忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[684] [683] [682] [681] [679] [680] [678] [677] [676] [675] [674
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の 千葉県北東部の揺れ   

震度4で起きちゃいました

まぁ いいっか
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
多摩西部ではあまり揺れを感じなかったのですがそちらでは大分揺れたようですね~。

大丈夫でしたか?
パイロン URL 2012/04/25(Wed)06:45:39 編集
慣れてきたかな?
江戸川は震度3でしたが、「あぁまたかぁ」程度で揺れにすっかり慣れてしまっています。(汗)
奥さんと娘は過敏に反応して、ダイニングテーブルの下に潜り込みます。(笑)
ライぱち 2012/04/25(Wed)06:51:58 編集
大丈夫!
>パイロンさん
目覚まし代わりにはいいんですが、もう30分は寝てられたと思うと損した気分に

揺れると熱帯魚水槽が心配で起きたりします
せん 2012/04/25(Wed)07:09:12 編集
ライダーは
>ライぱちさん
仰るとおり慣れちゃいました。
ホンとはいけないんでしょうね。

ライぱちさんはテーブル下じゃなく、ヘルメットを被っちゃって下さい
せん 2012/04/25(Wed)07:12:23 編集
無題
震度4なら、かなりの揺れでは?
それで目が覚めてるんですもんね。
こちらも大きな活断層があって、小さいのはちょくちょくあるんですが、目が覚めるレベルのはしばらくないですね。
14年前にシャレにならないのがありましたし、油断してちゃいけないんでしょうけどね。
ピィ URL 2012/04/25(Wed)08:10:37 編集
無題
わたしも目覚めました。
二度寝に突入しましたが、(^_^;)
Lightwaer URL 2012/04/25(Wed)08:57:10 編集
無題
大きいと感じなかったんですが、長かったですね~。
「またか」と思いつつも跳ね起きる気構えではおりました^ ^

犬も「ピクッ」と反応しましたが、飼い主と寝ていると安心する様です。
にく URL 2012/04/25(Wed)09:02:27 編集
たびたびあります
>ピィさん
関東は日常的に揺れてます。
お陰で麻痺しているのが非常に怖いです。

1年経過して5月にデカイの来ると言う都市伝説があったりします
せん 2012/04/25(Wed)10:01:54 編集
起きれないかも
>Lwさん
朝から県民は起こされましたね(笑)
2度寝したら私は昼まで寝てしまいそうです
せん 2012/04/25(Wed)10:03:36 編集
ワンちゃんは
>にくさん
すぐに収まると思っても終わらないのは嫌ですね。にくさんよりも早くワンちゃん達はすぐに反応しそうですが・・・
せん 2012/04/25(Wed)10:05:05 編集
最近は、
地震多いデスよね~。
高い所に物を置かない方が良さそうですね。
バビロニア 2012/04/25(Wed)12:01:23 編集
グッズを
>バビさん
色々対策グッズを買わないと少々不安もありますよね。
箪笥・食器棚の転倒防止とかね・・・
せん 2012/04/25(Wed)12:39:07 編集
揺れた〜
けっこう揺れましたよね〜!
あの時はまだ寝ていなくて起きていたんですが、それでもビックリしました!
ほんと、いつでかいのが来るのかと思うと心配です(T_T)/
OPM♪ URL 2012/04/25(Wed)19:36:58 編集
そんな時間まで?
>OPMさん
あの~午前5時過ぎにまだ寝てないって・・・どんなに夜更かししてるんですか(笑)
せん 2012/04/25(Wed)20:39:40 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]