忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいませ
足跡替りにポチッと御願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

マイナーチェンジ?カラーチェンジしたMF10ですが、
早速ホンダさんにカタログを請求してみました!

オプションカタログが上段
本カタログが下段です。
マイナーカタログ1

同カタログの裏面です。
マイナーカタログ2

この下段のフォルツァのナンバープレートに注目してみました。
青山11-63なんです。
青山ナンバーなんてありました?

普通は品川ナンバーですから青山本社に合わせて
カタログ用ということでしょうね。
マイナーカタログ3

ちなみにこの写真のナンバープレートは?
青山61-13です。
マイナーカタログ4

遊び心?それとも社内コード?
本社所在地とは違うし・・

誰かナンバーの理由を教えてくれませんか?

あっ肝心の
カタログを見る限りでは
カラーチェンジ・樹脂部分の塗り・ホイール等以外は
変更点がないような・・・


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お、早速カタログを取り寄せるなんて!
さすがです。。

カラーチェンジのみですかね。

いまの樹脂部分のみを、新しいシルバー色に変更するのってどうでしょうか。。
monapa URL 2009/03/03(Tue)22:42:05 編集
無題
あまり変更点がないということは、オプション品などは
今のにも使えるっていうことですよね。
なにか目新しいオプション品ありましたか?(^^)/
たらちゃん 2009/03/04(Wed)11:11:52 編集
無題
樹脂部分のみですか~。
また次にモデルチェンジするときはドキドキします(>_<)
欲しくなったらどうしよと…
次から次へ新しいものが出るときりないですね。
みぐ URL 2009/03/04(Wed)12:26:21 編集
無題
早速カタログゲットですね^^せんさんはもしかして09モデルをゲット予定?

ナンバーの謎解きは判りませんね~。なんでしょう?お客様相談室行きかな~?
パイロン URL 2009/03/04(Wed)18:34:23 編集
気になりますね
こんばんわ。
MCとなるとかなり気になるでしょうね~。
変更点が一体何なのか・・・フォーサイトの話で恐縮ですが、私のは生産中止直前の最終型の為、その心配はなかったのですが、それまでに数回あったMCでの変更点を仲間とあれこれ話し合うのは結構楽しかったりします。
石井さん 2009/03/04(Wed)20:38:14 編集
早速でした
>monapaさん
はい、早速資料請求デス。
いちおう隅々までチェックしないといけないかと思いまして(笑)
でも記載内容も写真もほぼ使い回しでした。
せん 2009/03/04(Wed)21:15:51 編集
殆どですね
>たらちゃん
OPカタログは90%以上同じ商品です。
(もしかしたら100%かも)
色以外の大きな変更はないと思いますよ。
だからOPの新たな物欲はナシです。
たらちゃんは何か買うつ・も・り??
せん 2009/03/04(Wed)21:18:52 編集
マイナー
>みぐさん
車もバイクもマイナーチェンジは止むを得ないですね。そうしないと売れないし(笑)
仰る通りキリがありません。

ワタシのシルバーはラインアウトしたのが悲しいですが。
せん 2009/03/04(Wed)21:21:22 編集
ムリムリ
>パイロンさん
09モデルだなんてムリムリです。
おまけに機能・設備の変更なしだし意欲も涌かないです(笑)

ナンバーは謎解き・クイズかと思って悩んでます。
せん 2009/03/04(Wed)21:23:30 編集
改良
>石井さん
石井さんちのフォーは最終型でしたか!
しっかりダメ出ししてあるから石井さんちの個体が完全にアタリなんですね。
今回のフォルのマイナーは色だけ?に留まるのか今度お店でヒアリング予定です。
せん 2009/03/04(Wed)21:26:14 編集
白が
出るとは・・・。
欲しかった色だけにちと残念です。^^;
でも、早く乗れた分楽しめてるので問題ないかな。^^
ただ、やっぱり欲しかったな~。
ぶらう URL 2009/03/04(Wed)21:56:01 編集
欲しかった色
>ぶらうさん
ホンとに欲しかった色が後から出ると残念な気持ちが強いですね。
カタログで見る白は確かにキレイなカラーです。
思い切って・・オールペンいっちゃいますか?
せん 2009/03/05(Thu)18:50:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]