忍者ブログ

ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし

2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。

2017/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
YSP東京ブロックでは、

春のお得な購入キャンペーンを実施中です。

残価設定や分割払いなど・・・

これならプレスト扱いのTMAX530も

ラクラク買える・・かも。

皆様もう1台増車どうですか?



にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR

無題

これはもしかしてバビさんの奥様向けに
なんて事は無いですよね?
by ななパパ 2012/03/05(Mon)23:32:37 編集

予想では

>ななパパさん
ハニーさんの次期マシンは・・たぶん銀翼でもなく、スカブですよ。400になるかと。

発表を待ってましょう!(^^)!
by せん 2012/03/05(Mon)23:34:51 編集

おっ?

せんさんも買い替えですか?
by Lightwaver URL 2012/03/06(Tue)00:04:01 編集

無題

こういうリース契約って過走行になったり予想外に傷だらけにしていても、ちゃんと初期設定の価格でとってもらえるのでしょうか?
なら私は結構得できるかもと思うのですが、さすがに評価額が低すぎると無理か・・・(笑)
by ピィ URL 2012/03/06(Tue)06:17:11 編集

無題

金利が2、9%とはかなり安いですね~。長期ローンで購入する方にとってコレはお得かも・・・

残価設定といいバイクも段々と車並みの支払い方法になったのでしょうか?せんさんはぽ~んとキャッシュ払いだから関係ない?
by パイロン URL 2012/03/06(Tue)06:19:32 編集

出来るなら

>Lwさん
買い替えたいとは思わないのですが、増車はしたいかも。
特に原2は。今回のキャンペーン対象外かな・・・
by せん 2012/03/06(Tue)07:19:04 編集

内容は見たいかも

>ピィさん
おそらく・・・特約がいっぱい付いていて、
『通常走行に基づくキズに限る』とか・・立ちゴケとかしたら買い取りとか・・・
by せん 2012/03/06(Tue)07:22:12 編集

出来ればポーンと

>パイロンさん
やっぱり男は黙って60回払いですよね~

分割しているうちに違う2輪欲しくなったら怖いから出来れば現金にしたいものです。

パイロンさんはホンダクレジット?
まさかまさかの現金ニコニコBMW乗換え?
by せん 2012/03/06(Tue)07:26:12 編集

ピンポン

せんさん!正解です。
ヤマハはいつも憧れていますが、なかなか手が出せないなー。当分銀翼GTで走り倒します。
by バビロニア 2012/03/06(Tue)07:37:43 編集

オニキス?(笑)

車であるようなアレですか~
バイクだとどうなんですかね?傷さえ付けなきゃ問題ないでしょうが・・・怖いですね(笑)
上手く使いこなせれば良いシステムでと思います!
by ぽん 2012/03/06(Tue)07:46:11 編集

オメデトウございます。

>バビさん
今、記事見ましたよ。
もう少し引っ張れば良かったのに(笑)

今回のスカブ乗換えは良かったとマジで思います。縁に感謝しないとね。
by せん 2012/03/06(Tue)08:30:42 編集

どなたか体験者の・・・

>ぽんさん
残価設定はホンとに4輪では多くなりました。
2輪は趣味性が強いし痛みも4輪以上なので体験者の話を聞きたいですよね。
by せん 2012/03/06(Tue)08:32:28 編集

WR250半額セール!

こんなキャンペーンだったら、
直ぐに飛びつきます^^

試乗キャンペーンだけでもいいから
やってくれないかなw
by tomzu URL 2012/03/06(Tue)17:27:50 編集

メモっておきます

>tomzuさん
半額セールならワタシも1台買いま~す。
買ってスグにオクで売るかも知れませんが(汗)

WR・・・メモしておきますので情報ありましたらお流ししますね。(OBSCメンバーさんにセカンドでWR乗りがいらっしゃいますね←怒られるかな~)
by せん 2012/03/06(Tue)19:43:52 編集

あらら~

バイクにも残価つけちゃうんだぁ~!
でも、残価分はキッチリ元本として計算されちゃうと、2,9%といっても金利結構ついちゃうかもっすね(^_^;)
せんさんは、お手元の紙をチョイと捌けばニコニコ一括でしょうヽ(^o^)丿
みんなすごいなぁ~!いいなぁ~(^^)
by ラーク 2012/03/07(Wed)23:27:20 編集

経験がないから

>ラークさん
さすが数字には反応されますね!(^^)!
残価って2輪も4輪も将来を考えると、なかなかお試しし難いです。
経験者も身近で聞かないんですよね。
by せん 2012/03/09(Fri)08:20:21 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

リンク

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Z

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]