忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2017/07月
≪06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   08月≫
[487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477
16日新宿で

『たらちゃん迎撃OFF会』 を開催しました。

昨年も上京の折、開催したのですが、

今回は全国レディーステニス大会(ソニーカップ)の応援に

上京されましたので、

関東ブロガーが中心となって新宿3丁目にて宴を催しました。

平日の17時30分からなのに

たらちゃんを含め7名も参加

3時間の宴の詳しいお話はご本人に聞いて下さいね。

にじゅうまる

にじゅうまる2

にじゅうまる3

にじゅうまる5

たらちゃんから頂いたお土産

ラスク

ナンでしょう?

綿棒

正解は

綿棒2

1本づつ占いが書いてあります。
今日の私の運勢は?

綿棒3

ワタシが持ち込んだお土産

パン

甘さがドーンと来るかと思っていましたが、
思っていたよりも美味しかった(笑)

パン2

モザイク強めに掛けましたが
修正指示がありましたら教えて下さい。

<業務連絡>
サイファさんへ
お預かりしたブツは間違いなくmonapaさんにお渡ししました!

楽しいブログはコチラへ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
楽しそう
仕事で参加できず、残念でした...
次回機会がありましたら、ぜひ!

せんさん、お歳暮の配達ありがとうございました(笑)
当然フォルにつけてくれるよね??( ̄ー ̄)ニヤリッ
サイファ 2010/11/17(Wed)17:52:38 編集
少々
>サイファさん
少々遠い場所だし多忙シーズンだと仕方がないですよ。

はい、間違いなくデリバリーしました。
最近はセローメインかもしれませんよ?
せん 2010/11/17(Wed)19:23:43 編集
無題
昨日はありがとうございました!
本当に楽しかったです!!!
今日はホテルのレンタルパソコンからです。
ブログは帰ってからじっくりと書きま~す♪
たらちゃん 2010/11/17(Wed)19:47:44 編集
無題
昨日はお疲れ様でした^^
久しぶりのオフ会・・・楽しいひと時を過ごせてバイク仲間っていいな~と再認識させられました。
またよろしくお願いします。
パイロン URL 2010/11/17(Wed)21:09:00 編集
楽しかったです♪
新宿駅で特急あかぎ前橋行きの表示を見たらあと4分で発車・・・
すみません・・・急にいなくなってしまって・・・
ホームでチューハイ1本買って一人2次会してました~
あきま 2010/11/17(Wed)22:37:15 編集
無題
昨日はありがとうございました!
そして、衝撃の贈り物もありがとうございました!!
コナンを見るたびに、あのことを思い出し笑い。。
monapa 2010/11/17(Wed)23:32:23 編集
吠えて
>たらちゃん
こちらこそ有難うございました。
また上京の節は?真ん中?でお逢いしましょう。
夢の中でライオンが吠えてますよ(謎)
せん 2010/11/18(Thu)06:35:34 編集
また宜しく御願いします
>パイロンさん
こちらこそ有難うございます。
翌朝は辛くなかったでしょうか?
オフにしてもツーにしてもまた御願いします。
せん 2010/11/18(Thu)06:37:13 編集
有難うございます。
>あきまさん
有難うございます。
行きはグリーン車で帰りも急がしてしまいこちらこそ申し訳ないです。
また遊んでくださいね。
せん 2010/11/18(Thu)06:38:48 編集
楽しい宴
大変楽しそうな宴で、何よりです。
参加出来ず残念です。

機会がありましたら、参加させて
頂きたいと思います。

でも、ブログを通じて、ツーリングや
飲み会等、何も行動しなければ、出会う
ことのなかった皆さんに会える縁の
不思議さに感動を覚えます。
バビロニア 2010/11/18(Thu)08:07:32 編集
一度は
>バビさん
是非一度は大阪のパワフルなたらちゃんの洗礼を受けないと(笑)
せん 2010/11/18(Thu)20:54:17 編集
次回は
>monapaさん
サイファさんからのブツは届けましたから次回は・・・・きちんと何か仕込みを御願いしますよ(笑)
せん 2010/11/18(Thu)20:58:12 編集
無題
うらやまし~なぁ。昔は東京出張があったんですが最近ないんですよねぇ。大阪にお越しの際は是非お声かけくださいね。
しげやん 2010/11/18(Thu)23:05:24 編集
マシンガン
>しげやんさん
年に1回?とは言え交流している大阪在住のたらちゃんとお逢い出来るのは楽しい時間です。(マシンガントークに撃たれたいだけという噂もありますが・・・)
せん 2010/11/19(Fri)07:14:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブロガーたらちゃん襲撃OFF
話をしよう・・・ そう、あれは今から18ヶ月、いや3日前だったか、まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが君達にとっては多分明日の出来事だ。 彼女には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか。 確か最初に会ったときは、「たらちゃん」、そうあいつは最初から元気だったよ。 私の言うことおりにしていればな、まぁいいやつだったよ。 クリックお願いします。
趣味の箱 2.5 URL 2010/11/19(Fri)11:27:38
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]