忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの事ですが、背景等変更してみました。

本当は背景の透過写真をランダムに変更できるように
したいのですが、イマイチやり方が分かりません。
何度もトライしたのですが・・・

monapaさんに撮影・加工頂いた写真もお借りします

まぁそのうち何とか出来る様に頑張ってみます。

追記 ランダム背景 出来ました
更新ボタンか記事を見るたびにランダムに背景写真が変わります。
さて何種類 背景画像はあるでしょう?


ポチッと
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お、末広がりフォルツァですね!
言ってくれれば、指定サイズの画像送りますよ。

背景に画像は良いですねー
変更は難しくて、私のブログはまったく手を加えてません。。
monapa URL 2009/05/23(Sat)18:35:12 編集
ありがとうございます
>monapaさん
すいません無断でお借りしまして・・・
お陰様でランダム表示出来るようになりました。
感謝!
せん 2009/05/23(Sat)19:40:16 編集
無題
あっ、ほんとうに写真が変化している~。
いろいろと楽しめそうです。
たまには模様替えもいいですね。
パイロン URL 2009/05/23(Sat)21:43:31 編集
毎度の・・・
>パイロンさん
毎々すいません変えておりまして・・
忍者ブログはカスタマイズには最適なんですが、技術が付いていかない部分もありまして・・
せん 2009/05/23(Sat)22:33:51 編集
無題
いいないいな~!すてきです♪
私もblogのTOPをフォル太くんに変えたいのですが
うまくいかず今のまま・・・脳みそがついていかない(T_T)
いつかきっと私も!頑張ってみます♪
たらちゃん 2009/05/23(Sat)23:00:14 編集
羨ましい
こうやってお気に入りを大きく背景にできるなんて良いですねー。
HPの技術がないとブログを弄るにしてもこうはいかないですよね。
羨ましいです。
石井さん 2009/05/24(Sun)20:48:03 編集
試行錯誤
>たらちゃん
いやぁ~試行錯誤が続きまして・・・
実は非常に簡単だった筈なんですがココに至るまでが(汗)
たらちゃんのブログもチェン~ジ
せん 2009/05/24(Sun)21:10:01 編集
好きな写真
>石井さん
HTML・CSSチンプンカンプンなワタシですが、あれやこれやと・・・疲れましたよ(笑)
でも好きな写真を背景に持って来れて幸せデス
せん 2009/05/24(Sun)21:12:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]