忍者ブログ

ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし

2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。

2017/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
西池袋にある 『麺屋ごとう』 昔からある大勝軒系の老舗です。

つけ麺4

あつもり(チャーシュ)中盛を注文します。

つけ麺

大きく厚めのチャーシュが4枚ほど入ってます。

つけ麺2

中盛りですがドーンと大勝軒系の量です。

つけ麺3

厨房は3人で回しています。

チャーシュ

まな板には・・・ドーンとラップに包まれたチャーシュが

チャーシュ2

久し振りに大勝軒系を食べたように感じますが、
よーく思い出して見ると実は2週間前にも
池袋の違う店舗(七福神)で
大勝軒系を食べてるんですよね(笑)


食べた後に・・・

近くにある熊本 桂花ラーメンを見て
次回はターロー麺を食べたいなぁ~とか

桂花

今や超有名店になった行列店を通ります。

中本2

この日も午後の昼時は外れていましたが、並んでましたね。

中本

中本も今や有名店ですが、本店はマイナーな場所にありますし、
先ほどの『麺屋ごとう』と同じ建物内に
セカンドブランドで皿うどん店を展開したのですが、
いつもシャッターは閉まってるような気が・・・

池袋はラーメン激戦区ですね!(^^)!


お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

PR

B級グルメ

わかっちゃいるけど止められない。
いつのまにやらメタボ一直線~♪。

なんですよねぇ。
by Lightwaver URL 2010/03/07(Sun)14:41:16 編集

無題

せんさん、
お久しぶりです。
migubeyaです。

この度引越しをしました。
また宜しくおねがいします。

美味しそうですね〜。今の空腹な時間にはよだれが止まりませんね〜。
by migu URL 2010/03/07(Sun)18:03:16 編集

限る

>Lwさん
高カロリー食は昼に限りますね。
夜に食べたら消費が大変だし(笑)
ツーで美味しい昼ならOKですよね?
by せん 2010/03/07(Sun)18:53:38 編集

おぉ~

>miguさん
メチャ久し振りじゃないですか!
元気でしたか?
彼女さんとは結婚した?
社会人生活慣れた?
質問攻めでゴメンね。

アメブロ見に行ったけどアメブロ会員しかコメント出来なかったです
by せん 2010/03/07(Sun)18:56:26 編集

ごめんなさい

コメントを今設定を変更しました。
遊びに来て下さい。
彼女は私の奥さんになりました♪
社会生活は中々辛いものが有りますが、
なんとかやっています。


by migu URL 2010/03/07(Sun)21:34:10 編集

ありがとう

>miguさん
変更ありがとう。遊びに行きます。
by せん 2010/03/07(Sun)21:42:54 編集

無題

せんさんはホントにラーメンがお好きなようですね~^^特につけ麺?

ラーメンは最近全然食べていないな~^^
by パイロン URL 2010/03/08(Mon)22:10:55 編集

一番好きなのは

>パイロンさん
はい、ラーメンのUPが多いですよね(笑)
特につけ麺は得意かも

でもホンとは蕎麦が好きなんですよ。
(安くて美味くてセットとかで量があればサイコーなんですが、そんな店がなかなかないんですよね。)
by せん 2010/03/09(Tue)07:45:10 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

リンク

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Z

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]