忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つくばツーリングがの天気予報でしたので、
タイミングよく新調しようと注文していたのですが・・・

箱修正


7日のツーリングは中止

おまけに届いたのはの月曜日でしたが、
良しとしましょう


RSタイチのドライマスターX・品番はRSR029
サイズはXXLです。


レッドサン3

同じくドライマスターX でコンパクトに収納できる商品もありますが、
生地が薄手で裂けに弱そうな印象もありこちらにしました。

購入はNET購入で一番安いレッドサン(福岡)です。


029

雨天走行時目立つのでホンとはもう少し明るい黄色
欲しかったのですが、ドライマスターX じゃない商品になるので
遠慮しました。

雨天時に好んで乗ることはないのであくまで緊急使用で
コレを常備しておきます。

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
レインスーツの新調ですね^^
やはりキチンとした製品でないと・・・安いレインウエアだとエマージェンシー的使用でも快適ではなくなってしまいます。
以前に1980円のレインウエアを着て片道150kmの高速ツーではヒドイ目に逢いました。
パイロン URL 2010/03/10(Wed)06:08:45 編集
今までは
>パイロンさん
今までは釣り用のモノを常備してましたが、いい機会なので新調しました。
出来れば使わずにツーの往復をしたいですね。
せん 2010/03/10(Wed)07:10:23 編集
レインスーツ
レインスーツ新しく卸されたのですね。
自分はレインスーツは安物しか着用したことがありませんが、酷い物でした…。
撥水機能が全く機能せず、服がえらい事になった憶えがあります。
migu 2010/03/10(Wed)21:01:10 編集
無題
私もちゃんとしたものの方がいいのかな?と、
HONDAのレインウェアを購入しましたが、まだ
1,2回しか使ってないですねー。軟弱ライダーなもんで(^^ゞ
でも、やっぱり備えあれば憂いナシ♪ですね(^^)/
たらちゃん 2010/03/10(Wed)22:52:54 編集
それなりに
>miguさん
雨具はそれなりのモノが必要だといいますよね~
miguさんはその後、新しく新調しましたか
せん 2010/03/11(Thu)07:20:44 編集
ワタシも
>たらちゃん
ホンダの雨具も高評価でしたね~
雨の日にわざわざ乗る必要はないから備えでOKですね。
でも雨女たらちゃんは・・・常時必要?
せん 2010/03/11(Thu)07:22:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]