忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2017/07月
≪06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   08月≫
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120
嫁さんのジャケットを購入しました。

嫁ジャケ1

クレバーのジャケット
きちんと肩・背中・肘にソフトパッドがあります。

嫁ジャケ2

面白いのは女性向けジャケットということで、
裾にある小さなポケットにあるものが入っているんです。

嫁ジャケ3












ナンでしょう?















正解はコレです!

『鈴』なんですよ。

嫁ジャケ4

理由は分かりませんが、クレバーブランドの女性用ジャケには
鈴が共通で入っているようです。

クレバーブランド他を展開しているGPカンパニーのHPへ


色々な楽しいブログがたくさんあります。
ポチッとクリックしてみて下さい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うわ~いいなぁ♪♪奥様用のジャケット!!!
奥様もバイク乗られるんですか?タンデム用ですか?
どうして鈴が入ってるんでしょう?お守りかしら?
たらちゃん 2008/12/29(Mon)22:32:50 編集
無題
奥様とのタンデム準備が着々と進んでますね。
ちゃんとプロテクター付きのジャケットを買われるのは、とても良いことだと思いますよ。

ツーリングでは、よく熊に遭遇しますら・・・。
鈴は多分、熊避けですね。
monapa URL 2008/12/29(Mon)23:17:39 編集
タンデムデート
奥様とのタンデムがいよいよ実現ですね^^
そうなるとリヤBOXが必要かな?後ろに落ちる不安も和らぎますし、また女性はカバンやハンドバッグなどを持ちますからリヤBOXの鍵を渡し奥様専用の収納場所にするのもいいですね。
パイロン URL 2008/12/29(Mon)23:49:17 編集
(^^)
奥様のジャケット、カッコイイですね!
ご夫婦でのタンデム、憧れちゃいますよ。
REVO URL 2008/12/30(Tue)00:53:04 編集
鈴が
付いてるなんて面白いジャケットですね。
ボタンになってるんですか?
袖にポケットが付いているのも機能的でいいですね。^^
ぶらう URL 2008/12/30(Tue)10:55:35 編集
私もクマよけかと・・・
おはようございます。この鈴、私もクマよけかと思いました(笑)メーカーのポリシーというか、きっと、ちょっとしたオシャレかお守りなのでしょうね。
石井さん 2008/12/30(Tue)10:59:59 編集
無題
鈴ですか~鈴ときたら熊しか浮かびません(>_<)
はやりタンデムの方もしっかりとした装備だと、運転する方も多少リラックスして運転することができますよね。
私も彼女に装備を進めます。
みぐ URL 2008/12/30(Tue)19:28:02 編集
無題
私は免許取得1年未満なのでタンデム出来ません
もし出来たとしても乗せる人も更に居ません
junkun123 URL 2008/12/31(Wed)10:01:43 編集
不思議・・
>たらちゃん
そうなんです。
何故音がするのか不思議で調べて見るとメーカー側の仕様みたいで・・
お守りとして考えれば間違いないかなァ
せん 2008/12/31(Wed)13:33:49 編集
やっぱり・・
>monapaさん
やっぱり熊ですか・・ツーリングに行くと会いますよねぇ~色々な色の被り物をしたクマに(笑)
違うか・・
せん 2008/12/31(Wed)13:35:49 編集
BOX
>パイロンさん
MF10ブロガーズのBOX装着率は高いです。
タンデマーの方を考えてかお土産いっぱいを考えてかは不明ですが(笑)
嫁さんからは背もたれ~と言われております。
せん 2008/12/31(Wed)13:37:51 編集
同じように・・
>REVOさん
お嬢様と楽しそうにタンデムされているし、今後はうみさんとも・・
嫁さんにいちおう最低限の装備は揃えてあげようかと・・(大蔵省を押さえないと次なる計画に・・)
せん 2008/12/31(Wed)13:40:25 編集
違いますって・・
>ぶらうさん
袖じゃなくて裾にポケットがあって鈴で~す(笑)
女性用としてはよく考えられていて収納もたくさんあるし耐寒性にも優れるとの感想を貰っております。
せん 2008/12/31(Wed)13:42:46 編集
まじめに
>石井さん
まじめに考えれば仰るとおりお守りかファッションだと思いますが、山や路上には皆様のコメントにありますとおりクマが出ますからね~
石井さんもたくさんお会いになっておられるのでは(笑)
せん 2008/12/31(Wed)13:47:26 編集
そうですそうです
>みぐさん
金銭的には大変でしょうが、安全を考えて彼女さんにもそれなりの装備は必要です。
もちろん財布とよく相談してコストパフォーマンスも考えてですが・・・
せん 2008/12/31(Wed)13:49:21 編集
時は・・
>junkun123さん
時はスグに到来してタンデム出来ますって・・
タンデマーは同僚から始めていけば、いつか髪の長い方に変わるかもデス。
せん 2008/12/31(Wed)13:51:30 編集
かわいい鈴ですね。
じゃあ、鈴がなっているジャケット着ている人がいたら、奥様かもしれませんね?(笑)←こればっかり!!^^;

せんさん
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を

あ、ブログ移行中です。
にゃんこ URL 2008/12/31(Wed)16:41:59 編集
ありがとう
>にゃんこさん
わざわざすいません♪
鈴はバイクの音で消されて分からないですよ~
でも街を走っていたら確実にうちですね。
こちらこそ、宜しくです。
せん 2008/12/31(Wed)17:18:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]