忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のUPだぁ。


前回記事のヤフオクですが、売った物は以下のものです。


全日空ANAの優待券4枚×2セット(その①+その②)




そしてクシタニ冬物グローブ(ゴアテックス)




何故か新しく買ったのは・・・

カドヤのグローブ



南海の冬物グローブ




楽天タイチの限定セールで、

ペアスロープの冬物グローブ30%OFFでポチっとしたのですが、

在庫切れとのことで色違いをオススメして来たのですが止めておきました。


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
オクでこれを売ったんですか!
新規ご購入は随分暖かそうなグローブですねー。
これなら、オコタもグリヒもいらないかな?!(^-^)/
バビロニア 2015/02/05(Thu)08:30:48 編集
無題
クシタニのはいかにもな感じでスクーターにはちょっとヘビー?
Lightwaver URL 2015/02/05(Thu)12:24:26 編集
無題
3つも買ったのですか!(゚∀゚ ;)
ぽん 2015/02/05(Thu)16:30:22 編集
株主優待券
なんか勿体ないような気持ちが・・・
もしその券でプレミアムシートとかも
利用出来るなら おじさんも欲しいぞっと(^^♪
ソニークロケット URL 2015/02/05(Thu)19:33:12 編集
無題
カドヤのグローブ・・・せんさんもワイルド路線に変更?でも良いモノは結局長持ちしてお得かも・・・

ペアスロープ・・・アダルトだな~^^
パイロン URL 2015/02/05(Thu)20:55:25 編集
いいっすね!
ペアスロープのグローブ。
馬鹿ロングとかいいですよね! 名前が。

うちから5kmくらいの場所に京都店があるんですよねー。
ちょっと遠いですが、行ってみたいです。

関西にお越しの際は、是非どうぞ!
ニャンコ先生 2015/02/05(Thu)22:51:43 編集
今回は
>バビさん
はいクシタニを処分しましたぁ~
オコタは付けないで頑張ってますよん。
TMAXにオコタはあまり見ないでしょうww
せん 2015/02/05(Thu)23:09:28 編集
普段使いはムリでした
>Lwさん
はいかさ張る感じがありましたし、重厚?過ぎて
着用数回で長期保管だったので売却デス。
せん 2015/02/05(Thu)23:11:46 編集
何故か変更になって
>ぽんさん
ペアスロープを買えたハズが買えなくて、
結果やり取りが5回ほどあって返金、
そしてカドヤと南海になっちゃいました。
せん 2015/02/05(Thu)23:15:14 編集
適用範囲は
>ソニーさん
以前は優待券も1枚5千円で売れていたのですが、最近は下落が激しくダメでした。

シートはどうなんでしょう?
エコノミーだけかも知れませんよ。
せん 2015/02/05(Thu)23:17:32 編集
どっちがいいのか
>パイロンさん
多少の価格差なら革もありかと思いました。

革の防寒性が心配で、ペアスロープHP見て心引かれたのですが入手出来ず残念です。
せん 2015/02/05(Thu)23:19:49 編集
5キロなら
>ニャンコ先生さん
じゃあ大人買いして、お安く転売してくださいよ~
革製品は転倒・切り裂き強度も強いかと思いませんか?
せん 2015/02/05(Thu)23:22:23 編集
無題
え~グローブ売ってグローブ買った?
俺もメット売っメット買いました(笑)
でもヤフーの手数料が10%も取られた覚えが?
sukesan 2015/02/06(Fri)20:00:11 編集
代わりに
>sukesanさん
はいそのまんまデス。
だってクシタニの登場回数がないので代わりにポチっとデス。
せん 2015/02/06(Fri)22:21:54 編集
無題
良いですねヤフオク!
最近はもっぱら買う方だけですが...
たまにはせどりでもやって
スカッとしたいものです。
ななパパ 2015/02/06(Fri)23:52:30 編集
愛用中
>ななパパさん
昔オクで車を買った記事を見たような?
上手く活用すればオクって楽しいと思いま~す。
せん 2015/02/07(Sat)09:12:22 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]