忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません、ドリーム店滞在記続きます。

納車待ちの銀翼です。
シルバーウィング1

ナビ・グリップヒーター・リアBOXのベースとフル装備状態でした。
ライト内部もブルーでかっこいいです。

勝手なイメージですが50代のダンディーさんに乗ってもらいたいです。
シルバーウィング2

DN-01の片持ちアームです。(支える部分は左側)
ホイールが全面きれいに見えて素晴らしい!
片持ちアーム1

その左側のアップ
片持ちアーム2

最後に…
全日本ライダーたる店長氏のつなぎ

こちらの3枚は割りとキレイな方です。
飾ってある他のエリアのつなぎは戦いを物語ってます。
つなぎ

お付き合い頂きありがとうございます♪



↓宜しければ、ポチッとご協力を御願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
DN-01
こんばんわ。
DN-01、私が大自二を取った事で、カミさんがこれに興味を持ちだしました。
タンデムが楽そうだというのが理由です。
実は私はロー・アンド・ロングというのが苦手で、このバイクもその類に入ってしまうので興味なかったのですが・・・どうなることやら・・・。

ところで店長さんってレーサーだったのですね。カッチョイイです。
レーサーになりたくたって、センスがなかったら続かないでしょうから。

うーん、いいバイク屋さんですな。
ほてるや 2008/09/30(Tue)00:20:31 編集
銀翼
私も最初、フォルツァと銀翼で迷ったのですが結局フォルツァになりました。理由はフォルツァには車検が無い、軽い、燃費が良い、最新機能、人気がある、銀翼に比べて安い・・・などです。銀翼はロングツーリング向けという感じで気軽にという感じではないかなと思いました。しかしフォルツァもロングをこなせる実力がありこれでよかったかなあ~なんて納得しています。でもたまに走っている銀翼を見るとつい見てしまいますね。
パイロン URL 2008/09/30(Tue)19:11:19 編集
大型なら
>ほてるやさん

大型取ったらDN-01だけでなく色々選択肢が増えますよね(いいなぁ~大型免許)奥様が興味を持つなんて羨ましいことです!

店長氏は現役全日本ライダーらしいですよ。
店舗で応援ツアーとか企画されてました。
店長氏の名前(漢字)もレーサーになるべくして付けられたお名前です。
せん 2008/09/30(Tue)23:41:47 編集
銀翼
>パイロンさん

銀翼の選択肢もあったんですね。
ツー中心のパイロンさんは銀翼はお似合いです。

フォルツァの気軽さも仰る通り私も実感してます。
街乗りではフォルツァに軍配上がりますし…

お金とガレージが許せば、街乗り+お気楽ツー用にフォルツァ、ロングツー用に銀翼なんて憧れます。

写真にあるドリーム店頭の納車待ち銀翼をマジマジと見たのも、走る銀翼をつい見てしまうパイロンさんと同じ気持ちからです。
せん 2008/09/30(Tue)23:50:12 編集
無題
DN01かちょいいですよね。
大型とったらのってみたいです。
まぁ免許とる予定はないですけど(笑)
sato 2008/10/01(Wed)20:07:47 編集
無題
銀翼にナビ付きフル装備なんて!
いいですなー

それにDN01の片持ちと太いタイヤも~!

趣味として乗るには、あと数十年は掛かりそうです(笑)
monapa 2008/10/01(Wed)23:12:09 編集
DN-01
>SATOさん ありがとうございます。
DN-01ワタシ的にはとても好きなんです。
SATOさんもスカブーからステップアップの節はいっちゃって下さい。
でもスカブーを徹底的に乗り、飽きてからですね。

大型も若いうちに是非チャレンジですよ。
せん 2008/10/02(Thu)20:51:31 編集
あるんですよね~
>monapaさん

しっかりフル装備でした。お金あるなぁ~って思いました(笑)
ホンとはオーナーさんを見たかったんですよ。

DN-01かなりリヤタイヤ太いです。バイクを倒せるようにマフラー形状と位置も考慮してあるそうです。
せん 2008/10/02(Thu)20:54:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]