忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代車を5日間 借りて



入庫中emoji



いつもは 当日その場で 3時間位 読書して待つのですが

今回は5時間emoji掛かると言われ

代車で数日預けてます。



あちこちの(中央線、地元、ヨコハマほか)優秀な工房に

お願いすることも考えたのですが、

寒い季節なので遠慮しておきました(笑)



YSP店なのでこんなのもありましたよ。



>ニャンコ先生さん! いかがでしょう?




にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あれ?タイヤ交換?それともベルト??
バビロニア 2015/02/11(Wed)19:40:43 編集
無題
代車はシグナスかな。
なかなかいいと思いません?(^^)
ピィ URL 2015/02/11(Wed)20:09:08 編集
内容は
>バビさん
タイヤもそのうち替えないとまずいのですが、
今回はタイヤ以外なんです。
乞うご期待は次回記事で(笑)
せん 2015/02/11(Wed)21:16:29 編集
私には
>ピィさん
私もシグナス欲しいなぁと思っていたりします。

今回乗って分かったことは・・・
私の場合はお腹がきつくてお尻のポジションが少々合わないような気が。。。
せん 2015/02/11(Wed)21:19:33 編集
えぇ・・・
いいですよねぇ、Tracer。
ホント、欲しいところです。

いやいや、贅沢は敵っす!
買いませんよ。
ニャンコ先生 2015/02/11(Wed)21:21:34 編集
レンタルもいいけどネ
>ニャンコ先生さん
嗜好に合ういい感じな造りだと思うんですよね~
そろそろ春だしお気に入りの1台を手元に・・・(囁いてみる)
せん 2015/02/11(Wed)21:46:13 編集
自分も・・・
シグナス君の尻の位置が微妙に合わないんすよね〰(笑)
ところで、どこか大きな交換が有ったんすか?
ラーク 2015/02/12(Thu)07:30:20 編集
やっぱりそうでしたか
>ラークさん
やっぱり~ラークさんもお尻が合わないのではと思ってましたが同じ感想で安心しました。
ポジション合わない、デコボコがもう少し後ろならいいですよね?

色々今回やったのでそのうちに・・・
せん 2015/02/12(Thu)22:55:32 編集
無題
自分もベルト系かな~と思いましたが5時間ですか。
YSPという専門店でそれだけ時間かかるということは他の部位でしょうか?
ぽん 2015/02/13(Fri)18:58:16 編集
無題
ん~オイルにフロントパッド?
それだけ?sukesan工房ならAコース(笑)
ぽんが言うようにベルトも・・・
でも5時間か~?
ヤマハはホンダに比べて難しい(泣)
sukesan 2015/02/13(Fri)21:20:38 編集
無題
これまた随分と奇抜なデザインのバイクですね。
YAMAHAもこういうの作るんですね〜!

私はR25かな…YZFR-1も捨てがたいです。
ななパパ 2015/02/13(Fri)23:29:47 編集
今回は
>ぽんさん
既に2回ユーザー車検している中でメンテしてなかった箇所をやって頂いたので5時間らしいっす。
せん 2015/02/14(Sat)06:33:21 編集
春になれば?
>sukesanさん
さすがに分かってますね~
Fパッド交換やりました!
オイル交換やりました!
その他も!
sukesan工房も考えたのですが寒いので・・・
暖かくなったらお願いしま~す(笑)
せん 2015/02/14(Sat)06:35:48 編集
かも・・デス
>ななパパさん
これはMT09ベースですね。
ニャンコ先生が狙っているかも(笑)
せん 2015/02/14(Sat)06:37:36 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]