忍者ブログ

ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし

2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。

2017/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
いつもの事ですが、背景等変更してみました。

本当は背景の透過写真をランダムに変更できるように
したいのですが、イマイチやり方が分かりません。
何度もトライしたのですが・・・

monapaさんに撮影・加工頂いた写真もお借りします

まぁそのうち何とか出来る様に頑張ってみます。

追記 ランダム背景 出来ました
更新ボタンか記事を見るたびにランダムに背景写真が変わります。
さて何種類 背景画像はあるでしょう?


ポチッと
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR

無題

お、末広がりフォルツァですね!
言ってくれれば、指定サイズの画像送りますよ。

背景に画像は良いですねー
変更は難しくて、私のブログはまったく手を加えてません。。
by monapa URL 2009/05/23(Sat)18:35:12 編集

ありがとうございます

>monapaさん
すいません無断でお借りしまして・・・
お陰様でランダム表示出来るようになりました。
感謝!
by せん 2009/05/23(Sat)19:40:16 編集

無題

あっ、ほんとうに写真が変化している~。
いろいろと楽しめそうです。
たまには模様替えもいいですね。
by パイロン URL 2009/05/23(Sat)21:43:31 編集

毎度の・・・

>パイロンさん
毎々すいません変えておりまして・・
忍者ブログはカスタマイズには最適なんですが、技術が付いていかない部分もありまして・・
by せん 2009/05/23(Sat)22:33:51 編集

無題

いいないいな~!すてきです♪
私もblogのTOPをフォル太くんに変えたいのですが
うまくいかず今のまま・・・脳みそがついていかない(T_T)
いつかきっと私も!頑張ってみます♪
by たらちゃん 2009/05/23(Sat)23:00:14 編集

羨ましい

こうやってお気に入りを大きく背景にできるなんて良いですねー。
HPの技術がないとブログを弄るにしてもこうはいかないですよね。
羨ましいです。
by 石井さん 2009/05/24(Sun)20:48:03 編集

試行錯誤

>たらちゃん
いやぁ~試行錯誤が続きまして・・・
実は非常に簡単だった筈なんですがココに至るまでが(汗)
たらちゃんのブログもチェン~ジ
by せん 2009/05/24(Sun)21:10:01 編集

好きな写真

>石井さん
HTML・CSSチンプンカンプンなワタシですが、あれやこれやと・・・疲れましたよ(笑)
でも好きな写真を背景に持って来れて幸せデス
by せん 2009/05/24(Sun)21:12:04 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

リンク

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Z

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]