忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日23日のお天気は予報

袋田ツーでご一緒したコジコジさんのご紹介で
ツーリングに行きます

行き先は・・・群馬の赤城山デス。

コジコジさんの馴染みのバイクショップ全店舗のツーですので、
かなりの台数が集まる模様(前回は100台以上)

赤城山では雑誌の撮影や模擬店開催など色々楽しめるようです。

コジコジさんのマイミクさんAKOさん
ブログ仲間の石井さんとお会い出来るのも楽しみです。

問題は・・・明日きちんと起きれるかどうか、
関越のトンネルに耐えられるかどうかかな


お好きなバナーをポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
赤城山ツー
こんばんは
せんさんはトンネル苦手でしたかね
大丈夫です多分沼田ICで降ります
明日は宜しくです
コジコジ 2009/08/22(Sat)20:39:59 編集
はじめまして
明日ツーですかぁ!
いいですね^^
私は今日スカブ乗りになったのでまだあまり
回せないためツーはおあずけです^^;
☆コウ☆ URL 2009/08/22(Sat)21:14:37 編集
無題
いよいよですね。100台以上とはまたスゴイ数です。沼田ICで降りると薗原湖~赤城南面道路かな?

お気をつけて^^
パイロン URL 2009/08/22(Sat)22:48:23 編集
明日よろしくお願いします
石井です。
よろしくお願いしますって・・・早く寝ろよ(爆)楽しみにしております。
石井さん 2009/08/23(Sun)00:00:34 編集
無題
100台とはすごいツーですね\(◎o◎)/!
ドミノ倒しにだけはならないようにご注意くださいませ!
私も明日は試合で早起きしないと~~早く寝なきゃ(^^ゞ
たらちゃん 2009/08/23(Sun)00:42:15 編集
100台以上?
群馬まで来るんですね。
こちらもいいところたくさんありますので満喫してくださいね。


あきまじゅん URL 2009/08/23(Sun)06:33:18 編集
ありがとう。
>コジコジさん
ありがとうございます。・・って昨日帰宅後爆睡でした(笑)
せん 2009/08/24(Mon)05:23:20 編集
お初です
>コウさん
納車おめでとうございます&お初です。
スカブー乗りなんですね。
今後とも是非宜しく御願い致します。
せん 2009/08/24(Mon)05:24:58 編集
相変わらずの・・・
>パイロンさん
ありがとうございます。
えっと・・・沼田を下りて・・・コジコジさんに追走したら・・・着いてました(爆)
相変わらず道を覚えません(笑)
道はナビに覚えさせました
せん 2009/08/24(Mon)05:27:34 編集
昨日は
>石井さん
昨日はありがとうございました。
お会いできとても楽しかったです。
記事はUPします。
せん 2009/08/24(Mon)05:28:56 編集
暴走・・・
>たらちゃん
さすがに100台超は半端ではないです。高速道路のSAは大混乱~
せん 2009/08/24(Mon)05:29:58 編集
時間があれば・・・
>あきまじゅんさん
日頃なかなか足が向かない関越でしたが、思ったよりは近い(笑)
時間あれば途中下車して小鹿野でアポなし訪問しようかと考えていましたが・・・
せん 2009/08/24(Mon)05:32:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]