忍者ブログ

ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし

2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。

2017/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
正式スケジュール発表されました

新設計の水冷・4ストローク・OHC・直列2気筒700ccエンジンに

有段式自動変速機のデュアル・クラッチ・トランスミッションを

組み合わせた大型モデル「インテグラ」を4月24日(火)に発売します。



燃費は38.0km/L(60km/h定地走行テスト値)を達成しています。

メーカー希望小売価格 808,500円(消費税抜き本体価格 770,000円)


TMAXは ツーに行くと 朝1回、集合場所で1回、帰路で1回給油するのが

大変だし不経済なんだよね~

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR

無題

インテグラは安いし燃費が良さそうですね。
いずれは、購入したいと思います。

注文していたTMAX530がバイク屋さんに昨日入荷されたようです。
展示扱い車両を譲ってもらったので、一般販売より早く手に入りそうです。
今週末か来週に引き取りに行きます。
見てみたい方がおりましたら、遊びに来てください。
by しゃけ 2012/04/18(Wed)00:38:46 編集

インテグラ~!

遂に発売日が決まったんですね!
あと1週間後か~。
街で見かけるのも時間の問題か~(^_^;
価格は80万か~。
もう少し安くなるかと思っていたんだが。
それでもTMAXよりは安い(笑)

しゃけさん、こんどまたお邪魔しますのでよろしくお願いしま~す(^_^)/
by OPM♪ URL 2012/04/18(Wed)01:25:58 編集

無題

かっこインテグラ!って古いですよね。

新車で80万は安いですね!

フロントカウルを少しスマートにしたら
ネイキッドっぽいデザインですね。
by ななパパ 2012/04/18(Wed)02:53:35 編集

(*'∀'人)ワォ☆

やはりNC700路線で安く仕上がってますね~~
とりあえず今年はお金を貯めよう・・・w
by ぽん 2012/04/18(Wed)04:47:42 編集

めっちゃ楽しみ~

>しゃけさん
おっ、遂に入荷
おまけに早めにGETですか
もちろん速攻で見に行きます。
カウル外し等、軽作業等お手伝いさせて頂きます。
by せん 2012/04/18(Wed)07:03:10 編集

無題

ホンダ車というところで気にはなっています。
しかし積載がなぁ・・・
しばらく買い替えはないですが、候補外かなぁ?
by ライぱち 2012/04/18(Wed)07:03:28 編集

お知らせします

>OPMさん
試乗されてますからインテグラの良さも体感済みでしたよね。悩ましい選択肢が増えちゃう?

しゃけさんのところに530の納車確認出来たらメールしてお知らせしますYo
by せん 2012/04/18(Wed)07:06:10 編集

逝っちゃう?

>ななパパさん
価格はバーゲンプライスですね~
あとは乗り心地と収納確認でしょうか

大型取ったらななパパさんも逝っちゃう?
by せん 2012/04/18(Wed)07:07:42 編集

乗換え組

>ぽんさん
大型おめでとうございます。
これで制限なしなので乗換えも時間の問題でしょうか?ワタシもMF10から乗換え組ですから(笑)
by せん 2012/04/18(Wed)07:09:43 編集

試乗したいです

>ライぱちさん
本田党としては注目ですね。
収納のあるスクーターと走りの17インチの両方を満足させるのは難しいのでしょうけどまずは夢館で試乗でしょうか
by せん 2012/04/18(Wed)07:13:05 編集

いよいよ

インテグラ登場ですね!やはり80万だったか・・・
モーターショーでホンダの解説員が言っていた通りでした。燃費はいいけど、積載がね。
では、ドリームで試乗してみっかな。。。
by バビロニア 2012/04/18(Wed)07:14:22 編集

一度は乗って走って

>バビさん
銀翼600からだと動力性能の大きな違いはないでしょうし、積載量ダウンだからあまり触手が伸びないかもしれませんが、この燃費はいいですよね。

ワタシも試乗だけは昔の夢館で御願いしようかな。。
by せん 2012/04/18(Wed)07:52:22 編集

無題

いろいろ出て来ますね!!
私も、試乗してみます
by そうとう 2012/04/18(Wed)07:59:38 編集

YH戦争再び?

TMAX530を意識したかのような発売日ですね♪
ヤマハがNC700Xの発表日に合わせてTMAXカフェをオープンしたことへの意趣返し?

ところで、今月発売のモーターサイクリストの記事で、BMWスクーターの発売は11月って書いてありましたが、本当のところどうでしょうね?

いやぁー、色々と楽しみです!
by ニャンコ先生 2012/04/18(Wed)08:14:41 編集

無題

とうとう発売されましたか?700cc、第2世代DCT搭載で80万円はある意味バーゲンプライスですよね^^
インテグラはスクーターカテゴリーに入れると色々な不満が出てきますがT魔と同じスポーツ車カテとしてならまた違った良さがあるかも知れません。
いずれにせよ早く試乗してみたいな~^^
by パイロン URL 2012/04/18(Wed)08:52:57 編集

無題

なんだかんだ言ってこの安さはいいですね。
バイク自体はちょっと大柄っぽく見えて、通勤や京都市内グルグルって感じの私の使用法にはTMAXの方が合いそうですが、ツーリングユースにはこちらの方が快適かも。
このシリーズは私ならNC700Sかな(^^)
by ピィ URL 2012/04/18(Wed)09:46:35 編集

無題

スクーターに慣れると、収納のないバイクは考えられません。
そこがインテグラの残念な所なんですよねぇ。
値段も安いしSのDCTだな。
by Lightwaver URL 2012/04/18(Wed)12:19:49 編集

無題

うーん、なかなか欲しいバイクがないですね
乗り潰すしかないかな〜
by おん 2012/04/18(Wed)21:21:54 編集

思い切って

>そうとうさん
一気に530、BMW、インテグラと試乗して・・・・
思い切って大人買いで!(^^)!
by せん 2012/04/18(Wed)22:30:47 編集

まさかとは思いますが

>ニャンコ先生さん
まさかリハビリ復帰から、試乗・即乗換えじゃないでしょうね(笑)
by せん 2012/04/18(Wed)22:32:04 編集

計画発動?

>パイロンさん
そう思いますよね~バーゲンプライス
排気量で考えても安い設定で!

パイロンさんもそろそろ下取りタイミングなので、逝っちゃいますか
by せん 2012/04/18(Wed)22:33:54 編集

何処かが不満

>Lwさん
収納は慣れちゃうと不可欠条件になりますもんね。デザインと収納ココ頑張れば価格もあって爆発的に売れるような
by せん 2012/04/18(Wed)22:36:06 編集

正常進化で

>ピィさん
これはケーキや本は積めないですからね~
正常進化でやっぱり530
ツー行くならこの排気量は魅力的ですが、仰る通り街中や通勤にはでか過ぎますからね。
by せん 2012/04/18(Wed)22:38:39 編集

お目覚めで

>おんさん
おんさん乗りつぶすほど距離乗ってないじゃないですか(^_^)/~
さぁ暖かくなってきたから冬眠から覚めますよ。
by せん 2012/04/18(Wed)22:40:02 編集

無題

大型持ってる人はいろんな選択肢があっていいですね♪
排気量にしてはお安いのかもしれませんが80万…
やっぱり高い~~\(◎o◎)/!
by たらちゃん 2012/04/19(Thu)09:34:04 編集

ちゃんすかも

>たらちゃん
取れる時に取りましょう大型を。
乗り換えなくてもいいので!(^^)!
by せん 2012/04/20(Fri)07:51:14 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

リンク

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Z

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]