忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝撃的なタイトルでいらした皆様!
決して嘘ではありません。
下記をご覧下さい。


まずはETCです。
フォルツァは下段の2つです。
キャンペーン価格を見ると2万円切ってますYO

初売り4


どれでもいいのでご協力のポチッを初めに御願い!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

ポチっとして頂けましたか?

続きましてグリップヒーターは

初売り3

大試乗会も開催です。
記念にシルバーウイング乗ろうかな(笑)

初売り2

初売り来店キャンペーンのお知らせでした。

初売り

千葉県内ドリーム店4店舗 合同の初売りチラシでした。

しかしETCはマジで安いぞ!

既に購入した我々にも適用してくれませんか?
御願い~店長さ~ん!見てますか?



色々な楽しいブログがたくさんあります。
ポチッとクリックしてみて下さい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
新車購入で取り付けたら格安なんですね
ETCのみの購入で格安なら買う人多いかもしれないですね
ETC安かったらすぐにでも欲しいんですが(^^;
junkun123 URL 2009/01/06(Tue)22:26:39 編集
無題
ご成約の方のみへのサービスなんですね・・・ちえっ!
HONDAさん、既ユーザーにもサービスして~(^^ゞ
たらちゃん 2009/01/06(Tue)23:26:50 編集
破格
安いですね~これは是非利用したいですね♪
どうにか、適用できませんかね(>_<)
既ユーザにも大盤振舞を…
みぐ URL 2009/01/07(Wed)02:24:01 編集
無題
ん~、ETCは安いのですが新車購入特典ですね。
値引きの一環でしょうか?それにしてもホンダ純正のETCは定価が高いですね。GW用なんかメチャ高。
ドリーム店も自動車ディーラー並みになってきました。
パイロン URL 2009/01/07(Wed)06:41:10 編集
ETCは便利です
こんにちは。
ETC、既存ユーザーにもディーラーのサービスで値下げしてもらいたいですよね。

グリップヒーター、オススメです。
春・秋でも雨や寒い日に使うと大変快適です。
石井さん 2009/01/07(Wed)12:58:32 編集
買います?
>junkun123さん
そうなんです、新車購入時の特典らしいです。
乗り始めてからETCが欲しくなる割合が高いと思うんです。
ETC2万円切るなら買いますよね?
せん 2009/01/07(Wed)15:21:34 編集
そうですYO!
>たらちゃん
既ユーザーへのサービス一環としてキャンペーンして欲しいですよね。
たらちゃん代表でホンダに陳情して(御願い!)
せん 2009/01/07(Wed)15:23:25 編集
みんな
>みぐさん
皆さん 同じ気持ち?発想?ですよね。
是非にユーザーサービスして欲しいですね。

こういう時代こそ既存ユーザーを大事にするかが重要かと思います。(勝手な御願いですが・・)
みぐさん 何とかして~(笑)
せん 2009/01/07(Wed)15:26:18 編集
欲しい~
>パイロンさん
欲しい妄想や欲しい気持ちを抑えるにはどうしたら?とパイロンさんに相談してみる。
買える金額は2万までの予算です(笑)
ホンダも薄利多売にすればいいのに・・と思いませんか?
せん 2009/01/07(Wed)15:29:04 編集
たくさんありすぎて
>石井さん
欲しいものがたくさんあります!
物欲大魔王を抑えるにはどうしたら?

石井さんのフォーも装備は万全ですよね。
最近のツーでナビを買おうとされてませんか?
せん 2009/01/07(Wed)15:31:18 編集
バイクETC
車は当然2台ともETC装着済みです。
あの便利さを考えるとバイクこそ装着したいものです。
バイク用は何故、高いのでしょうか?
車用価格並みになれば、取付る人も多いと思うのですが・・・
車用はデータ打ち込みの単品販売もしているのに、バイク用は必ず、認可を受けたショップの取付が前提になるのは何故なんでしょうか?
また、車の割引も一部使えないものがあったような・・・
バイクはとってもエネルギー効率の良い乗り物なので、もっと特典をつけるべきだと思います。
コジコジ 2009/01/07(Wed)17:38:32 編集
何故?
>コジコジさん
当初は車に比して2輪は高速利用者が少ないとの目論みもありましたし、防振・防雨の問題もありましたから理解できるのですが、今やETCの普及率や割引率・更にバイクこそETCを考えたら、数社参入の競争原理を働かせて欲しいとコジコジさん同様思います。

既にやっておられる方もいますが、軽車両登録されたETCをヤフオクで買って自己責任で取付という自主運用しかないですよね。
せん 2009/01/07(Wed)18:29:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]