忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[682] [681] [679] [680] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山梨ツーの記事を上げたいのですが、

PC逝っちゃって、写真データが引き上げ出来ないので、

先にこちらを・・・

能書きをどーぞ



おまけにどーぞ



遠くから・・・



残念ですが既に葉桜です。

コジコジさんは土曜日の雨の中タイミングばっちりだったそうです。

咲くのは普通の桜より遅く、おまけに桜の見頃は僅か2~3日の桜なんです。



来年はタイミング合うといいなぁ

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
なかなか
お見事な桜デスね~!
先日の神代桜もじんさん曰く、2〜3日って
言ってたなー。
良い桜は短命なのかな???σ(^_^;)
バビロニア 2012/04/23(Mon)23:57:52 編集
短い桜の花
>バビさん
どうなんでしょうね。
美人薄命・桜の花は短命なんちゃって・・・
見頃って難しいですね。
バイクで行けば人気の桜会場でも、駐車場を気にせず行けるのが利点です。
せん 2012/04/24(Tue)00:11:27 編集
無題
今年は見れなかったなぁ。
ここ数年毎年行ってますが、タイミングよく満開だったのは1回だけ。
難しいですねぇ。
Lightwaver URL 2012/04/24(Tue)00:57:18 編集
無題
来年もやる気まんまんですね!
今年は遅い春でしたが来年は
早いと良いですね。
ななパパ 2012/04/24(Tue)01:34:50 編集
見応え
>Lwさん
私も1回だけですね満開モードの時は
見応えのある大桜が近所にあるのは嬉しいです
せん 2012/04/24(Tue)06:39:14 編集
ここは
>ななパパさん
ここは有名でして4輪で行くと駐車場から約30分歩きます。2輪で行くと10分位でしょうか
よろしければ来年是非どーぞ
せん 2012/04/24(Tue)06:41:15 編集
まだまだいけてますよ~
ちょっと葉の色合いもちらほらですが・・・
遠めで見ると、満開にも見えますよ!?

やっぱり雨より晴れの方が綺麗ですね。
コジコジ 2012/04/24(Tue)12:32:03 編集
タイミングは
>コジコジさん
行ったこの日も駐車場は満車でしたよ。
満開時の7割位でしょうか・・・
休みと満開のタイミングは数年に一度です(笑)
せん 2012/04/24(Tue)18:51:56 編集
でかい桜
かっこいいです^^

新潟は雪のせいで枝が折れ、
幹が太くてもボリュームが貧粗です・・・
桜は暖かい地方の方が断然綺麗だと思います。
tomzu 2012/04/24(Tue)23:03:40 編集
もうじき
>tomzuさん
降雪地帯は枝に影響か・・・言われて見ればそうですよね。

JRの東北キャンペーンで桜ポスターを駅構内でたくさん見るのですが、重みに耐えて花咲く価値あるものなんだなぁ~

桜前線も北上中ですね。(ツー開始も北上
せん 2012/04/25(Wed)05:49:31 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]