忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリームネットワークのHPを見ていたら
DREAM CAFE 開催

全国7箇所で開催されるようです。
場所も適度にツーリング行くのにいい場所を選んでいるような・・

ドリームオーナーズカード提示で
オリジナルピンズバッジプレゼントもあります。

詳しくは HPをご参照下さい。
ココをクリックでDREAM CAFEに飛びます!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
楽しそうなイベントですね。でもドリーム会員カードがないと参加できないのですね・・・。
我がフォルツァも1000キロになり明日は点検&オイル交換してきたいと思います。

あきまじゅん URL 2009/03/13(Fri)22:22:42 編集
上品なイベント
いつもツーに行くのはオーナーとだけですので、こういう外のイベントにも参加したくなりました。ただ・・・フォーサイトではちょっと安っぽくて気が引けます(笑)
石井さん 2009/03/14(Sat)00:57:06 編集
無題
こんなイベントができたのですね。
ドライバーズオーナーカードとは何でしょう??
参加できるのであれば行ってみたいですね。
みぐ 2009/03/14(Sat)18:53:14 編集
無題
さすがドリーム店ネットワークですね。しかし残念ながら購入店はドリームでないのでバッジはもらえないな~^^

これからGWにかけてバイク関係のイベントが目白押しになってきますね。
パイロン URL 2009/03/15(Sun)07:03:55 編集
大丈夫かと
>あきまじゅんさん
参加はたぶん大丈夫ですよ、ホンダ車乗ってる方々を追い返すようなことはナイですよ~
ドリームカードがあれば参加賞みたいなピンバッジが貰えない事くらいかと・・
せん 2009/03/16(Mon)07:12:45 編集
H車なら
>石井さん
H車乗りならフォーもフォルもありません。
それに開催場所は貸切じゃないと思うので色々な方々が来るのではないかと・・・
ツー行ってしまいますか?
せん 2009/03/16(Mon)07:15:19 編集
ドリームで
>みぐさん
ドリーム店で購入するとカードが貰えます。(更新は有料ですが・・)24H・365日のレッカーサービスなどがあります。
でもドリーム店購入外でも参加は出来る筈ですからお近くにあれば是非ご参加くだされ~
せん 2009/03/16(Mon)07:17:49 編集
季節柄
>パイロンさん

>これからGWにかけて・・
まさにONシーズン到来!
休みが取れたら是非あちこち行きたい~ETCも課題です(笑)
この季節にパイロンさん・monapaさんとツーかな
せん 2009/03/16(Mon)07:20:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]