忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[226] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はワタシの住む千葉県民の日です

なので・・・会社休みます
小学生じゃないんだからと言うツツコミはなしで御願いします。

とは言え新型インフルエンザがわが街の小学生の間で流行り出し、
近隣の小学校・中学校は約1週間休校となりました。
他人事ではないと言うのが実感です。

何でも1957年以前生まれの方は、
新型インフルエンザに掛からないというデータもあるらしいですが、
ワタシは・・・・掛かります(笑)

で今回はそんな事を書きたかった訳ではなく・・・


ツー計画を少々発表

1.6月24日(水曜日)行き先 未定ですが、
  ブログ友のmonapaさんが代休を取ったらしいので・・・
  ご一緒出来たらいいな(独り言デス)

2.7月5日(日曜日)ホンダドリームカフェ開催

  福島県喜多方市の道の駅 喜多の郷 
  ラーメンで街起こし 
  ラーメンバーガーなるものやラーメンピザがあるらしい
  でも・・・
  距離的には家からでも片道300キロ超
  時間は高速を普通に走って片道約4時間
  (あまり本気ではありませんが、)どなたか行く人いますか?
  ドリームカード持ってなくてもOK!

3.7月12日か19日(ともに日曜日)
  茨城県 袋田の滝ツー
  monapaさん
  パイロンさん
  あきまじゅんさん は是非ご参加を 

どなたかコメント欄で参加表明して下さいますか?

全ての計画は、晴れたらなんですけどね。

おまけに勝手に計画してるのでご容赦下さ~い 

  

ポチッと
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
7月12日、19日はもちろん参加です。
6月24日は何処にしましょ・・・メールします。

7月5日は・・・せんさんの所から片道300キロですか・・・・我が家からだと350キロ。。。。
厳しいなぁー。

是非行きましょ!(笑)
monapa URL 2009/06/14(Sun)22:08:42 編集
行きたいけど・・・
おはようございます。

袋田の滝ツーは12日か19日ですか?
私は19日だと無理っぽいです・・・(泣)。

・・・こうなったら冠婚葬祭と偽って年休取っちゃおうかな(笑)
あきまじゅん URL 2009/06/15(Mon)06:33:20 編集
無題
ご指名していただきありがとうございます^^袋田の滝ツーはもちろん参加です。日にちはどちらでもOKです。
24日は仕事なので・・・
晴れたらいいですね。せんさんは晴れ男?
パイロン URL 2009/06/15(Mon)07:15:29 編集
マジェですけど・・・
フォルツァではないですけど参加OKでしょうか?
コジコジ 2009/06/15(Mon)17:21:55 編集
まずはどうしますか・・・
>monapaさん
24日はまずどこにしましょうか?
あまり遠いのも大変なので、県内か茨城か栃木群馬か・・だんだん遠くなってる?

5日はマジで遠いですよ~正直途中で挫折する可能性も大です(笑)

詳しくはメールにて今後相談しましょう~
せん 2009/06/15(Mon)20:28:00 編集
わかりました~
>あきまじゅんさん

>19日だと無理っぽいです・・・
了解です。12日予定で進めてみましょう!

>偽って年休・・・
2週休みは厳しいでしょうし、そこまでしなくても大丈夫ですYO。機会はいつでもありますから!
せん 2009/06/15(Mon)20:31:38 編集
どうでしょうね(笑)
>パイロンさん
はいご指名です。指名料はありませんケド(笑)
晴れ男と言いたいですが梅雨時期ですからねぇ~

袋田ツーはあきまさんのご予定との調整ですが、一旦12日の方向で・・御願いします。
(梅雨明けするかなぁ~)
せん 2009/06/15(Mon)20:34:46 編集
もちろんデス
>コジコジさん
もちろん参加して下さい!
きちんとココでもmixiでもお知らせします。

袋田ツーは晴れて欲しいです。
順調にいけばフォルが4台+マジェ・・かも知れないですが是非(笑)
せん 2009/06/15(Mon)20:38:23 編集
おはようございます
せんさん 12日で調整していただけるのですね。
ありがとうございます

もし、19日に延期になったら私を気にしないで決行してください(調整できたら休みます)。

梅雨時期なので天気が微妙なので心配ですが、楽しみにしています
あきまじゅん URL 2009/06/16(Tue)06:18:28 編集
了解デス
>あきまじゅんさん
はい、12日で予定して進めて行きたいと思います。
是非ご一緒しましょう
せん 2009/06/16(Tue)20:11:44 編集
マジェ仲間
マイミクのマジェ・ライダーにも声かけようと思います。
マジェ派閥もつくらないとね
コジコジ 2009/06/17(Wed)12:42:35 編集
お任せします・・・
>コジコジさん
マジェ軍団ですか(笑)
大規模ビクスクツーになったりして・・・・
でも連絡取れる体制とオヤジメンバーで御願いしま~す。
せん 2009/06/17(Wed)16:47:27 編集
了解です!
誘うのは、マジェ1台です。
40代の十分おやじ仲間です。
楽しみです・・・晴れますように
新参ものですが、どうかよろしく
コジコジ 2009/06/17(Wed)17:57:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]