忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事始めで出社

午後からは職場から開放されたので、

帰宅前に寄り道して、話題の場所で写真を撮ってきました。

電車を入れてみました)

タワー0104

ギャラリーが相変わらずたくさんいて、

あちこちでカメラを構えてましたよ

HPによると昨年末段階で254メートルだそうです。

計画高さは634メートルですから今の高さの2倍以上です。

タワー0104アップ

まだまだ伸び~る


年末年始モードから仕事モードには程遠いワタシでした(

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
期待の塔
いろいろな意味でこのタワーには期待しています。
首都高速走っていても今の段階でバッチリ見えてますし、この倍以上の高さになるって、あまり想像できないですよね。下町期待の塔です。
石井さん 2010/01/04(Mon)19:29:46 編集
無題
1枚目の写真の電車は急行南会津でしょうか?
結構貴重な車両ですよ。
新東京タワー楽しみですね。
あきま 2010/01/04(Mon)21:21:48 編集
無題
仕事納め、仕事初め・・・そんな経験をしてみたいデス^^(以前の仕事ではありましたがもう20数年前・・・)
明日から、バリバリと戦うビジネスマン?
パイロン URL 2010/01/05(Tue)00:04:27 編集
無題
へー!あんまりわかってないんですけど、こんな形なんですか。
あまりに今のタワーのイメージがあるので・・・
できたらしばらくはいっぱいで見に行けないんでしょうねー。
たらちゃん 2010/01/05(Tue)08:49:08 編集
毎朝見てますが
高いというよりデカイって感じですよね。
そこだけ縮尺が狂ったような異様な大きさです。
完成したらまたアンテナを調整しなきゃならんのかなぁ。
地デジ減税しろよ>ミンス
Lightwaver URL 2010/01/05(Tue)12:33:24 編集
想像出来ない
>石井さん
異次元の高さは間違いないし、地域活性のタワーになって欲しいですよね。

ツーの帰路においては目印間違いなし?
せん 2010/01/05(Tue)16:21:31 編集
鉄ちゃん
>あきまさん
うぅ~分からないです、その電車の行き先というか種別?気にせず撮ってしまったし(笑)
ホンとは電車の大きさとの比較をしたかったんですよね(爆)
せん 2010/01/05(Tue)16:23:22 編集
単純に
>パイロンさん
ただ単純に休みに入る・休みが終わるのお知らせイベントですかね(笑)子供の終業式と始業式?

もう少しで繁忙期は脱出ですね。
代休バンバン消化しちゃって下さい。
せん 2010/01/05(Tue)16:26:06 編集
観光地
>たらちゃん
暫くはダメでしょうね混んでて。
いまでも建築途中を見に行くツアーをチラシで見掛けます。

上京の節は是非完成前でも見学を
せん 2010/01/05(Tue)16:29:20 編集
圧倒
>Lwさん
仰るとおり圧倒されるデカさですね~
通勤途中で見えるんですね。
毎日見ていると大きくなる過程がばっちりでしょうか?
アンテナ調整は・・草薙クンに聞いて下さい(笑)
せん 2010/01/05(Tue)16:31:53 編集
無題
ずいぶん完成しているんですね
先日サンシャインに行った時、上から見ました。
でもうちからは見えません。 そのうち見えるようになるのかな〜
見えるようであってほしい!
おん URL 2010/01/05(Tue)22:46:55 編集
来年が
>おんさん
来年が完成予定ですから現段階で半分に達していないと間に合わないですよね。
最高高さから判断するとかなり広範囲で見えるような気がしますね。
せん 2010/01/06(Wed)19:09:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]