忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国1千万人の言葉に反応してしまう皆様♪
ようこそ挿入


ナニを挿入したかって 嫌だなぁ知っている癖に…アレですよアレ



モノは小さいし一瞬なんでもう?終わり?って感じではありますが、
如何せん初めてだったんでドキドキでしたよ



行を下の方にスクロールさせて、あんまり引っ張ると怒られそうなんで…



ナニを入れたかというと

写真でご覧下さい。
青少年には刺激の強い画像が含まれています(笑)










プラグ

誰しも穴があるのですが、下瞼に涙点プラグを挿入して来ました。
(片目だけ)

以前眼が痛いと記事をUPしてたくさんの方から
励ましを頂きましたが、
数ヶ月たっても、病院を変えてもダメなので、
遂に決意したワケでして…

相当ドライアイが悪いみたいで先生から半強制的に涙点プラグを
薦められました。

プラグが何となく眼球に?瞼に?あたるような少々違和感がありますが、
涙が鼻に流れる穴を塞いだワケなので、
眼が格段に潤っている感覚があります。

点眼薬も目薬ではなく、軟膏です。
眼に差す軟膏って、こちらも初体験ですがドキドキします。

とは言え慣れないから?過敏反応?プラグ挿入後、
眼が真っ赤なんですけどね。(もしかしたら外すかも知れません)


ドライアイでお悩みの方々、またレポしますのでお楽しみに…
えっ?楽しみでない?
挿入に釣られて失敗だった?

ご容赦下さいませ♪

↓お越しの皆様へ!ポチッとクリックのご協力を是非是非御願い致します。
こうなったら1位を目指してみますかぁ♪


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ぎょえ~!!
点火プラグなら知っていますが涙点プラグとは初耳です。

コンタクトさえ目に入れるのに抵抗があるのに私には無理です^^(私の場合は両眼の視力が極端に違いまた乱視がヒドイのでコンタクトを勧められていますが)
これでせんさんはキラキラキラーンの目になったのかな?

パイロン URL 2008/11/23(Sun)09:39:46 編集
無題
うわぁ~、大変ですね(>_<)
でも楽しそうな文面ですが(^^;
私も目に入れるの絶対無理です
どうぞご自愛くださいm(_ _)m
junkun123 URL 2008/11/23(Sun)10:06:47 編集
\(◎o◎)/!
痛そうですねぇ~~~~ \(◎o◎)/!
わたしには絶対出来ないッス。。。

でも、挿入は「大好き」です (¬_,¬)ニヤリ

REVO URL 2008/11/23(Sun)16:04:34 編集
ここも
ついにR指定が必要なブログになってしまったんですね・・・・・・。(爆)
まあ、おっさんだから大丈夫ですが^^;

病状が病状だけに仕方ないとは言え、怖いですね^^;
私だと出来れば目薬とかで済ませたいところです。
ぶらう URL 2008/11/23(Sun)20:54:36 編集
無題
こういうプラグがあるのですか!
鼻に流れなくても良いのですね。
確かに潤いそうです、

こすったりして外れたりとかはないのでしょうか?
ちょっと心配です。。
monapa URL 2008/11/23(Sun)21:36:41 編集
ひえ~!?
医学の進歩にはビックリです!こんなものがあったのですか!?
しかし、恐すぎです(@_@;)
それでもせんさんのおメメがうるうるになるならOKですね。
私なんて目が細いので開けてるかしめてるか不明瞭なので
あまり乾燥なしですわ~(* ̄m ̄)プッ
たらちゃん 2008/11/23(Sun)23:29:26 編集
無題
痛いですね~(>_<)
目だけは無理です!!
大変な思いをされましたね(^_^;)
しかし、今の医療技術は凄いですね~脱帽です!
順調に回復してください^^
みぐ URL 2008/11/24(Mon)02:23:50 編集
プラグ
>パイロンさん
点火プラグを入れたら痛いですよ~って違いますね。

ワタシもコンタクトすら入れたくない派(未経験)なので今回は一大決心でした。
でも挿入?装着時間は正味3~5分くらいでした。
せん 2008/11/24(Mon)07:09:57 編集
文面
>junkun123さん
文面がオヤジになってしまいました(笑)
無理せず頑張ります♪
せん 2008/11/24(Mon)07:24:55 編集
もう~
>REVOさん
REVOさんたら最近○○気味??

これ以上はオヤジなブログとは言え公共のネットでは書き込み出来ませんヨー
せん 2008/11/24(Mon)07:26:49 編集
既に
>ぶらうさん
既にR指定になってましたか…
オヤジな方々には激しく同意頂ける駄文ですが、女性には不評でしようね(笑)

ワタシも軟膏は既に初日で諦めました。
せん 2008/11/24(Mon)07:28:57 編集
激しく
>monapaさん
激しくしたらダメです(オヤジな文面にまたなってしまいました)
強くこすると外れる可能性はあるとのことで注意されましたし…
シリコン製なのでこすっても痛くはないらしいですが、
怖いので眼に手は持っていけませんね。
せん 2008/11/24(Mon)07:39:11 編集
すいません
>たらちゃん
すいません少々お下劣なオヤジな駄文で…

目が細いとドライアイとは縁遠いですね。
ある意味羨ましいです。
せん 2008/11/24(Mon)07:42:02 編集
進歩
>みぐさん
進歩は確かに凄いです。
ある意味人間のパーツは全て交換可能なレベルまできているのかもしれません。

でも怖いよ~痛いよ~って気分です。
せん 2008/11/24(Mon)07:44:58 編集
知りませんでした
おはようございます。
この挿入物は初めて知りました。最先端の技術なのではないでしょうか?
ドライアイは結構社会問題になりつつありますから、人事ではないです。
石井さん 2008/11/24(Mon)10:14:30 編集
せん
>石井さん
先端技術まではいかないものの、革新的な発想による治療法ですね。
ドライアイで悩んでいる現代人には効果があると思います。

ワタシも今夏より突然不調になりましたから石井さんお気をつけ下さい。
(加齢やストレス等々原因は色々です)
せん 2008/11/24(Mon)20:30:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]