忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週届いたモノ・・・

新商品とのことで試飲用(モニターキャンペーン)
(ワタシは 飲みませんので奥方へ支給デス)

サントリー



年に数回、生産農家からココ3~4年位買ってる
いつもの岡山の玄米30キロ

ブランドはいつものヒノヒカリ
決して高いコメではありませんが味が一番好きです。


ヒノヒカリ

今回は全くフォルツァ ネタじゃないか

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
先週の旅行の増量も元に戻しましたが、ダイエットは大変!
やっぱりビールも低カロリーがいいですね!!!
たらちゃん 2010/03/14(Sun)01:23:02 編集
ビールは
>たらちゃん
ビールはご飯1杯分でしょうか?
この新商品ビールは低カロリーの割には美味しいと奥方は申しております。
せん 2010/03/14(Sun)07:05:23 編集
無題
私もローカロリービール(本当はビールじゃない)を愛飲しています^^

玄米だと保存が効き、また玄米のまま食べても良いし、精米しても良いし・・・食品偽造が多いなか生産者から直接買うのは安心感がありますね。
パイロン URL 2010/03/14(Sun)08:31:37 編集
うちは箱買い
 うちの妻は晩酌で、ビール~焼酎と飲むので、箱買いです。
 (試供品は貰った事はナイな~)
toshichy98 2010/03/14(Sun)09:55:09 編集
無題
ビール私も飲めません、というかお酒全般ダメです(^_^;)
モニターになると送られてくるのですね〜。
ビール好きの母親に勧めてみようかな(^_^)
migu 2010/03/14(Sun)22:30:05 編集
玄米
>パイロンさん
玄米は便利ですよね。精米したては美味しいし
唯一の泣き所は30kの保管場所でしょうか(>_<)
せん 2010/03/15(Mon)06:37:00 編集
えっ?
>toshichy98さん
奥様が箱買いですか?
toshichy98さんが箱買いじゃなくて
せん 2010/03/15(Mon)06:39:36 編集
飲み会
>miguさん
入社直後は飲み会が何かと多く大変だったのでは?

モニターとか飲料会社のプレゼントは当選確率が高いように感じます(笑)
せん 2010/03/15(Mon)06:41:49 編集
おひさしぶりです!
ごぶさたしておりました!miguさんのブログにせんさんのブログの入り口があったので寄らせて頂きました!
あっ!誰かわかんないですよね(汗)。
REVO→WHITESHADOWでお分かりでしょうか??
あれ以来フォルツァのは乗ってませんが宜しかったら今後とも宜しくお願い致します♪
PS:私もmiguさんと同じくアメブロにいます。
☆maru☆ 2010/03/15(Mon)16:28:23 編集
嬉しいなァ
>maruさん(REVOさん)
いやぁ嬉しいなぁ~
久し振りにmiguさんのコメント貰った時にREVOさんも元気かなぁ~って思ってましたよ。
ブログも是非教えて下さいよ
せん 2010/03/15(Mon)23:29:11 編集
ありがとうございます♪
覚えていてくださってうれしいですよ!
miguさんのブログからも入れますが、URLリンクしておきますね!
でね、最近やっぱビッグスクーターが欲しくて・・。
でも、買える余裕なんてないし(汗)。
せんさんのブログ拝見していたら、ビッグスクーターだけでのツーリング!かっこいいですよね♪
中古でもいいから、将来また乗れるといいな~って思います!
☆maru☆ URL 2010/03/16(Tue)00:02:21 編集
ニアミス
>maruさん
今までずっと遡って記事を読んでました。
ナンか嬉しいですね、旧知のお仲間に会えるって
またお付き合いして下さい。
せん 2010/03/16(Tue)00:08:24 編集
低カロリー
あれ、せんさんは飲まれないのですか?
じゃあ、ウチと同じですね(カミさんはザル:笑)
石井さん 2010/03/16(Tue)00:27:19 編集
下戸
>石井さん
はい、下戸と言いますかは飲みませんデス。
奥方は・・・・ノーコメントで
せん 2010/03/16(Tue)07:24:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]