忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YSPから?ヤマハから?届いたメンバーズカードなんですが、

倶楽部

単なる印刷物を切り取るだけなんですね。

ホンダはきちんとした硬いカードだったので、
クラブヤマハのカード?見て笑ってしまいました。

楽しいブログはコチラへ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
カード類に雑な扱いをしている私ならすぐにボロボロになりそうです(^_^;)
ラミネートして保護したいですね。
migu URL 2010/11/19(Fri)10:29:31 編集
無題
このカードはロードサービス用?

ヤマハは手を抜くところはとことん手を抜きますからね~^^でもほとんどの企業はそんなもの?
パイロン URL 2010/11/19(Fri)21:31:49 編集
あまりに
>miguさん
仰るとおりホンとスグにボロボロ?敗れそうです。
あまりに頼りないお品です。
ラミネート・・・・いいご提案です
せん 2010/11/19(Fri)22:54:08 編集
サービス
>パイロンさん
そうです。レッカー等のサービス用です。紙もですが、このレッカーサービスがまた良く分からない内容です。(JBRなのはホンダと同じですが、レッカー距離の設定が??デス)
せん 2010/11/19(Fri)22:56:32 編集
あれ~~~?!
スズキからはそんなカード届いたっけかな?
バビロニア URL 2010/11/20(Sat)08:52:02 編集
鈴菌世界
>バビさん
ホンダもヤマハもレッカーや盗難保険の加入のための別途支払いが発生します。ホンダはドリーム、ヤマハはYSP扱いなのでスズキはスズキワールド扱だとあるような?
せん 2010/11/20(Sat)22:58:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]