忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[168] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジカメが壊れました・・・

撮影は出来ますが、一面ホワイト

最近画像に横線が出るなぁと思っていたら・・
フォルツァでJH常磐高速道路に乗って行ったある場所で壊れました(お陰で写真は撮れませんでした)

今までのデジカメは600万画素だし2年位?使用しているので、
早急に手当て(購入)したいなぁ

1000万画素前後あればいいし、予算は2万以下で充分です。
ヤマダ電機かヤフオクか楽天か・・


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ガーン!デジカメって壊れるんですね~
5台目使ってますが、全て画質アップのため買い換えたので
壊れるとは思いませんでした(^^ゞ
バイクの振動とかも余りよくないのかもしれませんね~(>_<)
たらちゃん 2009/03/16(Mon)18:46:19 編集
無題
ついにデジカメがお亡くなりになりましたか?私もたらちゃんと同じでまだ壊れたことはありませんが機能UPで買い換えています。でも1000万画素以上だと画像データが大きいのですが今の主流はこんなものですかね^^
パイロン URL 2009/03/16(Mon)18:56:55 編集
無題
私は今使っているコンデジが初めてのカメラです。
今はすっかり写真にハマりイチデジが欲しいと毎日夢見る日々です。
今のデジカメは大事に力尽きるまで使いたいと思います。

最近のデジカメは安価で良いものが沢山出てますね。
決算セールなんかもしているので意外に安く手に入るかもしれないです。
購入したら紹介して下さい。
みぐ URL 2009/03/16(Mon)22:33:17 編集
無題
デジカメ壊れましたか・・・
コンデジなら色々機能も豊富で、発売半年くらいの機種ならかなり安いですね。
ヤマダよりも、カメラのキタムラが結構安いですよ。もしお近くに有ったら、一度値段比べて見てください。
monapa URL 2009/03/17(Tue)23:26:31 編集
壊れるのですね
最近のは安くて高性能のようですね。次の機種の紹介記事を楽しみにしております。
石井さん 2009/03/18(Wed)00:16:53 編集
そうなんです
>たらちゃん

>5台目使ってますが・・・
すごいですね5台も・・ワタシは今度で3台目です(笑)
気に入っていたデジカメだけにショックです
せん 2009/03/18(Wed)18:43:03 編集
無題
>パイロンさん
1000万画素ってある意味未知数ですが、コンデジも店頭に1000万画素モデルが普通に並んでますよね。
ワタシは今のコンデジの機能でいらないものも多いです(笑)早く・・買わなければ
せん 2009/03/18(Wed)18:46:48 編集
迷います
>みぐさん

>最近のデジカメは安価で良いものが沢山出てます・・
そうなんです。お店に行って見れば見るほど・・迷います。値段もピンキリだし機能も色々だし・・
せん 2009/03/18(Wed)18:49:05 編集
早速探します!
>monapaさん

>ヤマダよりも、カメラのキタムラが結構安いですよ・・
そうなんですか?早速店舗を調べて見てきます。
monapaさんのカメラ購入先はキタムラなんですね。良い情報をありがとうございます。
せん 2009/03/18(Wed)18:53:33 編集
そうなんですが・・
>石井さん

>最近のは安くて高性能のようですね・・
そうなんですがオヤジなワタシには難しい機能もたくさんありまして(笑)
店頭(ヤマダ・ヨドバシカメラ・ビックカメラ等巡ってます)とカタログと毎日にらめっこ中です。
せん 2009/03/18(Wed)18:56:48 編集
無題
タイトルだけ見て、フォルツァが壊れたのかと心配してしまいました

デジカメ安くなりましたよね、しかも高性能にもなったし
良いのが手に入るといいですね
じゅんくん URL 2009/03/18(Wed)21:58:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]