忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いタイトルで失礼しました

お休みのある日に埼玉方面に

少々仕事で出掛けなければならず、

フォルツァで行くことにして・・・


お昼をコチラで・・・久し振りです。

早く行かないと、昼も満員ですが、夜も満員です。

この日は12時10分頃入店デス


よろずや外観

仕入れタイミングが良ければ 

日によって?メニューに うに丼 もあります。

よろずやメニュー

カウンターに座り、相変わらず愛想はありませんが

オヤジさんの真面目な仕事振りを見ながら・・・待ちます。


よろずや箸

来ました

よろずやお盆

肉厚のマグロが


よろずやマグロ

食べ終わって店を出た12時30分には

準備中の札が下げられ暖簾も外され

メニューも裏返しになってました(ギリセーフでしたね)

(上記メニュー写真も外観写真も食後です


お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
美味しそうなマグロですね〜!12時半にはもう準備中の札が下がるほど人気と味に定評があるのですね。
migu 2010/03/17(Wed)15:48:27 編集
サラリーマンで
>miguさん
日によって違うのでしょうが、サラリーマンでカウンターも座敷もいっぱいでした。
12時30分に札が下がるとは初めての知りましたよ~美味しかったデス。
miguさんの住まいの方にもたくさん美味いものありそうじゃないですか!
せん 2010/03/17(Wed)17:48:02 編集
無題
休みの日でもお仕事、お疲れ様でした。

このお店は値段が良心的?でも何でほとんど600円なんでしょう?
パイロン URL 2010/03/17(Wed)21:21:04 編集
6百円
>パイロンさん
うーん何故でしょう言われて見れば・・・

仕事と言っても国道や県道・農道と往復130キロも走れればとても楽しいですね。
せん 2010/03/17(Wed)21:34:56 編集
\(◎o◎)/!
ここのお店は安いですね~!
今どき600円の定食はありえませんね!
しかもまぐろ丼も厚くて美味しいそう♪
この800円も驚きです!!
でも12時半で準備中は悲しいですね(汗)。
さすが「職人」って感じでしょうか(笑)。
☆maru☆ URL 2010/03/17(Wed)22:18:30 編集
最近・・・
めっきり食べていませんこういうの。
安くて旨そうですね~
食べたい・・・
石井さん 2010/03/17(Wed)23:44:11 編集
無題
おぉっ!これは安い!
生鮮でこの値段はちょっとないですね。
なのに海の無い埼玉の店という・・・。
Lightwaver URL 2010/03/18(Thu)01:15:56 編集
やっぱり
>maruさん
オヤジさんは仕事中だから?愛想ないですよ

マグロといえば・・やっぱり静岡
一度は静岡でマグロ三昧といきたいものです(笑)
地元の方はもしかして食べない?
せん 2010/03/18(Thu)06:53:03 編集
せん
>石井さん
埼玉も広いから行きたいところたくさんあります。
タンデムツーの時に是非美味しいものを(家族ポイントも蓄積で)
せん 2010/03/18(Thu)06:55:31 編集
おそらく
>Lwさん
海のない処こそ頑張り、我々海のある県はたいしたモノが出せないような気がしませんか(笑)
せん 2010/03/18(Thu)06:57:02 編集
無題
相変わらず、大人気のようですね。
筑波山の梅林も、眺めが良くていいですね。
土日だと、あの道路が凄い混雑になってしまうので小ねぇ。
白スポ 2010/03/18(Thu)07:48:04 編集
テリトリーに
>白スポさん
コメント恐縮です
白スポさんのテリトリー内に入ってランチしてきました(笑)
お時間があれば是非チャレンジしてみて下さい。
せん 2010/03/18(Thu)08:13:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]