忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月7日に予定されていたOBSC ツーリング 

のため中止したのでリベンジツーに

先週10日(水曜日)に行って来ました。

もちろん行き先は・・・

筑波梅林

HPによると8分咲き(3月10日時点)

筑波梅林2

日頃のおこないが良いためか天気は

筑波梅林3

ピンクと白のグラデーション

筑波梅林4

もう少し天気が良ければねぇ~
(この後が降って来ました

筑波梅林5

かりんとう饅頭を買って帰宅しました。

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
やはり
考えることは一緒ですね(笑)
私は13日に行って、とても暖かかったですが、結構終わり頃でしたね...

滝桜が満開にはまるといいんですがσ(^_^;)?
サイファ 2010/03/16(Tue)23:24:09 編集
そうなんですよ
>サイファさん
サイファさんの日記を見て同じだァ~って思ってました。梅茶も飲んだし
ワタシの場合は晴天じゃなかったですけど(笑)
せん 2010/03/16(Tue)23:36:13 編集
日頃の行い?
曇りならOKですよ。
もうすぐ梅の季節から桜へと移り変わりますね。
あきま 2010/03/17(Wed)06:24:44 編集
贅沢を
>あきまさん
まぁ贅沢を言ったらキリがないですからね~
OBSCが雨中止だったから、ピーカン快晴を期待して梅林行ったんですけどね(笑)

あきまさん4月18日も調整願いま~す
せん 2010/03/17(Wed)07:28:50 編集
お疲れ様でした
梅…綺麗ですね!
いよいよ次は桜ですね!
楽しみですね…
よっしー URL 2010/03/17(Wed)08:20:00 編集
お疲れさまです。
たくさんの梅の木で綺麗ですね。
春が顔を覗かせている気がします。
暖かくまるまであと少しですね♪
migu 2010/03/17(Wed)11:42:12 編集
春よこい♪
梅が見事に咲いていますね。
3月末には桜ですね。

こちらは昨日も雪が降り、春にはまだしばらくかかりそうです。
しおパパ 2010/03/17(Wed)12:31:04 編集
土浦カレーツー
こっちもリベンジですか?
やっぱり見下ろすのは気持ちいいですね。
土浦カレーツー
コジコジさんと相談して28日か4日にやりますよ〜
Lightwaver URL 2010/03/17(Wed)13:11:17 編集
次は
>よっしーさん
そうですね次はサクラ・・・
18日にサクラの天然記念物を見るツーが予定されてます
せん 2010/03/17(Wed)13:27:27 編集
無題
>miguさん
だんだん暖かくなるとますます出掛けたくなります。
サクラに菜の花に・・・見所満載で嬉しいです
せん 2010/03/17(Wed)13:28:48 編集
さっぽろ
>しおパパさん
まだ雪ですか・・・でも4月中旬?にはそちらも待望のバイクシーズンが来ますね。
札幌&北海道のツーレポ待ってますよ
せん 2010/03/17(Wed)13:31:13 編集
そうでしたか
>Lwさん
いよいよカレーツー実施ですね
最低2食はカレーいっちゃって下さいね


スゲー行きたいですがワタシはスケジュール的には・・・
せん 2010/03/17(Wed)13:33:57 編集
無題
つくば梅林はまだ行ったことが無いのですが一回は行ってみないと・・・

またランチは食べませんでしたか?
パイロン URL 2010/03/17(Wed)21:22:53 編集
ゆっくりが・・
>パイロンさん
午後から晴れの予報にもかかわらず、山の天気は不安定で、途中雨もポツポツでレインコート着て退散しちゃいました。
ランチは山に行く前にツクバマックでした
せん 2010/03/17(Wed)21:38:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]