忍者ブログ

ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし

2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。

2017/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
デーモン閣下?  もちろん 違うよね?



出演番組はNHKだし(クローズアップ現代 大相撲)



誰かが加工しただけ?



去年騒がれたネタだと思いますが、ちょっと気になったので


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR

無題

え・・・マジ?
ネタ?
分らないけど・・・なんか普通のおじさん(笑)
本当なら・・・見たくなかったな~・・・
って別にファンではないけど(^^;)
by mercury77 2013/02/22(Fri)02:12:38 編集

無題

Photoshopで加工したのではないでしょうか?
でも、こんな顔な気がします。
昔、素顔でたけしの元気が出るテレビに
御出演されてましたよね。
by ななパパ 2013/02/22(Fri)03:10:50 編集

無題

かなり以前にもこのような事がありましたよね?謎に包まれているから尚更素顔が見たい?

音楽的には素晴らしい!!
by パイロン URL 2013/02/22(Fri)06:12:12 編集

スッピンは見ないで?

>mercuryさん
はい、ネタらしいですが、私も最初見たときはガックリと。。
もちろん私も別にファンじゃありません。。
ホンとの素顔が見たい気もありますが(^^♪
by せん 2013/02/22(Fri)07:06:08 編集

街で見てるかも

>ななパパさん
やっぱり加工ですよね~昔素顔で出てましたか?
お肌も痛むしキャラをこのまま通し切るのは大変そうです。
by せん 2013/02/22(Fri)07:08:12 編集

ミュージシャンはイケメン?

>パイロンさん
D閣下の女性遍歴はイロイロ週刊誌に掛かれてましたから素顔は実はイケメンなのかと。。
これじゃねぇ普通のオッサンですよね~
by せん 2013/02/22(Fri)07:10:54 編集

無題

この人、私が17歳頃にたしか10万23歳と言われていたので、今は10万50歳超えのはず。
こんな感じでも、不思議ではないかも。
by ピィ URL 2013/02/22(Fri)07:28:37 編集

無題

何気に閣下すきですね!ww
歌もかなりうまいし・・・
悪魔は歳をとらないと言いつつ 11月10日生まれなんですよね!ww
早稲田卒の エリート歌手ですね
Bzの 稲葉さんも横浜国立大卒のエリート歌手
他にエリート歌手いるかな??!!ww
by マロ 2013/02/22(Fri)17:44:52 編集

これは・・・

デーモン閣下が、人間に化けた姿ですね!

運転免許は素顔の白い方だとおっしゃってましたが・・・笑
by T2 2013/02/22(Fri)20:19:55 編集

これが

もし本物なら、ガッカリしちゃうよなー。
でも、かなりリアルな感じがしますよね。
50・・・かもね(^^;;
by バビロニア 2013/02/22(Fri)23:38:55 編集

歳の取り方?

>ピィさん
至って真面目に加算されてますね(笑)
きっと人間界の10年が閣下の1年位では(^^♪
by せん 2013/02/23(Sat)07:04:52 編集

上手いですね

>マロさん
そうそう歌上手いです!
お化粧だけ見てるとコミックバンドと思われちゃいますが。。

平井賢も横国じゃありませんでしたか?
by せん 2013/02/23(Sat)07:08:31 編集

イケメンかも

>T2さん
たぶん素顔はこれじゃないと思いますが、イメージ的にはこんな感じかな~
化粧の下は色白のイケメン?
by せん 2013/02/23(Sat)07:10:05 編集

きっと

>バビさん
デビュー時期を考えると年齢的にはそうでしょうね~
この加工された顔は全くの別人をシャレでいれただけだろうな~
by せん 2013/02/23(Sat)07:27:30 編集

無題

これは年齢的にも顔の感じからも自然ですが果たして・・・w
昔TVで素顔を見た記憶がありますが、忘れちゃいましたね(;^ω^)
by ぽん URL 2013/02/24(Sun)05:56:10 編集

気がつかず

>ぽんさん
遅くなりました。
閣下の顔は化粧顔のままがいいですね、きっと。
綺麗な女性のスッピン見ちゃいけない・・・みたいな?
by せん 2013/03/05(Tue)15:49:56 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

リンク

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Z

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]