忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [752] [751] [750] [749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





しだれ桜・・・少し 早かった?遅かった?



農地の桜並木



桜のアップ



何故かお花が



たくさん



種類も



シンプルな色も



色鮮やかな



お花でまとめてみました

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
関東の方が桜は1週間くらい早いんですよね。
京都はようやく咲き出した感じです。
短い間なので、心して楽しまないといけませんね。
最後の方のお花は奥様がイベントなどでもらわれた花束?(^^)
ピィ URL 2013/03/29(Fri)13:43:30 編集
無題
お、復活されましたね。

ん~何処でしょう。
いまは桜がきれいでいいですよね~
晴れてくれないかな~
せっかく満開なのに曇ってる~。
mercury77 2013/03/29(Fri)19:38:44 編集
無題
しだれ桜はもう少ししてからでしょうか???
こちらは来週末位が見ごろかな?
T2 2013/03/29(Fri)19:57:28 編集
無題
こんばんは^^やっと一段落しました!!色々とお気づかいありがとうございました。

また御一緒しましょう^^
パイロン URL 2013/03/29(Fri)21:01:12 編集
無題
mercuryさんも書いてますが
このジュクジュクした天気は
本当にどうにかして欲しいですね。
スカッと行きたいものです。
ななパパ 2013/03/29(Fri)21:26:58 編集
たくさんでした
>ピィさん
今回は訪れも早かったようですが、寒い日も続いたために桜が長持ちしているようです。
でも花見は暖かな晴れの太陽の下で眺めたいですよね。

さすがに鋭いですね。
例の母娘の発表会などでたくさんのお花が(^^♪
せん 2013/03/29(Fri)22:39:45 編集
ボチボチかな
>mercuryさん
復活と言えるかは不明ですがまぁボチボチで行きます。
しだれ桜のお寺は分かるのでは?

今日のCさんとのデートも曇りで残念でしたね。
せん 2013/03/29(Fri)22:41:55 編集
走って確かめて?
>T2さん
ピィさんも書かれてますが関西のほうが遅いんですね。
北上する桜もありますが、名古屋あたりを境に関西にも桜前線が移動するんでしょうか?
せん 2013/03/29(Fri)22:43:58 編集
合言葉は
>パイロンさん
ゆっくりボチボチ行きましょう~(BYたらちゃん)
せん 2013/03/29(Fri)22:45:01 編集
コントラストが映える
>ななパパさん
開花宣言後、ぐずぐずした陽気でイマイチ楽しめないですね~桜の下でカワサキカラーを撮影してくださいませ!
せん 2013/03/29(Fri)22:47:13 編集
もしかしてこのお寺は・・・?
初めと次の画像のお寺?は自分が生まれた場所の
すぐそばにあるお寺と似ています。
確かここを横切って小学校へ通った記憶が?
最近行ってませんが駅前にサティがある所では?

3番目と4番目は例の場所ですね!?

それにしてもこんなにもたくさんのお花が・・・
花を見て素直に綺麗だと思える人間でいたいです(笑)
ソニークロケット URL 2013/03/29(Fri)22:57:11 編集
無題
ほんとお花見の季節なのですが
毎年そうですが、桜が満開になってから「どれ!花見!」と考えてると、急に寒くなったり天気悪くなったりしますよね~。(;^ω^)
もう都内なんか散ってますし・・・Orz
ぽん URL 2013/03/30(Sat)04:49:54 編集
さすがデス
このお寺が分かるとは!
仰る通りまさにお寺をはさんで幼稚園と学校がございます。
しだれ桜の名所とのことで行きましたが少々残念なタイミングでした。
せん 2013/03/30(Sat)22:55:48 編集
今年は
>ぽんさん
ホンと今年は晴天満開の桜とは縁遠いですね。
せっかくの花見桜を楽しみたいと切に思います。
北へ向かって花見しますか(^^♪
せん 2013/03/30(Sat)22:58:42 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]