忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[229] [227] [226] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨ですが晴れ男パワーで今日も雨はナシ

毎年NHKでもニュースとして放映される
有名な松戸市のあじさい寺に出陣

見頃は来週らしいですが行ける時に行くのが鉄則です。

門構え
本土寺

チケット買うのにいきなり渋滞
本土寺2

あれ?値上がりしてる??
本土寺3

人込みと有料と聞いて外から見て満足することに
本土寺4

本土寺5

本土寺7

本土寺6

本土寺8

実は門の横に珍しい色の
しかもワタシと同じタンデムシートのMF10が鎮座してました。
本土寺9

オーナーさんとお話したかったのですが・・・戻ってきませんでした。
本土寺10

気を取り直して・・
違う場所へ
あやめ

こちらも駐車した場所から会場が離れているようで・・
あやめ2

何故だか 
二郎系のラーメン屋『大』を発見してしまった
職場近くでも食べてるが近所にあったとは・・
大

今日の最後の締めは・・
がりがり

ナンと当たりもう1本です


バナーの1クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今は紫陽花が見頃ですね。でも花の時期になると見学が有料になる寺社が多く、なんだかな~。

私はマジェンダのフォルツァはまだ一回しか目撃していません。稀少車?
パイロン URL 2009/06/17(Wed)20:58:25 編集
無題
このカラーのフォルツァは見たことないですね。
以前、雑誌風まかせのビクスク特集で一般ライダーさんの愛車が紹介されていました。

あっ!ガリガリ君だ・・・。
あきまじゅん URL 2009/06/17(Wed)21:36:55 編集
無題
チケット買うのに行列!?お外からでいいですよ~(笑)
シメでガリガリくん当たりっ!O(≧▽≦)Oいい日♪♪
たらちゃん 2009/06/17(Wed)22:02:30 編集
さいきん
ガリガリ君を買っても当たらなかったのに・・・。
うぅ・・・(*_*; 悔しい~~~~!!!!
White Shadow URL 2009/06/18(Thu)00:00:53 編集
レアカラー
>パイロンさん
そうなんです。
レアカラー+タンデムバックレストなのでお話したかったんですよね。

マジェンダを探せ!なんてね。
せん 2009/06/18(Thu)07:13:19 編集
買ったのは・・
>あきまじゅんさん
はい、まさにあきまさんの記事を見てガリガリ君を子供と一緒に買いまして・・・お陰様でもう1本GET~
せん 2009/06/18(Thu)07:14:48 編集
貧乏性で
>たらちゃん
何だか人の多さと有料で引いてしまい・・・断念しました。貧乏性で500円の価値を見出せないのかも(笑)
せん 2009/06/18(Thu)07:17:44 編集
普段の
>White Shadowさん
やっぱり普段の行ないがいいから当たる
White Shadowさんもガリガリ君をプチツー途中で1本どうですか?2本当たったりして。
せん 2009/06/18(Thu)07:20:18 編集
無題
こんにちは。
この色のフォルツァは確かにレアなのでしょうね。初めて見る色と思います。
いろいろいじってある同機種が近くにいると話したくなる・・・分かります。
石井さん 2009/06/18(Thu)11:00:32 編集
勇気が・・・
>石井さん
話し掛けるって勇気がいりませんか(笑)
お顔を拝見して年齢が近そうだったり温和そうでないと話し掛ける勇気がありませんが、車種が一緒なら・・・話掛け易いかもです。
せん 2009/06/18(Thu)20:38:52 編集
無題
さすが晴れ男!
平日でもこんなに行列とは・・
マジェンダのフォルツァは、カスタムの具合から
年齢が近そうですね~
monapa URL 2009/06/18(Thu)20:56:40 編集
感じます?
>monapaさん
コメント見逃してました(m(__)m)
感じます?
あじさい寺にあるMF10・レアカラーだったので話してみたいと感じさせるものが・・
せん 2009/06/21(Sun)16:06:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]