしそうですね~
忠男・・・もう少し安ければいいのになぁ(笑)
by せん 2010/11/24(Wed)19:59:18 編集

出来れば使わずに

>たらちゃん
カスタムパーツと言うかお金を使わせると言いますか・・・

なるべくならノーマルで乗るのが一番なんですから・・・
by せん 2010/11/24(Wed)20:01:13 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

リンク

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Z

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]