忍者ブログ

ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし

2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。

2017/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
新年と言えばやっぱり新しいカレンダーです
我が家のカレンダーのうちワタシが担当しているものはコレです。

数年続けてこれですが・・
今年は撤退が決まってしまったので最後のWRCカレンダーかな
カレンダー1

気が早いですが何枚かめくって撮ってみました。
カレンダー2

お約束のインプです
スバルブルーにゴールドホイールの組み合わせ
カレンダー3

最終ページには切り取り組み立てるインプのWRC仕様が
2007年モデル
カレンダー4

最後のWRC仕様車 2008年モデル
カレンダー5

御宅のカレンダーはナンでしょうか



色々な楽しいブログがたくさんあります。
ポチッとクリックしてみて下さい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR

カレンダー

私の部屋のカレンダーは毎年どこの事務所にありそうな、面白みのないカレンダーです。
いつもカレンダーをめくるのを忘れてしまいます(・_・;)
去年の掃除の際、2,3年前のカレンダーをようやく捨てることができました(笑)
by みぐ URL 2009/01/04(Sun)00:12:43 編集

スバルのコレは・・・

おはようございます。
スバルのコレはそのうちレアになりそうな予感・・・ウチの勢力図はカミさん一色で、お目当て人気アイドルのポスターであったり、カレンダーもお気に入りの月で止まっています(笑)
でも、実用のものは100均でかったシンプルなもの。簡単な予定が書き込めるようなものを使用しています。

本年もよろしくお願いします。
by 石井さん 2009/01/04(Sun)06:00:11 編集

Re:

今年もよろしく~です(笑)

ランサー、インプ派といえば私もインプ派です。

やっぱ、青です(笑)
by chibioka URL 2009/01/04(Sun)08:12:00 編集

無題

私の部屋のカレンダーはズバリ無しです(* ̄m ̄)プッ
パソコンのデスクトップの右下にほんの小さく常駐してるカレンダーのみです(^^;
by junkun123 URL 2009/01/04(Sun)10:40:58 編集

それはそれで

>みぐさん
2~3年前のカレンダー処分が年末なんて凄すぎです。実は物持ちがとても良い捨てられない方ですか(笑)
by せん 2009/01/04(Sun)17:00:55 編集

もしかして

>石井さん
お気に入りの月で止まっているのも面白いですね♪
奥様の人気アイドルカレンダーってジャニーズ系でしょうか?
by せん 2009/01/04(Sun)17:03:15 編集

青ですねぇ

>chibiokaさん
スカブーなら青がワタシも一番好きです。
実際最後まで迷ってましたし・・
フォルも青が一応あるのですが乗っている方は少ないレアカラーです。
by せん 2009/01/04(Sun)17:05:03 編集

ホンとですか?

>junkun123さん
カレンダーなしですか・・
きっとPCに常駐カレンダー貼り付けされているということですよね?
by せん 2009/01/04(Sun)17:06:33 編集

うちは・・・

基本的にカレンダーなしなのですが、昨年から台所に1つ。
今年はHONDA(自動車の方)のカレンダーを。
1,2月のハイブリッド車から始まって、3,4月はDN-01
9,10月はRTL260Fのオフロード・・・残念ながらFORZAは
載ってませんでした(>_<)
by たらちゃん 2009/01/04(Sun)21:59:04 編集

無題

カレンダーですか・・・私の家には市のゴミ出しカレンダーしかありませんね~。でもそこにいろいろと書き込んでいるので便利ですがビジュアル的にはどうなんでしょう?
by パイロン URL 2009/01/04(Sun)22:31:26 編集

ホンダ

>たらちゃん
ホンダ社のカレンダーがあるのですね。
売れ行きを考えたらDN-01よりフォルツァの方が売れているのでしょうが、新機構・新技術の点では特筆すべきがないから載らないのかな?
でも残念ですね!
by せん 2009/01/05(Mon)19:44:21 編集

えぇ~っ

>パイロンさん
ゴミ出しカレンダーですかぁ~
マメな装備を欠かさないパイロンさんだからキッチリカレンダーも揃えているのかと・・
手帳派でしょうか?
by せん 2009/01/05(Mon)19:46:06 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

リンク

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Z

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]