忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[227] [226] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

県民の日に行った処・・・

ラウンジ

日本全国あちこちにあるイオンショッピングセンター(SC)
売り場の隅にこっそりとイオンラウンジという場所がありまして・・・

ラウンジ2

ホットドリンクや
ラウンジ4

イオンブランドのコールドドリンクも無料で頂けます。
平日は空いてます。この日は貸切り状態でした。
(土日は満席の時が多いです。)
ラウンジ3

ポチッと
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
\(◎o◎)/!
どこのイオンにもラウンジってあるのかな?
地元のイオンで探してみますね!
White Shadow URL 2009/06/16(Tue)22:19:18 編集
無題
イオンラウンジの仕組みが良くわからないのですが・・・どなたでも利用できるわけではないのですよね??
株主の優待なんですか?
monapa URL 2009/06/16(Tue)22:28:03 編集
初耳です
いやあ、これは聞いたことなかったです・・・こんなラウンジあるんですか。
どういう方が利用できるのか知りたいですねえ(笑)
石井さん 2009/06/16(Tue)23:00:08 編集
無題
え~~??知りませんでした!どこでもあるのでしょうか?
ベビールームは知ってますけど・・・いいな~
たらちゃん 2009/06/16(Tue)23:44:37 編集
全店ではないデス
>White Shadowさん
全部の店舗ではないですが、イオンSC又はジャスコ内ですね。
利用は・・・すいません、条件あります。
せん 2009/06/17(Wed)16:49:02 編集
仰せの通り・・
>monapaさん
仰せの通り幾つか条件があります。
一番簡単なのは株主です。
イオンオーナーズカードの提示というものです。
他にレジで同カードをスキャンすると持ち株数に応じてキャッシュバックも・・
せん 2009/06/17(Wed)16:51:36 編集
検索で・・・
>石井さん
幾つか条件ありますが、大した条件ではありません。何せワタシが利用するレベルのラウンジですから(笑)
検索で『イオン ラウンジ』でヒットします。
せん 2009/06/17(Wed)16:53:41 編集
隠れてます
>たらちゃん
割とひっそりと場所はあります。
あまり人気のない売り場の奥に・・・
でも時間制限有と大声喋りはダメですねぇ~
せん 2009/06/17(Wed)16:55:50 編集
無題
イオンにこんなのがあるんですか?知りませんでした。

今度探してみよ~っと。。。
パイロン URL 2009/06/17(Wed)21:01:31 編集
こっそりの
>パイロンさん
こっそり隠れてます。場所も基本的に分かり難い場所ですね。
パイロンさんのお家に近いSCは大きい規模ですよね。
せん 2009/06/18(Thu)07:22:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]