忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に先週のお話ですが・・
ご近所の散歩と言いますか、目的なし・行き当たりばったりです。

道に出ていた小さな看板を見て行ってみたお寺です。
将門3

入り口の竜の彫り物
将門2

お寺の由縁は・・・
将門1

おまけ・・
パイロンさん・あきまじゅんさんがご紹介されていたお品です。
信玄餅他いろいろ
アウトレット

実母が土産で持って来ました。
チャーター観光バスでドーンと乗り付け大量買占めしたお裾分けです。
アウトレット2

他に叔母に頂いたモノ お菓子が不思議とダブります。
朝霞1

朝霞2

NHK朝の連ドラの撮影地 川越銘菓?
川越


ポチッと
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おぉー!
おいしそうですね・・。
この時間に食べ物の写真を見てしまうと危険です(笑)。
和菓子好きの私には激ヤバです!!!!
White Shadow URL 2009/06/11(Thu)01:14:02 編集
無題
今回の記事はおまけが主役?
この信玄餅詰め放題はお値打ちですね。でも消費期限が近いのでお土産やおすそ分けかな~?
同じ値段で饅頭の詰め放題の方がたくさん詰め込めます。お店の人の話だとビニール袋を目一杯伸ばして60個詰めた人がいるそうです。唖然・・
パイロン URL 2009/06/11(Thu)19:57:59 編集
無題
たとえ半額でも、味は一緒ですからね。
それにしても、これだけ甘いものがあると・・
健康診断に引っかかってしまう!?
という私は何項目か・・・基準値オーバー(笑)
monapa URL 2009/06/11(Thu)20:54:51 編集
無題
この中だと断然信玄餅ですねO(≧▽≦)O
あと、最後の初雁のつばさとは違いますが、このタイプの!
大好きです!いいなぁ~あるところにはあるんですねお菓子(笑)

あれ?↑monapaさんってスリムだったのに?(* ̄m ̄)プッ
たらちゃん 2009/06/11(Thu)23:19:16 編集
時間が・・・
>White Shadowさん
午前1時まで起きていちゃダメですよ(笑)
9時以降は間食禁止
せん 2009/06/12(Fri)07:01:32 編集
えへへ・・
>パイロンさん
分かってしまいましたか
お菓子だけの記事はどうかな~と思ってましてご近所ツーを少々デス(笑)
オバサンパワーで買い占めたようです(汗)
せん 2009/06/12(Fri)07:04:01 編集
期限が
>monapaさん
期限が近いと余計に食べてしまいますから少々怖いです(笑)
メタボ判定?基準値オーバー?ワタシも一緒です
せん 2009/06/12(Fri)07:06:35 編集
甘味で
>たらちゃん
信玄餅はメジャーですね。きなこが食べる時に必ず溢れてきますから・・・たらちゃんも甘味でパワフルテニスでしょうか
せん 2009/06/12(Fri)07:08:27 編集
和菓子も・・・
こんばんわ。
せんさんは和菓子もイケるのですね(笑)
信玄もちは子供のころからお土産で食べているので馴染みが深いです。大人になってからでも変わることはないですね。こういう長い歴史のあるお菓子はイイですねえ。あー食べたくなってきた・・・山梨までツーに行かなくては(爆)
石井さん 2009/06/12(Fri)20:32:00 編集
何でも・・OK
>石井さん
さすがです!サミットから帰ってきたばかりなのに山梨ツーですか(笑)距離的には近いけど
和菓子も洋菓子もOKですよ。でもメタボ警報がウルトラマン点滅並ですが(滝汗)
せん 2009/06/13(Sat)07:09:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]