忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FBからの記事転載デス(最近こればっかり・・・)

The TMAX 530 will be the official bike at the Giro d’Italia, the prestigious road bicycle racing stage race. Yamaha MotoGP Rider Ben Spies and young Italian bicycle talent Enrico Battaglin unveiled the “TMAX 530 Giro d’Italia” at the yamaha Factory Racing Headquarters.

通訳願いま~す  ニャンコ先生さん



ピンクの差し色が良し悪しかなぁ







にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
デザインはいいと思うけど
色がちょっと・・・
ピンクの似合うおっさん
夜の繁華街じゃないからねw
tomzu 2012/04/14(Sat)07:41:31 編集
無題
ちょっと調べてみたら、ピンクはGiro d’Italiaの総合一位の選手に与えられるカラーなんですね。
TMAXにも、これはこれで新鮮でいいかも。
自分では乗れませんが(笑)
ピィ URL 2012/04/14(Sat)07:56:22 編集
ピンク!
これって例のフランスカスタムでしたっけ!?
ピンクって斬新ですね~(笑)

あっ、カタログ請求しておきました~(^_^;
OPM♪ URL 2012/04/14(Sat)08:16:37 編集
無題
ピンクですか~w
レースとかなら良いでしょうが、普段乗りには少しキツイかも?です~
でも女性が喜んで買うかも??キティなんか書いちゃったりして。
ぽん 2012/04/14(Sat)08:17:03 編集
あれ・・・
白にピンク・・・ナカナカ可愛いと思いますが。

でも・・・チョットひらめいた・・・!
T2 (空波とともに) URL 2012/04/14(Sat)08:41:47 編集
なるへそ
フロントマスクあの部分の色を変えるだけで、
随分とイメージ変わりますよね。
なるほどねv^^v
バビロニア 2012/04/14(Sat)09:21:10 編集
無題
ピンク部分を他の色に変えれば
なかなかお洒落な色使いでいけてると思います。
カスタムの参考になりますね。
ななパパ 2012/04/14(Sat)10:00:54 編集
あえて
>tomzuさん
ピンク色は着るのも乗るのも考えますね~
でも其処をあえて、隠れ差し色でスカブ改造計画に如何でしょうか(^^♪
せん 2012/04/14(Sat)22:48:51 編集
言われて見ればありました
>ピィさん
調べて頂きありがとうございます。
確かにトロフィー持ってる写真もありました!
せん 2012/04/14(Sat)22:50:06 編集
幾らなんでも
>OPMさん
例のじゃないみたいですよ。
ピィさんが書いて頂いたようにご褒美としてピンクが支給されるようで・・・
さすがに黄色にピンクはムリですよね~
せん 2012/04/14(Sat)22:52:12 編集
ソフトないイメージに
>ぽんさん
仰る通り女性受けは多少ありですね!
ハードなバイクのイメージが払拭される?
バイク仲間からは少々指をさされそうですが(^^♪
せん 2012/04/14(Sat)22:54:58 編集
期待しようかな
>T2さん
あれナンか工作創造でしょうか!
ちょっと期待して楽しみにしようかな
せん 2012/04/14(Sat)22:56:34 編集
飽きたら
>バビさん
WRCブルーに飽きたらピンクのストライプを考えちゃいましょうか
せん 2012/04/14(Sat)22:57:43 編集
ホワイトベースなら
>ななパパさん
そろそろホワイト スカブに色遊びなど如何でしょうか(^_^)/~ベースのホワイトなら多様なカスタムが出来そうな
せん 2012/04/14(Sat)23:00:57 編集
100円になります ;)
バイクに、自転車に、車にと、イタリア人はホント乗り物が好きですよね~。
われわれも作るだけでなくって、もっと乗り物を楽しまなくては!

ざっくりとした訳ですが一応・・・。

「TMAX530が、プレステージ自転車ステージレース“ジーロ・ディターリア”のオフィシャルバイクに選ばれました。
ヤマハ・ファクトリー・レーシング本社にて、モトGPライダーのベン・スピースとイタリア自転車界の若き彗星エンリコ・バッタリンが“TMAX530ジーロ・ディターリア モデル”を発表しました。」
意訳しすぎですか?
ニャンコ先生 2012/04/14(Sat)23:19:34 編集
翻訳代はヒーコーで
>ニャンコ先生!
さすが!
グーグル翻訳よりも遥かに意味が分かる

ピンクのTMAX530特別モデル発売と、単なるお兄さんじゃなくバイクと自転車の彗星なワケですね(笑)

じゃぁ次回ヒーコーをご馳走しますよ。
158円までのヒーコーで御願いします
せん 2012/04/14(Sat)23:45:27 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]